エキサイトブログ

カテゴリ:ブログ( 84 )




稽古スタート

こんばんは(・o・)ノ

先日、舞台「スパイ大迷惑」の顔合わせがありまして。

本日から稽古スタートでしたーー( *˙-˙* )

d0294269_20593467.jpg


ちーむどらごん

面白いお芝居になるように、みんなでがんばります

まず台詞入れないと( ´・ᴗ・` )

動かないと覚えられない〜〜笑


LIVEDOGプロデュース『スパイ大迷惑』

【作・演出】米山和仁(劇団ホチキス)
【音楽】如月なつき

【日程】2017年7月20日(木)~30日(日)
【劇場】新宿村LIVE

<公式HP>
http://livedog.net/spy/

※ダブルキャスト制(teamD出演)

仲谷明香専用予約フォーム
https://www.quartet-online.net/ticket/spy?m=0fgfbfi
[PR]



by nakaya-sayaka | 2017-06-25 20:59 | ブログ

まゆひそ終演

おはようございます(・o・)ノ

舞台「まゆをひそめて、僕を笑って」

無事全公演終了致しました。

赤レンガ倉庫へのご来場、誠にありがとうございました!

d0294269_10255043.jpg


d0294269_10255121.jpg


いつもありがとうございます…!

正直、本当正直に書きますと出番が少ないので、観に来て下さる皆さんに申し訳なさ過ぎて。

猫の体調不良と自分の体調不良が重なった事もあり、稽古中Twitterやブログをあまり更新しなくてすみませんでした。

共演者の皆さんも、演出家の加藤さんも、演助のまっぷさんも、とてもとても優しくて、その優しさが身に沁みました。

こんないい人たちの作る芝居を観に来て欲しい!でも自分が宣伝すると自分を観に来て下さる方が来る、なのに自分の出番は多くない…

その矛盾と戦いまくってたら、体調が不良になって初めて精神的な方面から攻めて来ました…不良怖いよーー( ˟ ⌑ ˟ ) ༘ؓ ँั๊ྃ

どの作品にも端の役は必要ですから。

今後もっといい役頂けるように頑張るのみです。

電話の演出だったので、声のお仕事をしている仲谷を呼んで下さったみたいです。うん、オファーがあるだけありがたいですね。

しかし、それで満足してはいけないので、もっと頑張ります。

お仕事のオファーお待ちしております!し、自分でも動きます!ので、今後とも応援よろしくお願いします…!

…とまあ、久しぶりに自分の気持ちをつらつらと書いてみましたよ。笑

作品のお話しませう
作品自体はとても若く、フレッシュな…あ、いや、話の内容はフレッシュって言う爽やかなものではなかったですね!

でもジュリアたちには申し訳ないけど、観ていて本当に面白かったです。

恋愛でああも必死になれる姿って、あまり見られないなあと。現代っ子は連絡で別れを済ませそうじゃないですか?

リアルに起こっていても、あんなドロドロの喧嘩の場面にはあまり立ち会えないし。

2時間板の上の椅子に居たまま、公演毎に違う、みんなのお芝居、そしてお客さんの雰囲気を楽しんでました。

舞台の一部だったので、能面の顔してましたけど!笑

素敵な人たち、作品、キャラクターにまた会えるように、頑張ります〜〜

お疲れ様でした

[PR]



by nakaya-sayaka | 2017-04-26 10:25 | ブログ

吉原端唄終了!

こんにちは(・o・)ノ

平成時代劇 片肌☆倶利伽羅紋一座
「ざ☆くりもん」新春三館同時公演

『吉原端唄』

無事終演致しました。

ご来場頂きまして誠にありがとうございました!

d0294269_11532779.jpg


d0294269_11532885.jpg


綺麗なお花たちをいつもありがとうございます!

d0294269_01185717.jpg

旅チーム御一行

d0294269_01185805.jpg

花魁チーム with 弥次かよチョコ珍念

d0294269_01185849.jpg

三館揃うと100人くらい?!

探してみてね、笑

おきよ(清川)

約束を信じて苦界を生き抜く、とても強くて素敵な役を演じさせて頂きました。

今回劇場で観られなかった!DVDで見る!と言う方もいらっしゃると思いますので、あまり詳しくは書きませんが…

とにかく良いお話でした。そしてその分、作り上げるのがとても大変でした。

所作や廓言葉、ありがたい事に出番も多く、何から何まで難しいお芝居だった…。これまた良い経験になりました。

ちなみに、DVDはアリー・エンタテインメントさんの方で通販も行う予定(4月)らしいので、そちらをお待ち下さい…!

http://alii-inc.co.jp/

グッズとかも通販あると良いなあ(´๑•ω•๑)ぼそり

d0294269_11532801.jpg


唯一撮っていた、花魁衣装の写真を見つけた…!

衣装合わせの時の写真だけって言うね( ˃ ⌑ ˂ഃ )

地味ーにお着替え頑張っているので、是非DVDでご確認下さい!!

さて、舞台に必死でしたが…
出演させて頂いているアニメが続々と放送開始しております!

あいまいみー3期、アイドル事変、そして今日からCHAOS;CHILDがー!

あと、アイカツスターズ!にちょこちょこ、ハルカ☆ルカちゃんが再登場していたりいなかったり!また出るかな〜?

見逃さないようにしっかりチェックして下さいね…!!

引き続きよろしくお願いします✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧
[PR]



by nakaya-sayaka | 2017-01-11 11:53 | ブログ

2017

d0294269_23270894.jpg


あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願い致します

2017年もいっぱいがんばるぞー

仕事始めは!1月3日〜

ざ☆くりもん「吉原端唄」

だーい૧(●´৺`●)૭

http://alii-inc.co.jp/kurimon-q-a/

年始と言うことで、チケットの購入方法がちょこっと変わったようですー

まだの方は是非、こちらご確認くださいませ!

[PR]



by nakaya-sayaka | 2017-01-01 23:27 | ブログ

DVD予約受付中!

おはようございます(・o・)ノ

HYBRID PROJECT Vol.14
『RANPO chronicle 【虚構のペルソナ 】』

のDVD予約、現在受付中でございます〜!

こちら↓↓
http://tuffstuff.shop-pro.jp

FACE、SHADOW、どちらも出演させて頂いております。どちらとも買っても良し、演目のお好みで買っても良し!です!

でもどちらも素敵なので、両方買って下さったら仲谷は嬉しいです(❁´◡`❁)*✲゚*

d0294269_10315099.jpg


千秋楽の花束、ありがとうございます!!

思わず本数を数えてしまった!笑

ぴったりでした୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛

d0294269_10315196.jpg


d0294269_10315244.jpg


どちらも楽しかった!!!

d0294269_10315332.jpg


打ち上げでお誕生日祝ってくれました

感情が顔に出やすいの、直したいな…嬉しそう過ぎるね…笑

いつも舞台が終わった後は寂しい。けれど、みんなすぐにそれぞれの道へー!

さて!仲谷は舞台のお仕事としては、年始に一本出演させて頂きます!3館同時上演、という事で!!

シアターグリーンBASE THEATERがメインになりますが、仲谷も恐らく、3館をうろちょろすると思います!
追記※や、やはり往来しないかもしれません…!

なので、3回観に来て頂けると、更に楽しめるかと!

是非、よろしくお願いします(•́⌄•́๑)૭✧

*-*-*-*-*

平成時代劇 片肌☆倶利伽羅紋一座
「ざ☆くりもん」新春三館同時公演

『吉原端唄』

日程:2017年1月3日(火)~9日(月・祝)
全11公演予定
場所:シアターグリーンBASE THEATER

主宰・作:朝比奈文邃
演出:井保三兎(ラビット番長)

出演者
野元空(フェアリーズ)
木田健太
仲谷明香
ヒロヤ
正田尚大
伊藤真
北ひとみ
松田百香
搗宮姫奈
伊田麻友香
大河原生純
望月翔
松尾彩加
黒木シオン
藤澤慧
横田凌一
宮崎夢子
水島真理菜
野村亜矢

水野淳之

チケット発売日:2016年11月中旬発売予定

そして!同日同刻!!
シアターグリーン内別会場でも「ざ☆くりもん」の同時上演!
3つの物語が重なり合って出来る1つの壮大な物語。ぜひ他の劇場もご覧あれ!

『冥途遊山』
場所:シアターグリーンBIG TREE THEATER
出演:井上理香子(フェアリーズ)/吉田友一/平松可奈子/軽部るか/大崎捺希 ほか

『父娘旅情』
場所:シアターグリーンBOXinBOX THEATER
出演:林田真尋(フェアリーズ)/松田ケイジ/池田竜治/三輪春香 ほか

※それぞれの劇場で作品の内容は異なります。

詳細はこちら
http://alii-inc.co.jp/

[PR]



by nakaya-sayaka | 2016-11-15 10:41 | ブログ

RANPO終了!

(・o・)ノ

HYBRID PROJECT Vol.14
『RANPO chronicle 【虚構のペルソナ 】』

あっ!と言う間に公演終了でございます…

ご来場頂きました皆様、誠にありがとうございました!

d0294269_11134241.jpg


お花、お手紙、プレゼント、いっぱいいっぱい…(⑉꒦ິ^꒦ິ⑉)

綺麗でいつも嬉し泣きしそうになるけど、周りに人がいて恥ずかしいから 無表情でお花の写真撮っています

FACEもSHADOWも どちらも楽しくて良かった( ˃ ⌑ ˂ഃ )

色も違えば、演目も出演者も何もかも全部が違って。

こんな舞台は初めてだったのて、とても貴重な経験をさせて頂きました。

FACEは
創作「火星の運河」
歌「押絵と旅する男」

SHADOWは
「心理試験」
「人間椅子」
「D坂の殺人事件」

に出演致しました。それぞれが短編とは言え、覚える事が多くてパニック!笑

でもその分一生懸命、必死にやれた気がします。

DVDの発売も決定しました!詳細出たら載せますね!

ご来場、誠にありがとうございました。

1月の頭も舞台やりますので!

1月からアニメも始まりますので!

どちらの仲谷も応援して頂けたら幸いです。

とりあえず…
打ち上がるぞーーーーー

[PR]



by nakaya-sayaka | 2016-11-13 19:53 | ブログ

大好きな

おはようございます(・o・)ノ

絶賛!RANPO集中稽古中です

割と疲労とかでいっぱいいっぱいだけど、でもでも、comicoでのももくりの連載が今年いっぱいで終了してしまうとの事で、思いを書きたい…

島田柚姫ちゃんを演じる事が出来て、本当に本当に嬉しかったです。

こんなに素敵で、可愛らしい作品に関わる事が出来たら嬉しいなーと思い、オーディションに挑み

そしてオーディションに合格して原作を読み込んで。

作品の空気感が大好きになって、キャラクター 一人ひとりを大好きになって、アニメをやって更に更に全部全部大好きになって。

私の中で大切な作品の1つとなりました。

何より、関わらせて頂く期間が長かったので、その分思い入れが強いのです

連載は終わってしまうけど、漫画としてみんなの生活を切り取って見られなくなってしまっただけですよね?

みんなは仲良く楽しくほんわか生き続ける!

まだまだみんなを応援したい、です!

それと共に、くろせさんが今後描くであろう、新しい作品も楽しみに待ちたいと思います(❁´◡`❁)*✲゚*

この作品に全てに関わっている皆さんが大好き!

まだ連載は終わってないですしね!!!

一話一話、大切に読むぞー

まだまだ書きたいけど時間の限界が…

終わってしまったらまた気持ちが溢れてしまいそうなので、その時にでも。

こんなに言葉が纏まってないブログ書いたの久しぶりだ…笑
[PR]



by nakaya-sayaka | 2016-11-04 09:34 | ブログ

うれしみ

こんにちは(・o・)ノ

書くだけ書いて、放置していた…

d0294269_14572653.jpg



りーぬちゃんたちが急遽お祝いしてくれたお誕生日。

特に祝ってもらうつもりもなく呼び出され ごはん!お酒!と思って行っただけだったので、とても嬉しかったです。

d0294269_14572751.jpg


その日もえっちゃんいたのだけど、また別日、えっちゃんや先輩たちがお祝いしてくれました。有り難すぎる…お肉美味しかったです!ごちそうさまでした!!!!

d0294269_14572775.jpg


更に、RANPO稽古にてゆうちゃんがケーキをくれました!可愛くて美味しかった!画像の仲谷、にやにやしてる

と、みんなにパワー貰ったので前向きに舞台がんばります!

d0294269_11450235.jpg


大さじで測った小麦粉が自立!!!

お料理はやっぱり楽しい〜〜

*-*-*-*

HYBRID PROJECT Vol.14
『RANPO chronicle 【虚構のペルソナ 】』
原作:江戸川乱歩
脚本・総合演出:奥村直義(BQMAP)
脚本・演出:桃原秀寿

江戸川乱歩が発表した短編作品を上演する、RANPO chronicleの新作がシアターサンモールにて交互上演決定!

2016年11月9日(水)~11月13日(日)

シアターサンモール

山内圭輔 柏木佑介 伊阪達也 上脇結友 仲谷明香 上地慶 花田俊 

FACE SIDE
山口純 岩崎孝次 籠谷和樹 高木拓哉 李賢宇 
山本栄司 松川貴則 松代大介 河本祐貴 磯崎亮太 一瀬悠
樫村みなみ 宝栄恵美 東別府夢 中西裕胡 久保早里奈 
林亜佑美 椎名桂子 片渕真子 中山瞳子 鈴木咲稀 飯森まゆ 工藤鮎璃 

SHADOW SIDE
森本亮治 青山隼 柴木丈瑠 米山雄太 高畠麻奈
さいとうりな 大山貴華 渡壁聡 田鶴翔吾 南舘優雄斗 

※FACE公演とSHADOW公演では上演演目が違います。
FACE「押絵と旅する男」「火星の運河」
SHADOW「人間椅子」「D坂の殺人事件」「心理試験」に出演します。

◆公演日程
11月9日(水)19時(F)
11月10日(木)19時(S)
11月11日(金)14時(F) 19時(S)
11月12日(土)14時(F) 19時(S)  
11月13日(日)13時(F) 17時(S)

全席指定席
前売・当日 5000円 
特典付前方席 8500円(数量限定)
※特典内容 RANPO chronicleスペシャルDVD

チケット予約はこちらから↓
https://www.quartet-online.net/ticket/ranpo2?m=0difehd
[PR]



by nakaya-sayaka | 2016-10-26 14:57 | ブログ

チケット予約専用フォーム

こんばんは(・o・)ノ

舞台「RANPO chronicle【虚構のペルソナ 】」

11月9日(水)~11月13日(日)全8公演

FACE、SHADOWどちらも出演します!

仲谷扱いのチケット予約フォームが出来ました( ´ ꒳ ` )

是非こちらからよろしくお願いします!

https://www.quartet-online.net/ticket/ranpo2?m=0difehd

出演する演目を書いて良いとの事なので、書きます!

FACE→「押絵と旅する男」「火星の運河」

SHADOW→「人間椅子」「D坂の殺人事件」「心理試験」

に出演します!

正直言いますと、あまりメインではありません

でもその分、脇でしっかり支えたいと思っています。

江戸川乱歩の世界観をきちんと残しつつ、舞台ならではの良さを加えつつ…色々考えて、頑張ります!

d0294269_00004521.jpg

d0294269_00004520.jpg


チラシが出来たのですが、間違いがありました

千秋楽の夜公演、正しくは17時〜 です。当日来て下さる皆さん、お間違えのないよう、お気をつけ下さい…!

はー。頑張らなくてはー!!!!

[PR]



by nakaya-sayaka | 2016-10-24 00:00 | ブログ

湯もみ

こんばんは(・o・)ノ

先日のももくりニコ生、見て下さいましたかー!

d0294269_22203539.jpg


くり先輩たちのように、浴衣でお祭りを満喫しました( ˘ ³˘)♡

とにかく…とにかく!バンダイビジュアルでしたね!!!笑

d0294269_22203686.jpg


素敵な浴衣を着られて、更には可愛いみんなの浴衣姿を見られて幸せでございました〜♡

帯にはうさぎさん。うさみんが側にいてくれて、ゆうちゃん嬉しかったなあー!なんちゃって( *˙-˙* )

次回のももくりニコ生は9月!お楽しみに!

さてさて、最近は!

d0294269_22203696.jpg


d0294269_22203705.jpg


稽古、稽古の毎日!

もっともっと良い作品にしようと、ギリギリまでみんな一生懸命に頑張っております!

是非、色んな方に観に来て頂きたいです⁝(ृ⁰́꒳⁰̀ ृ )ु⁝

あ、画像では眼帯娘になってますが目は治りました。笑

d0294269_22203773.jpg


稽古シーンの一部をチラ見せ!本番を劇場で観て頂き、ここかな?と当ててみて下さい!

正解者の方には…

と、特に何もありません、ごめんなさい!笑

ぐへへ(^p^)



劇団たいしゅう小説家Present`s
「湯もみガールズⅢ boy meets girl!」

作・演出→高梨由

あらすじ
「地元湯乃町と湯乃町ホテルの活性化の為、地元出身の従業員の女の子たちが、湯もみパフォーマンスを披露する、その名も“湯もみガールズ”を結成。全力でぶつかる彼女たちは、毎度困難を乗り越えて来たのだが・・・」

初演・再演、そして「湯もみガールズⅡ」と好評を博した、爽やかな熱量を見せつける青春全力ストーリー『湯もみガールズ』の第3弾が上演決定!
今回は、湯もみガールズがとんでもない事態に!こんなの・・・あり得ない?!

会場 萬劇場(東京・大塚)
日程 2016年8/17(水)~21(日) 全7公演

8/17(水)19:00
8/18(木)19:00
8/19(金)19:00
8/20(土)14:00 18:00
8/21(日)12:00 16:00

出演者
仲谷明香 美波凛奈 前田聖来 芹沢尚哉 宮下貴治 久米田彩 金山大輝 佐藤輝 小瀬田麻由 小林功 宮内知美 農塚誓志

チケットはこちら↓
https://ticket.corich.jp/apply/74798/002/

絶対!!!観に来て下さい〜✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧

[PR]



by nakaya-sayaka | 2016-08-13 22:33 | ブログ

アミュレート所属、なかやさやかです。気ままに更新(・o・)ノ
by nakaya-sayaka
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ファンレター

宛先はこちら↓

〒108-0073
東京都港区三田三丁目13-16
三田43MTビル6階
株式会社MAGES. アミュレート

仲谷明香 宛

Twitter

最新の記事

稽古スタート
at 2017-06-25 20:59
舞台出演情報
at 2017-06-08 17:12
ニコ生ラジオ出演情報
at 2017-06-02 17:47
デザインコラボ情報
at 2017-05-27 09:33
ゲーム出演情報
at 2017-05-26 20:50
まゆひそ終演
at 2017-04-26 10:25
シナリオ執筆情報
at 2017-04-01 09:35

画像一覧

ブログジャンル

検索