ガルボトップへ Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
2008年、お年玉プレゼントあげちゃいます!
2008年、お年玉プレゼントあげちゃいます!_b0053082_1911866.jpg


日頃の感謝の気持ちをこめて、新春のお年玉プレゼント企画です。

海外取材中にいただいたり、購入したエコバックたちです。
これをこの記事にメールまたはトラックバックいただいた方の中から抽選で差し上げたいと思います。

ブルーの地色に赤い文字のものはドイツ世界遺産の街ストラールズンドの観光局からいただいた非売品。エコバックが生活に馴染んでいるドイツに行くと、観光局が地方色豊かなこういったエコバックに資料を詰めてくださいます。
また、小さいタイプはこれもドイツから。大手スーパーマーケットのオリジナル。かわいいでしょ。ちょっとしたお買い物やお子さんにどうでしょう。

ユニークなのはブータンの市場で手に入れた買い物バック。
なんとセメント袋を加工したもの!
ややみすぼらしい気もしますが(苦笑)、ビーチなどで濡れたものを入れるのに最適。Bhutanという文字がプリントされているので(さかさまですが)、結構レアだと思いますよ♪

写真に掲載した以外にももう少しご用意しました。
くしゃくしゃですがスーツケースに放りこんで持ち帰ったから。
すべて未使用です。

プレゼント応募締めきりは今月1月14日いっぱいとさせていただきます。
この記事にプレゼント希望としてメール、あるいはトラックバックを返してください。
その中から無作為に選ばせていただき、その方に「当選メール」をお返しいたします。
その後、お手数ですが再度こちらに「非公開メール」で送付先をお知らせください。

なお、どのエコバックになるかはこちらにお任せください。

エコバックのムーブメントが高まりつつあります。
ぜひ、このちょっとユニークなバッグを活用していただければ嬉しいものです。


ご応募、お待ちしまーす!
by naoko_terada | 2008-01-07 19:23 | その他 | Trackback(2) | Comments(15)
Tracked from わーるど・いず・ふる・お.. at 2008-01-11 18:36
タイトル : エコバック希望
2008年、お年玉プレゼントあげちゃいます!... more
Tracked from (NTT BCS) 硬派.. at 2008-01-12 15:21
タイトル : 新年の挨拶
福田メール・マガジンは毎木曜日に配信される。10日は今年、初めて。冒頭の新年挨拶。____________________ 今年もよろしくお願いします。福田康夫です。 皆さんはお正月、どのように過ごされましたか。私は、元旦に皇居での新年祝賀の儀に参列したほかは、三が日は家族や親戚とゆっくり過ごしました.。___________________Happy New Year. Let's make this a good year. This is Yasuo Fukuda. How did you s...... more
Commented at 2008-01-08 11:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mikansky at 2008-01-08 22:38
エコなプレゼント、ぜひ応募させてください。
近所に生協のお店があったときはずっとマイバッグを使っていたのですが(プラスティックバッグが有料だったので)、
最近はついつい忘れがち。
今年はもう少しエコな生活を送ってみようかと。
海の向こうからやってきたエコバッグを持って、買い物へでかけたいものです。
Commented by まめ at 2008-01-08 23:58 x
エコなバッグ、ぜひ応募させてください♪
いつも寺田さんのブログを読んで、次にはここに行ってみたいな〜と夢を見ています。
夢と幸せをつなぐとても素敵なお仕事をしていらっしゃる寺田さんを尊敬しています。
Commented at 2008-01-09 00:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hiyoko at 2008-01-09 01:01 x
私もエコバックを応募させてくださーい。
近所のスーパーでも、最近はエコバックで来る奥様方が少しずつ増えていて、私も~!と思っていたところです。
今年の運を試したいと思います♪(笑)
Commented by たびすき at 2008-01-10 04:24 x
コメントするのは初めてですが、いつも楽しみに拝見させていただいてます。プレゼント、希望します!寺田さんのお仕事、(タイヘンなこともいっぱいあるとは思うのですが)憧れます。これからも、いろんな国・地域の ステキな情報を教えてくださいネ。
Commented by 又吉正晃 at 2008-01-11 09:28 x
沖縄市桃原345 泡瀬県営団地5-105 エコバックください
Commented by カオリン at 2008-01-11 13:41 x
ブータンのエコバックはかわいいですね!是非応募します。
Commented by tomotan at 2008-01-11 16:01 x
いつもブログ拝見させていただいています☆
素敵なトラベル、とってもあこがれて~
そして、おいしそうなものたちにみとれて~

エコバッグ、DEAN&DELUCAのものを
いつも使用していますが、くたびれた感じに
なってきたのでそろそろ買い換えようと思っていた
ところです♪

かわいい感じのものがほしいなぁ~!!
よかったら、私のブログをちらっと
のぞいてみてください♪
Commented by carambola at 2008-01-11 23:43
わ~い,お年玉だぁ!
鯔にも下さい,お年玉っ!(≧∇≦)/

エコバッグ,だいぶ生活に浸透してきましたね.
鯔家はスーパーの袋をゴミ袋に使っているので
スーパーの袋が全くもらえなくなってしまうと困っちゃいますが
それにしても使い切れない(笑)
自分の鞄に入るときは基本的に袋や包装を断るようにしてます.
多くのエコバッグは持ち手部分にもう少し工夫が必要ですね.
重いものを持つと手に食い込んで痛いんだもん…
Commented by chocolate at 2008-01-12 23:06 x
是非是非応募させてください。
楽しく訪問させていただいています。
Commented at 2008-01-12 23:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-01-14 06:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-01-14 09:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-01-14 09:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 新年お年玉プレゼント、締め切り... 2008年もどうぞ、よろしくお... >>





woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - 会社概要 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム