exciteブログ ExciteホームExcite Musicトップサイトマップ
森山直太朗 SPECIAL SITE
TOP LIVE BLOG INTERVIEW My旬RANKING
BLOG
NEW RELEASE
君は五番目の季節 初回限定版
2006/03/01
¥1,500(税込)
UPCH-9226
このCDを購入する
君は五番目の季節 通常版
2006/03/01
¥1,260(税込)
UPCH-5379
このCDを購入する
PV視聴
君は五番目の季節
real 300K 56K
win 300K 56K
LIVE
森山直太朗コンサートツアー2005〜2006君は五番目の季節
GO!
LINK
OFFICIAL WEB SITE
ARTIST DATA
無題
f0081364_1434558.jpg
 
f0081364_1435983.jpg

         愛読フォー!!



や〜びっくりした〜。参った参った!今夜はこれっぽっちも書くことがない。あ〜びっくり。今日は一日中外にも出ずボンヤリ&まったりコースで、これといって刺激のある出来事がなかったもんで(あるとしたら朝食時、卵に黄身が二つ入っていたくらいだ)どこをどう探しても心にヒットするようなトピックスが見当たらない。
こんな時どうすればいいんだろ?なにが一番いい解決策なんだろ?百戦練磨のブロガー達はこの苦境をどう乗り越えていったんだろ?疑問は募るばかりだ。くしゃみが止まらない。とはいえこんな俺にだっていくつか策はある。例えば「潔く更新しない」
あ〜でもこれは無理だな。だってタップとExciteのつかこっちゃん(←巨漢なのにベビーフェイス)に「毎日更新するっ!」って見栄切っちゃったもんな〜。
はたまた「白紙の文章をアップする」
いいね〜♪これはね、いつかすんごいしてみたいんだよな〜(憧)でも危険だ…だってみんなそれぞれの感度でもってその白紙の中から行間を読みとろうとするでしょ?「ん!?もしやこれは遺言か?」とか「おや!?まさかのヘロイン中毒か?」とかさまざまな憶測を呼んで無駄に混乱を招くでしょ?苦情質問メールが殺到してExciteのつかこっちゃん(←ここだけの話、自称・ニ年で体重20Kg増えたという奇跡の人☆)はじめスタッフさんに迷惑かけちゃうも〜ん。俺そういう
のやだよ〜。悪戯にミステリーなのやめよ?若人あきらじゃないんだから(暴)
お次はなんだ?「代筆を頼む」あ〜これもダメね。これが一番デンジャラス!だって日頃ただでさえ「あんないい加減なやつに毎日ブログが更新できるわけがない」とか言われてたりする中、代筆とかで茶ぁ濁したら、真っ先に「なんか今日の書き口調が違う!」とか「この前書いてたことと矛盾してるぅ〜」とか言われるベ?実際仮にそこまでして毎日更新しても後々困るって。だって連続記録とか更新させていったらそのプレッシャーで筆が進まなくなる可能性が出てくるじゃん。あげくギネスとかかかっちゃったりして、すっげ〜面倒臭ぇ〜よギネスとか。とにかくこの危機的な状況をどう乗り切るかが問題だ。追い込まれた時にこそ、己の本性が現れる。出来るだけ落ち着いてこの現況を見守ることにしよう。そうすれば自ずと答は出てくるはず。辛いのはみんな同じなんだから、なにも自分だけが世界の不幸を一身に背負っているわけじゃない。起きよ!ミラクル!出(い)で居よ!散文の神!フンガ〜ッ!!…無理!撤退!寝る!おやすみ!
by naotaroblog | 2006-03-29 01:51
<< 無題 無題 >>
Excite Music の連載ブログ
◇ Aqua Timez
◇ ART-SCHOOL
◇ アンジェラ・アキ
◇ 安藤裕子
◇ いきものがかり
◇ AIR
◇ ケイタク
◇ GOING UNDER GROUND
◇ THE BACK HORN New!
◇ Salyu
◇ the ARROWS
◇ ジン
◇ スクービードゥー
◇ スパルタローカルズ
◇ SOIL&“PIMP”SESSIONS
◇ 椿屋四重奏 New!
◇ TRICERATOPS
◇ BEAT CRUSADERS
◇ PE’Z
◇ POLYSICS
◇ MEN☆SOUL New!
◇ 森山直太朗
◇ Yum!Yum!ORANGE
◇ Rie fu
◇ レミオロメン

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ

おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。