excite music store
癒しの音楽

楽曲一覧

RELAXATION BLOG
症状別 ストレス診断
トップページ 失恋した 怒りが収まらない ひどく落ち込む
blog.excite.co.jp/music-relaxation ブログトップ | ログイン
週末に読んで欲しいメッセージ・・・
3月31日にスタートした、「癒しの音楽 ~Music RELAXATION」

http://www.excite.co.jp/music/store/healing/

トップページのFlashには、毎日がんばっている女性への
大切なメッセージがこめられています

Flashに書かれた、メッセージをゆっくり読みたい方は、
こちらをご覧下さい。


■ご挨拶

ひとりでいるとき
あなたは何をして過ごしていますか。

たとえば
眠る前のひととき。

TVを消して、明かりをくらくして
心に優しい音楽を聞いてみませんか。

”1/fゆらぎ”の音楽は
心と身体にリラックスを与えてくれるのです。



■イライラして落ち着かない方へ 流れている音楽は「Sea」←クリックして視聴できます


アイソトニック・サウンド「Sea」

1/fゆらぎ 自然のリズム
寄せては返す波

海は優しく 雄大な存在
がんばったわたしを 癒してあげよう

イライラして落ち着かないときに>>



■言いたいことが言えないあなたへ  流れている音楽は「プラス思考」←クリックして視聴できます


マインド・サプリメント「プラス思考」

人は意識と無意識でできている
10%の意識と90%の無意識、それが私

無意識の私は何に笑い
何に泣くんだろう

かくれた私に元気をあげよう

言いたいことが言えない・・・・>>



■なんだか身体が疲れてしまった方へ 流れている音楽は「素肌美人」←クリックして視聴できます


ミュージック・エステ「素肌美人」

部屋で ひとり。

ふと鏡をみると
疲れた私がいた。

そうだよね
がんばっているよね、私

たまには私に
ご褒美をください。

なんだか体が疲れる・・・>>



この週末、
ゆっくりと、自分のための時間を
過ごしてあげてくださいね
by healing_music | 2005-04-02 02:38 | はじめに
<< 月曜日を乗り切きる魔法 溜まったストレス!発散するため... >>