エキサイトブログ

ゲーム、アニメ出演情報!

こんばんは(・o・)ノ

2015年11月19日発売予定のゲームソフト

『ソフィーのアトリエ 〜不思議な本の錬金術士〜」

にて、テス・ハイツマン役を演じさせて頂きます!

http://social.gust.co.jp/sophie/sp/

PS3、PS4、PSVita用、それぞれ発売です。

なんとまあ!あの、アトリエシリーズに…!

よろしくお願い致します!


更にー!

アニメ「ももくり」

島田柚姫役で出演させて頂きます!

http://www.momokuri-anime.jp

2015年 冬 comicoでスタート予定!

もともと知っている作品に、こうして出させて頂けるなんてとっても嬉しいです…!

ぽわぽわしてて、ほっこりする作品です(* ˘͈ ᵕ ˘͈ *)✾

是非見てください!

よろしくお願い致します!

いっぱい報告出来て嬉しいです( ˃̵̣̣̣̣̆ω˂̵̣̣̣̣̆) ˚ଂ

もっともっと頑張ります!






# by nakaya-sayaka | 2015-09-04 01:10 | お知ら宣伝

アプリ&カラオケ配信情報

引き続き、こんにちは〜(・o・)ノ

ブログにはまだ書いていませんでした、よね…?!

ゲームアプリ「インフィニット・ドライブ」

「アリエル」と言うキャラクターのボイス担当させて頂きました(❁´◡`❁)*✲゚*

現在、Android 好評配信中!

iOSは9月リリース予定となっております!

アリエルがゲット出来るイベント中みたいです!

Androidの方は是非プレイしてアリエルちゃんをゲットして下さいー!

仲谷はiOS待ちです〜((((੭‾᷄꒫‾᷅)੭

http://www.quiz.infinite-drive.jp

よろしくお願いします!!


更に!
お知らせです!

LIVE DAMさんの「あにそんボーカル」と言う企画に参加させて頂きましたー!

「あにそんボーカル」とは「あの声優さんが歌ってくれる」をコンセプトに、歌って楽しむだけでなく、聴いても楽しい新コンテンツ!

声優さん自身が選曲したアニソンを全曲録り下ろし!
さらに「あにそんボーカル」だけのオリジナルコメントも聴くことができるプレミアムなコンテンツです。

是非「LIVE DAM STADIUM」でお楽しみ下さい!

Smart DAMのキーワード検索で『あにそんぼーかる』と打つと簡単に楽曲を検索できます!

※LIVE DAM STADIUMのみ配信

http://www.clubdam.com/app/dam/dam/
feature/anisonvocal.html


以上、コピペさせて頂きました( ´ ꒳ ` )

仲谷はアニメ「AMNESIA」のオープニングテーマ、やなぎなぎさんの『Zoetrope』を歌わせて頂きました…!

デンモク番号↓

3738-06

9月29日より配信開始です!

AMNESIAもやなぎなぎさんも大好きなのです。

こんな形で歌わせて頂けるとは!ありがたい限りです。

配信はまだですが9月末以降にカラオケに行った際は是非、入れてみてくださいね♪

よろしくお願いします!!!


本日29日(土)発売の雑誌が二つ!

電撃G'sマガジン→「アイドル事変」テーマソング「ときめきFull Throttle」のCDが付録で付いてます!

娘TYPE→「CHAOS;CHILD」ネタバレ上等!座談会が掲載されております!ちなみににゃんたいぷと読みます!

なんだか盛りだくさんですー=͟͟͞͞( 'ω' =͟͟͞͞( 'ω' =͟͟͞͞)




# by nakaya-sayaka | 2015-08-29 16:35 | お知ら宣伝

イベント出演情報

おはようございます(・o・)ノ

イベントにゲストとしてお邪魔させて頂きますー!

「DSE Anis♡n PARTY vol.9
〜シャチョーさん50's Birthday Special〜」

日時◇
2015年9月12日(土)
11:10開場/11:30開演(予定)

会場◇
四谷Lotus(丸ノ内線 四谷三丁目駅 三番出口)

出演◇
永野寧音、千葉光紗、斎藤翔子、前原未晴、大門香実、田口香織、DREAM-LINE、松本涼

ゲスト◇
仲谷明香

料金◇
予約→2,500円/当日→3,000円
※ドリンク代別

チケット予約◇
メールにて受付中

*お名前
*ご希望枚数

此方を明記して下記メールアドレスにお送り下さい↓

ticket@ds-e.co.jp

メール返信をもって予約完了とさせて頂きます。
迷惑メールなどの受信設定にご注意下さい!

公式サイト
http://ds-e.co.jp/?p=369

注1※公式サイトの方に「チケット予約は各出演者twitterまたはブログまで」とありますが、申し訳ないのですが仲谷のブログはコメント欄を設置しておりません。
そして、Twitterはリプライが流れてしまい取り纏めが難しい為、メールでのご予約をお願い致します。
リプライ自体はちゃんと見ているのですが、すんごい勢いで呟く事によりすんごい勢いで流れてしまうのでメールの方が確実です。
…少し大げさに言いました、大人の方が管理しているメール予約の方がとっても安全です、はい。よろしくお願い致します。

注2※公式サイトの方にはメールの内容に「お目当ての出演者名」明記のお願いがあります。「DSE所属者への予約は予約出演者のチェキ撮影1枚サービス」というサービス用の明記希望ですので、ゲスト的な仲谷は名前を書いてもチェキは撮れないかと思われます…!
でも活力にはなるので書いてくれたら嬉しいです、勝手に喜びます₍₍◝(°꒳°*)◜₎₎

長くなりましたが、楽しそうなイベントにお邪魔させて頂けるということで!とにかくどきわくです!わー!

皆さん是非遊びに来てください、よろしくお願いします(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

さて!
その前に明日はアニサマ、けやき広場でのミニライブですー!14時から!

よろしくお願いします=͟͟͞͞( 'ω' =͟͟͞͞( 'ω' =͟͟͞͞)



# by nakaya-sayaka | 2015-08-29 09:56 | お知ら宣伝

掲載、そして「アイドル事変」情報!

こんばんは(・o・)ノ

ブログに書いてなかったー!

今月29日に発売される「娘TYPE」に掲載される「CHAOS;CHILD」ネタバレ上等!座談会に参加させて頂きました。

ネタバレだらけだしTRUEまでいってない仲谷が、雑誌では喋っているのか…!?

是非読んでみて下さい∧( 'Θ' )∧

さあ、先程!アイドル事変ニコ生特番、無事終了致しましたー!

ご覧頂いた皆さん、ありがとうございました。

TS予約してまだ見てない!と言う方もいらっしゃると思いますのでそれはもう、皆さん個性的で面白過ぎた…という事だけお伝えしておきます!!!

しかし!これは早くお伝えしたい!という事で、発表自体はもうブログに書きたいと思います₍₍⁽⁽(ી( ・◡・ )ʃ)₎₎⁾⁾

TSで見たい!と言う方はTS見た後に、またブログチェックをお願い致します…笑


サラッと発表が3つございました!

今月29日(土)に発売になります、雑誌「電撃G'sマガジン」に渕上舞さんと歌わせて頂いたアイドル事変テーマソング「ときめきFull Throttle」のCDが付録として付きます!

…の前に、テーマソング歌わせて頂きました!わー!そこ重要やー!笑

ショートバージョンみたいですが、いち早く聴けるのはその付録だと思われますので皆さん是非( *˙-˙* )

更に!

8月30日(日)
「アニメロサマーライブ THE GATE」の3日目!

けやき広場の方でのアイドル事変のステージに、渕上さんと一緒に出演させて頂きます!

14時〜14時30分の30分!けやきの方は観覧無料ですので、よかったら遊びに来て下さい(* ˘͈ ᵕ ˘͈ *)✾

まさか、またこんなにも早くアニサマに関連するお仕事を出来るとは…!びっくりです。

更に更に!

9月〜アイドル事変のニコニコ公式チャンネルにて月1での放送が開始となります!

仲谷も出演できるかな?!=͟͟͞͞( 'ω' =͟͟͞͞( 'ω' =͟͟͞͞)

詳しくは公式サイトを随時チェックしてみて下さい!

http://5pb.jp/games/idol_jihen/


わー!盛りだくさんです!

これからの「アイドル事変」にご期待ください!

よろしくお願いします✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧




# by nakaya-sayaka | 2015-08-17 23:30 | お知ら宣伝

お知らせ色々

こんにちは(・o・)ノ

ブログでRejetのニコ生お知らせするの、うっかり忘れていた事に気付きました(´・̥̥̥̥ω・̥̥̥̥`)

(そして更に、ちゃんと前の記事でお知らせしていた事に後で気付く仲谷…笑)

改めまして!

Rejet新作CD「蜜恋(ハニー)ライアー⁉︎」

主題歌「しゅみ♡しゅみ」歌唱を担当させて頂きました!

http://rejetweb.jp/honey/

公式サイトで動画や楽曲が見られる&聴けるみたいなので、是非チェックして下さい!!

更に!
その繋がりで一つ、ライブに出演させて頂きます!(◉⌓◉)

Rejet Presents GIRLS♡LIVE 2015
『LOVE GEYSER』

日時◆2015年9月22日(火・祝)
[昼公演] 開場 13:00 / 開演 14:00
[夜公演] 開場 17:00 / 開演 18:00

会場◆よみうりホール

チケット絶賛発売中!!!

http://rejetweb.jp/event/lovegeyser/

豪華な方々に混じって歌います、あわわ

是非遊びに来て下さい…!(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)


そしてそして!もう一つ!

…長らくお待たせ致しました!!

いよいよ「アイドル事変」、再始動でございます。

それに先駆けまして、ニコニコ生放送にて特番を放送しますー!

放送日◆8月17日(月)21:00〜

『アイドル事変リブートスペシャル!』

出演者◆明坂聡美、照井春佳、仲谷明香、渕上舞、山本希望

http://sp.live.nicovideo.jp/gate/lv230769159





TSでもリアタイでも良いので!

是非ご覧になって下さい♡

お知らせがいっぱい出来るのはとてもありがたい事ですね。集中して頑張ります!

よろしくお願いします◝(・▿・)◜





# by nakaya-sayaka | 2015-08-10 12:34 | お知ら宣伝

アミュレート所属、なかやさやかです。気ままに更新( ´ ▽ ` )ノ
by nakaya-sayaka
プロフィールを見る
画像一覧

ファンレター

宛先はこちら↓

〒101-0061
東京都千代田区三崎町2-2-2
加藤ビル2F
株式会社MAGES. アミュレート

仲谷明香 宛

Twitter

最新のコメント

放送まで ちょうど1ヶ月..
by 一攫 at 09:29
>今までやったことがない..
by お好み焼き at 04:19
絶対に観るよー!!
by なかやんすきやん at 06:09

検索

最新の記事

ブログジャンル

声優・アニメランキング

画像一覧

XML | ATOM

skin by excite