exciteブログ ExciteホームExcite Musicトップサイトマップ
森山直太朗 SPECIAL SITE
TOP LIVE BLOG INTERVIEW My旬RANKING
BLOG
NEW RELEASE
君は五番目の季節 初回限定版
2006/03/01
¥1,500(税込)
UPCH-9226
このCDを購入する
君は五番目の季節 通常版
2006/03/01
¥1,260(税込)
UPCH-5379
このCDを購入する
PV視聴
君は五番目の季節
real 300K 56K
win 300K 56K
LIVE
森山直太朗コンサートツアー2005〜2006君は五番目の季節
GO!
LINK
OFFICIAL WEB SITE
ARTIST DATA
森山直太朗ブログ リニューアルスタート!_f0081364_1854518.jpg
森山直太朗 気まぐれブログ 『おはよう! Tボーンステーキ焼けてるよ♥』
# by naotaroblog | 2006-09-12 18:15
イエス!森山っス♪今日は「君は五番目の季節ツアードキュメンタリーDVD」の発売日。歌あり笑いありバリ固(かた)濃いめのこってり楽しい作品となったので、ライブに参加してくれた人、そして惜しくも参加出来なかったみんな、さらに参加しようなんてさらさら思わなかったけどそれがなにか?の君にも、さまざまなビューから楽しめるものとなっているんで、なにとぞひとつチェキラの方向でよろしく!

P.S ブラジル戦。ホント、トホホな結果だった。ボールは丸かった。地球は青かった。夢見るオイラは無力だった…。
# by naotaroblog | 2006-06-28 16:04
久方ぶりーふ!ども♪森山っス。明日はいよいよブラジル戦だべ。勝つよ絶対、いやきっと、まあたぶん、わかんない…なんか、さだまさしの関白宣言の下りみたいになってますけど、はい。とにかく明日は奇跡的なミラクル(意味重複!)が起こるんですから、それはもう劇的な。
ポイントはブラジルがもう予選突破を決めているということ。ベストメンバーで来るとは思うけど、ブラジル選手たちは決勝トーナメントに備えて怪我や累積警告、退場は絶対に避けたいところ、失うもののない日本選手はその守りに入った相手の心のスキにつけ入ることができれば試合は面白くなる。宮本選手が出られないのは厳しいけど、ポイントである選手が出られない時こそ一人一人が危機感を持って、結束力が高まったりすることはサッカーにはよくある。逆境をプラスに変えてブラジルをドギマギさせてほしいね。いずれにしても後半20分以降にいいサッカーをした方が試合を制す気がする。
日本が予選リーグを突破できる確率はかなり低いけどブラジルに勝つチャンスは多いにあると思う。「ドルトムントの狂喜」のエンディングはもう大詰めだ。みんなでなんか“気”みたいなのを大袈裟にも送ろう。頑張れ日本!頑張れセルジオ越後!


無題_f0081364_21364557.jpg

舞台稽古でストレッチする直太朗



無題_f0081364_21384151.jpg

稽古場で本読みに明け暮れる直太朗



無題_f0081364_2139226.jpg

アンジーことアンジェラ・アキさんと



無題_f0081364_21395953.jpg

J-WAVE OH!MY RADIOにて



無題_f0081364_21403659.jpg

Oxalaにて
# by naotaroblog | 2006-06-22 21:44
Excite Music の連載ブログ
◇ Aqua Timez
◇ ART-SCHOOL
◇ アンジェラ・アキ
◇ 安藤裕子
◇ いきものがかり
◇ AIR
◇ ケイタク
◇ GOING UNDER GROUND
◇ THE BACK HORN New!
◇ Salyu
◇ the ARROWS
◇ ジン
◇ スクービードゥー
◇ スパルタローカルズ
◇ SOIL&“PIMP”SESSIONS
◇ 椿屋四重奏 New!
◇ TRICERATOPS
◇ BEAT CRUSADERS
◇ PE’Z
◇ POLYSICS
◇ MEN☆SOUL New!
◇ 森山直太朗
◇ Yum!Yum!ORANGE
◇ Rie fu
◇ レミオロメン

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ

おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。