ガルボトップへ Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
2010年10月10日 大安 日曜


2010年10月10日 大安 日曜_b0053082_22364616.jpg

今日は結婚式、多かったみたいですね。

旅をしていると、ウェディング風景によく出会います。
南の島のリゾートで、ヨーロッパの歴史ある街で。

そこにあるのは常に変わらない、たえまなく続く私たちの営み。
フラワーガールになった女の子が、
十数年後には美しい花嫁になり、数年後には若いママに。

さらに数十年後には、自分の子供や孫たちのウェディングに立ち会う。



今日、無事に挙式されたすべての皆さんへ。


出会えたことに感謝をし、少しずつ、ゆっくりと。
お二人の時間、歴史を紡いでいってください。



どうぞお幸せに。


2010年10月10日 大安 日曜_b0053082_22522718.jpg




※、ステキなウェディングの写真、ストーリーを、という方は、プロフェッショナルな写真家であり、我が愛すべき孤独なシングルマンの友人、マナブちゃんのブログへ、ぜひ。
あ、撮影依頼も、もちろんOKですよ♪
by naoko_terada | 2010-10-10 22:46 | その他 | Trackback | Comments(4)
Commented by hiyoko at 2010-10-13 00:40 x
こんばんは!
10月10日、統計で一年で一番雨の少ない日ということで東京オリンピック大会の開会式に選ばれたという日。
だからでしょうか、本当に10月10日は結婚式が多いです。
私達もそのひと組。どうしても晴れて欲しかったから。。。(笑)
祭日で必ずお休みだからいいよねー、なんて言っていたのに、今はルールが変わって休みじゃないことも多いですが、、、。
なんか、だまされちゃた気分の人、けっこういるんじゃないかなぁ。
でもまあ、そのお陰で連休が増えたので、良しとしないといけないですね。
Commented by naoko_terada at 2010-10-13 14:50
hiyokoサマ

あ~、結婚記念日なのですねー。おめでとうございます!これからもお二人で楽しく仲良く♪
東京オリンピック開会日。
そうだったんですね。知りませんでした。。。

秋晴れの日は幸せを感じますね。
Commented by somashiona at 2010-10-18 10:29
直子さん、ありがとー!
最近涙腺がゆるゆるなので、こういう気持ちに僕は号泣です。
ところで、タイ人に間違えられる話、ウケちゃいました。笑
Commented by naoko_terada at 2010-10-20 00:34
マナブちゃん

タイ人のところ。そこ、つっこむところじゃないから。
<< サライ11月号 初めて出会う 京都 このために、台北に行ったワケで... >>





woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - 会社概要 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム