エキサイトブログ

アニソンファミリーライブ!

こんにちは(・o・)ノ


昨日は北海道、アリオ札幌さんでミニライブをやらせて頂きました〜^o^


一人でのイベントは初かな?


相変わらず!笑 緊張したけど楽しめました(´・Д・)」


皆さんの手拍子も、みんなが一生懸命踊ってくれたのも嬉しかったなー(((o(*゚▽゚*)o)))

d0294269_14174917.jpg


お洋服はプリキュアっぽく、明るい色にしました!!


歌わせて頂いた楽曲は…


*ハピネスチャージプリキュア!WOW! TVサイズ
こちら、実は初披露だったり!!

*Happy Go Lucky!ドキドキ! プリキュア フルサイズ
今回も歌わせて頂きました!

*プリキュア・メモリ TVサイズ
皆さんの前で歌うこと自体初めて!

*ハピネスチャージプリキュア!WOW! フルサイズ
初めて!みんなも踊ってくれたのです!!


初めて、ダンスレクチャーもあったりしてドキドキ((((;゚Д゚)))))))


でも元気いっぱいのみんなが見られて、更には皆さんとお話しする機会もあって!


本当によかったです!!!


実は、今回の北海道は三回目!


今までは弾丸だけど、今回はちょこっとだけ北海道を感じられました♡

d0294269_1417493.jpg


初めて飲んだ白い恋人!!

d0294269_14175025.jpg


前日の夜に入ったので、夜は大好きなラーメン(⌒▽⌒)ピリ辛でしたー!

そして、ライブが終わった後は皆さんが教えてくれた北海道と言えば!の食べ物…

d0294269_14175019.jpg


スープカレー!


色々聞いたけど、今回は「すあげ」さんに行って来ました( ´ ▽ ` )♪


また行きたいなー!


ほっかいどーう!!


遊びに来て下さった皆さん、ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
[PR]



by nakaya-sayaka | 2014-06-22 14:17 | ブログ

アミュレート所属、なかやさやかです。気ままに更新(・o・)ノ
by nakaya-sayaka
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ファンレター

宛先はこちら↓

〒108-0073
東京都港区三田三丁目13-16
三田43MTビル6階
株式会社MAGES. アミュレート

仲谷明香 宛

Twitter

最新の記事

稽古スタート
at 2017-06-25 20:59
舞台出演情報
at 2017-06-08 17:12
ニコ生ラジオ出演情報
at 2017-06-02 17:47
デザインコラボ情報
at 2017-05-27 09:33
ゲーム出演情報
at 2017-05-26 20:50
まゆひそ終演
at 2017-04-26 10:25
シナリオ執筆情報
at 2017-04-01 09:35

画像一覧

ブログジャンル

検索