ガルボトップへ Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
週刊文春GW特大号 「日本と世界を味わう 週末旅のススメ」
週刊文春GW特大号 「日本と世界を味わう 週末旅のススメ」_b0053082_19173850.jpg

GW間近ですね。
今年はみなさん、いろいろとお考えになり、旅行に出る人、そうでない方。
さまざまだと思います。

そこで、本日発売の週刊文春では、
「こんなときだからこそ!日本と世界を味わう 週末旅のススメ」として、国内外の旅情報企画が登場。わたしも、「羽田発 週末海外弾丸ツアー」にて意外な旅先プランを紹介しております。
女性編集者S嬢の渾身の特集です。
コレ、自分で言うのも何ですが、かなりユニークかつ魅力的な内容になっています♪
2泊3日で海外旅行、ここまでできるのね、と思っていただければ本望です。


旅行に関して、「今はまだ」と思う方も、もちろんいらっしゃるはず。
その思いは尊重します。
無理をしてまで行くことは、観光旅行の定義にはずれます。

旅行どころではない、生活環境を変えざるを得ない方々も、多数いらっしゃいます。


でも、いずれは旅に出る「その時」が来るはず。
そのための、楽しい脳内妄想、シミュレーションは怠るべからず♪
わたしも、今夏にオススメの旅先、
最新情報をさまざまな場所でお伝えしていきますね。



※先日24日のイベントへは大勢の方に参加していただきました。
ありがとうございます!

近日中に、募金額の集計も含め、イベントの報告をブログでアップいたします。
もうしばらく、お待ちください!
by naoko_terada | 2011-04-27 19:40 | 掲載メディア | Trackback | Comments(0)
<< ハッピー・バースデイズ for... リマインド!明日、ハッピー・バ... >>





woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - 会社概要 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム