exciteブログ ExciteホームExcite Musicトップサイトマップ
アンジェラ・アキ
Angela Aki MY KEYS 2007 カウントダウンブログ
アンジェラ1人とピアノ1台。2007年クリスマスの夜、伝説の武道館弾き語りライブ再び!
速報ライブレポートはコチラから!
アンジェラ・アキ
アンジェラ・アキ
Profile
Live Info
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
NEW RELEASE
「TODAY」
2nd Album

「TODAY」

9月19日リリース

【初回生産限定盤】

DVD付き2枚組 ESCL-3028/9
¥3,500(税込)

この作品を購入する

【通常盤】

ESCL-3030 ¥3,059(税込)
この作品を購入する
LINK
OFFICIAL SITE
ARTIST DATA
アンジェラへのメッセージはこちら!
Excite Musicの連載ブログ
◇ Aqua Timez
◇ ASIAN KUNG-FU GENERATION
◇ ART-SCHOOL
◇ アンジェラ・アキ
◇ いきものがかり
◇ ウルフルズ
◇ AIR
◇ 奥華子
◇ グループ魂 New!
◇ GOING UNDER GROUND
◇ THE BACK HORN
◇ Salyu
◇ サンボマスター
◇ the ARROWS
◇ ジン
◇ スクービードゥー
◇ スパルタローカルズ
◇ SOIL&“PIMP”
SESSIONS

◇ SOUL’d OUT New!
◇ 椿屋四重奏
◇ TRICERATOPS
◇ BEAT CRUSADERS
◇ 風味堂
◇ PE’Z
◇ ホフディラン
◇ POLYSICS
◇ MINMI
◇ moumoon
◇ Yum!Yum!ORANGE
◇ Rie fu
◇ RYTHEM
◇ RYUKYUDISKO

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ

おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。

長い長いツアーが無事終了!
みなさん、TODAYツアー全41公演が無事に終了しました。最後のステージでは感極まってしまいましたが、本当に来てくださった一人ひとりのみなさんに心から感謝しています!!ステージの上にはバンドメンバーと私の4人でしたが、一緒にまわってくれた素晴らしいスタッフの方々にも感謝しています。ありがとうございました!!!BBSに、ファンクラブのBBSに(ものすごい数!!)書き込み一つひとつありがとうございました!!全部読んでるからね。

最終公演には大大大先輩の槇原敬之さんが観に来てくださいました!槇原さんの音楽は中学生の頃から大好きだったので、実際自分のライブにいらっしゃるなんて夢みたいでした。ライブ後に楽屋でご挨拶させて頂いたら、槇原さんは・・・な、な、なんと!

「日本人アーティストでこんなに楽しくて素晴らしいライブは初めて観たよ!」

と言ってくださいました!!!!もう、感激して思わず抱きついちゃいました。(すみません)でも、槇原さんはしっかりハグしてくれました。あー、幸せすぎます。涙。私も槙原さんのように時代やジャンルを越えて人の心に残るような歌を作りたいです。

他にもリスペクトするアーティストの方々に私のステージを観て頂けて光栄でした。ありがとうございました。

さあ、写真はラストライブ直前のバンドメンバーです。槙原さんに「アンジェラのライブってソロアーティストのライブを観てるより、バンドのライブを観てるくらい4人の演奏がタイトだったよ」と言って頂けました。本当にこのバンドは私の音楽のファミリーです。
長い長いツアーが無事終了!_c0141780_0262496.jpg

槙原さんの少年の様なピュアな瞳に吸い込まれそうでした。「悲しみなんて何の役にも立たないと思っていた。」のアルバムもかなり聞き込んでいるので、もっともっとお話したかったです!
長い長いツアーが無事終了!_c0141780_029672.jpg

打ち上げ会場でバンドメンバーとのショット。本当にお疲れさまでした。
長い長いツアーが無事終了!_c0141780_030849.jpg

気持ちいいお酒を飲んだ後の私達。このツアーで私達のバンド名を「バタフライズ」と呼ぶ事に決定。都内でシークレットライブするつもりです。(洋楽カバーばっかり歌うつもり。笑)どなたか、もし対バンする事があればよろしくお願いします!(結構本気ですー笑)
長い長いツアーが無事終了!_c0141780_0374645.jpg

# by mykeys2007 | 2008-02-02 00:36