Woman.excite

タグ:ネイル ( 18 ) タグの人気記事

モダンネイル

ネイルチェンジ♡ 
今年初の「trois ~トロワ~外苑前店です♪

何かで見かけたデザインからヒントをもらい、
いつも通り千脇晶子さんに相談&お任せ~。
ちょっとモダンな雰囲気もありつつ、かわいらしさもある、素敵な爪先に仕上がりました♪♪ 

a0231828_11274916.jpg



過去のネイルの写真は → こちら

by mori-mado | 2016-01-25 11:34 | きらきら女子ネタ? | Comments(0)

秋のはじまりネイル♡

トロワ~trois~外苑前店で、ネイルチェンジ。
秋を少し意識してみました♡

a0231828_22054568.jpg

パールがかったナチュラルベージュに、1本だけデザインを入れて。

いつも千脇晶子さんにお任せですが、
毎回、ピタっといまの気分に合う仕上がりにしてくれます♡

by mori-mado | 2015-08-24 08:04 | きらきら女子ネタ? | Comments(0)

夏ネイル2015♡

ネイルを盛夏仕様にチェンジしました♡
フリップを指差したりしない左手の薬指1本だけ、人魚姫が登場しそうな海をイメージ。
ちなみに、フットは深みのある赤。
Vacation予定もないですが、手足はいつでもビーチリゾートにお出かけできる感じです(笑)

a0231828_21420015.jpg



前回のネイルは、クールビューティ( *´艸`)
シルバーのテープで直線を配し、スワロフスキーをアクセントにしました。
シンプルすぎない、甘すぎない、ほどよいかわいらしさ♡

a0231828_21443730.jpg



前々回は、極々シンプルに。
ナチュラルピンクの爪先にホワイトラメのグラデーションです。

a0231828_21472734.jpg


デザイン&施術は、「trois~トロワ~外苑前店の千脇晶子さん。
いつも、“こんな感じ~♡”とざっくりお伝えして、千脇さんのセンスにお任せしています♫
季節感を取り入れつつ、お仕事にも支障ない素敵なデザインに仕上がり、テンションアップ。
夏ネイルもあと1回くらいかな。寂しい。

by mori-mado | 2015-08-02 21:57 | きらきら女子ネタ? | Comments(0)

夏の入口ネイル♡

夏の定番、フレンチネイル。
少しポップなピンクオレンジを細〜くフレンチにしてみました♪
薬指だけ、小さな、ゴールドのブリオン。

a0231828_20344462.jpg



前回はナチュラルな雰囲気で、グラデーションネイル。
艶感がエレガントで、指先を上品に魅せてくれます。
先端にシルバーで細くラメラインを入れて、涼しげな感じもプラス♡

a0231828_20395571.jpg


デザイン&施術は「trois ~トロワ~外苑前の千脇晶子さん。
私の好み、仕事のこと、プライベート、すべてを知り尽くしているので、
いつもドンピシャに素敵なネイルに仕上げてくれます♡
スタイリストだった千脇さんはセンス抜群♪♪ いつも、ほぼお任せしています。

by mori-mado | 2015-06-06 20:33 | きらきら女子ネタ? | Comments(0)

涼感ピンクネイル

trois ~トロワ~外苑前店で、ネイルチェンジ♪♪
デザイン&施術は、ずーっとお世話になっている、千脇晶子さん。
いろいろやりたがる私の、仕事のあんばいを見計らってそこそこで抑えてくれ(笑)、
でも、素敵~な指先に仕上げてくれる、最強のネイリストさんです(≧▽≦)

a0231828_23384187.jpg

ピンクをシャリシャリっとシャーベットっぽい感じに仕上げてもらいました。
プラス 小粒のパールも♡
ネイルも春から夏へ。フェミニンさと涼感を意識したデザインが、私の旬です。

by mori-mado | 2015-04-25 23:32 | きらきら女子ネタ? | Comments(0)

春ネイル♡

指先も一気に春めいてきました♡
桜の季節に合わせてピンクを基調に、春ネイル。
前回は、ピンク×オレンジのチェックに、小粒のパールでアクセントをつけました。
フレッシュな雰囲気♪

a0231828_22093529.jpg


今回のネイルは、「trois~トロワ~」の千脇晶子さんオリジナルの混ぜ色ピンクに、
パステルのお花を敷き詰めてもらいました♪♪
千脇さんのセンス、やっぱり素敵(≧▽≦)

a0231828_22122254.jpg

この日はフットもオレンジ系のピンクをチョイスし、手も足も春爛漫。
女子的なテンションが一気に上がります♪♪

by mori-mado | 2015-04-02 22:02 | きらきら女子ネタ? | Comments(0)

春待ちネイル♡

ネイルチェンジで「trois~トロワ~外苑前店へ。
春待ちのPinkと大粒パールで、“うさぎのしっぽ” 的なデザインになりました♡
派手すぎず地味すぎずの塩梅で。ひとまわり小さい粒のパールでもよかったかな(^-^;
a0231828_21284696.jpg
爪先にはシルバーのラメライン。デザインは、いつも通り千脇晶子さんにお任せ(≧▽≦)
冬から春へ移り変わる季節にぴったりの可憐なデザインで、気に入っています。
さすが「trois」、新しいデザインも豊富でした♡

by mori-mado | 2015-02-22 21:35 | きらきら女子ネタ? | Comments(0)

新春ネイル

ネイルチェンジで「trois ~トロワ~外苑前店へ。

2015年最初のネイルは、華やかなピンクのWカラー。
左右の薬指はスノーフレークのデザインにしました。

a0231828_00121320.jpg

施術はいつもお世話になっている千脇晶子さん。
troisが得意とする、上品ネイル。主張しすぎない、かわいらしいデザインが気に入っています。
寝ている間に、素敵に仕上がっていました(笑)

by mori-mado | 2015-01-13 22:05 | きらきら女子ネタ? | Comments(0)

フェミニンネイル♡

冬ネイル。12月のネイルは特別です
毎月「trois ~トロワ~外苑前店の千脇晶子さんにデザインしてもらっています。
大振りのスワロフスキーの輝きを引き立てる、
ピンクベージュのシンプルネイル。華やか(≧▽≦)

a0231828_22255305.jpg



先月は、ホログラムのお花をちりばめました。
お花がシャンパンの泡に見える私(;^ω^)


a0231828_22343281.jpg


上品で女性らしいデザインがトロワの真骨頂。
健康的かつ清潔感を失わない美しさで、指先美人をめざします♡


by mori-mado | 2014-12-08 22:42 | きらきら女子ネタ? | Comments(0)

エレガントネイル♡

シンプルデザインが多い最近のネイル。
今回は左右の薬指だけスワロフスキーを置いてみました♡
3つの石で立て爪みたいにデザインしてあります。名付けて「スワロドーム」だそう。

a0231828_23161877.jpg


デザインは「trois~トロワ~外苑前店の千脇晶子さん。
シンプルながら、エレガントで華がある仕上がり、素敵です(≧▽≦)

by mori-mado | 2014-10-27 23:49 | きらきら女子ネタ? | Comments(0)

woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム