exciteブログ ExciteホームExcite Musicトップサイトマップ
アンジェラ・アキ 浪花のMYKEYS カウントダウンブログ
アンジェラ・アキ 浪花のMYKEYS カウントダウンブログ
アンジェラ・アキ 浪花のMYKEYS カウントダウンブログ
CALENDAR
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
New Album
『ANSWER』
New Single

『ANSWER』

2009/02/25リリース

【初回生産限定盤(CD+DVD)】

ESCL-3168/9/¥3,360(税込)
この作品を購入する

【通常盤】

ESCL-3170/¥3,059(税込)
この作品を購入する
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。
また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。
辛い辛いチヂミに再チャレンジ!(写真つき)
ファンクラブツアー、名古屋公演も無事に終わりました。昨日は色んな意味で特別なライブでした。あの場でいっしょにつながれたみなさん、ホンマにありがとうございました。今回のツアーは全国のZepp(ライブハウス)で演奏しているから、とてもアットホームで音響の響きも素晴らしく、毎晩新たな冒険ができる気がします。毎回セットリスト(曲順)が違うので本当の意味での一期一会です。その時思った事、感じた事を素直に話して、みなさんがそれをちゃんと受け入れてくれて、受け取ってくれているのを直接感じる事ができます。なんて、幸せな時間なんでしょう。。。心から感謝しています。

名古屋では、よく食べに行く韓国料理やさんがあります。去年のツアー中、ダイアリーに書いたと思いますが、昨日もライブ後そのお店に行きました!そこのチヂミが最高においしくて、バンドメンバーやスタッフの間でもかなり人気高いです!色んな種類のチヂミがありますが、中でも、か・な・り辛い「青唐辛子チヂミ」が大好きです!辛過ぎて、結局一枚しか食べれないんだけど、毎回頼みます!やみつきになるくらいおいしいです。(そのチヂミを食べてしまうと、その後食べるものが全て辛く感じます。もやしまで!笑)

と言う事で、今回、その青唐辛子チヂミにチャレンジする私の写真です!


辛い辛いチヂミに再チャレンジ!(写真つき)_c0162429_1813716.jpg

もう、チヂミしか頭にない私!


辛い辛いチヂミに再チャレンジ!(写真つき)_c0162429_1814201.jpg

さあ、出てきました。これです。青唐辛子チヂミ!!辛そうでしょ!


辛い辛いチヂミに再チャレンジ!(写真つき)_c0162429_18145921.jpg

今度こそ平気な顔して食べてやる〜。


辛い辛いチヂミに再チャレンジ!(写真つき)_c0162429_18152544.jpg

そ〜っと一口食べました。。。


辛い辛いチヂミに再チャレンジ!(写真つき)_c0162429_1816132.jpg

ギェーーー!辛〜!!!!!無理無理無理無理無理。でも、おいしいおいしいおいしいおいしい!でも無理無理無理無理無理!でも、おいしいおいしいおいしい!ってか、平気な顔してドラムの村石さんはパクパク食べていました。笑
# by angela-naniwa | 2008-10-18 18:19
この先の私の大きな支え(写真つき)
日付は変わってしまいましたが、今日、NHK合唱コンクール中学校の部のファイナル(全国コンクールの本大会)に参加させて頂きました。最初から最後まで一校一校のみなさんの歌を聴かせてもらいました。コンクールの課題曲になっている「手紙」と言う曲を、全国の中学生のみなさんが、それぞれの想いをのせて歌ってくれた事によって、この「手紙」と言う歌が作った時よりも遥かに育った事を改めて実感して、感動しました。

全国大会に参加したみなさんも、全国大会に出場できなかったみなさんも、それぞれ素晴らしい「手紙」を歌ってくれて、この曲をここまで育ててくれた事に感謝しています。そんな感謝の気持ちを込めて、私も今日ピアノの弾き語りで「手紙」を歌わせてもらいました。この曲を通して沢山の出会いがあった事を、一生忘れません。この先の音楽人生の中でも、私の大きな支えになるに違いないです。

コンクールに出場された全国の中学生のみなさん、そしてそんな中学生のみなさんを支えた、先生方やご父兄のみなさま方、本当にお疲れさまでした!「手紙」を通してみなさんとつながる事ができて私は幸せです。いつの時代も悲しみを避けては通れないけれど、お互い笑顔を見せて「今」を生きていきましょうね。

愛を込めて。。。
アンジェラより

私は今、ファンクラブツアー真っ最中です!こちらの方に遊びに来てくれた方々もありがとうございます!名古屋と大阪のみなさん、待っててね〜!

この先の私の大きな支え(写真つき)_c0162429_123959.jpg

みなさん盛り上がってますか〜???

この先の私の大きな支え(写真つき)_c0162429_1234051.jpg

私は演奏中盛り上がりすぎて足が上がってしまいました〜!笑

この先の私の大きな支え(写真つき)_c0162429_1243236.jpg

ライブ前は必ずみんなで気合い入れ!!よ〜し、いくぞ〜!!!

この先の私の大きな支え(写真つき)_c0162429_1252794.jpg

ライブが終わると、ただただ感謝の気持ちでいっぱいです。涙。
# by angela-naniwa | 2008-10-13 01:28
「出会い」と「再会」のファンクラブツアー!
みなさ〜ん!!いよいよ待ちに待ったファンクラブツアーがスタートしました。

このツアーは、いつものライブとは違って、何と、『オールリクエスト』で構成しています。全国各地でリクエストの曲達が違うので、各会場のメニューが全然違います!こんなライブは初めてなので、バンドも私もかなり気合いが入っています。今まで「生」で演奏した事のない曲もやっているので、このツアーは私にとって「出会い」でもあり「再会」でもある特別なものです。昔、自分が作った曲に再度出会う事で、色んな発見があります。過去の自分と向き合ういい機会でもあります。あの時の気持ち、あの時の葛藤、あの時の「忘れたい出来事」達が鮮明によみがえってきます。でも、時間の流れを体感するって大切なんだなーとしみじみ思いました。どんなに苦しい出来事も、時間が少しずつ解決してくれるんだと、改めて感じました。

そんなファンクラブツアーの初日札幌は大いに盛り上がりました。久しぶりのライブハウスツアーなのでみなさんとの距離も近くて、熱気もダイレクトに伝わってきます。とてもアットホームで楽しいライブになりました!!さあ、ここで写真いきますね!


「出会い」と「再会」のファンクラブツアー!_c0162429_2359894.jpg

ステージに上がる直前。いいライブができますように。。。みんなで気合い入れ!

「出会い」と「再会」のファンクラブツアー!_c0162429_23595788.jpg

今までほぼ全曲一緒にレコーディングしてきて、TODAYツアーメンバーでもありました。ドラムの村石さんとベースの沖山さんは、私のファミリーです。

「出会い」と「再会」のファンクラブツアー!_c0162429_014740.jpg

ピアノトリオは本当に繊細なんです。耳をすまして聞くと、ドラムもベースも一つひとつの音が私と一緒に歌っています。

「出会い」と「再会」のファンクラブツアー!_c0162429_032175.jpg

とてもとても距離が近いせいか、本当に友達感覚でしゃべりまくる私。笑。
# by angela-naniwa | 2008-10-07 00:10