Woman.excite

カテゴリ:きらきら女子ネタ?( 103 )

2016秋の靴第1号❤️
スウェードに布を貼った個性的なデザインです。


a0231828_10391181.jpg


思わず手に取って、履いてみて、買っちゃいました(๑˃̵ᴗ˂̵)♡

by mori-mado | 2016-10-12 10:36 | きらきら女子ネタ? | Comments(0)

癒しのアロマ♡

定期的に身体を整えてくれるNanaちゃんが、
「まどかさんの筋肉が緩まるように…」と、
オーガニックラバンジンのオイルをプレゼントしてくれました♡

a0231828_23284915.jpg


24時間、寝ているときでさえ何故か身体に力が入っちゃうわたし。
歯ぎしりや食いしばり、肩や首のこりも頭痛も背中パンパンも、
指摘されるまでそれが“フツー”だと思っていましたが、
昨年から身体と向き合い、メンテナンスするようになり、
少しずつ楽になってきて初めて
“力を抜くことができていない自分”に気づいたというツワモノです(^▽^;)

最近気に入っている我が家のアロマディフューザーで、
今晩から夜はこの香りに包まれます。
リラックス、リラックス♡

a0231828_23284968.jpg

Nanaちゃん、ありがとう(๑˃̵ᴗ˂̵)

by mori-mado | 2016-09-27 21:27 | きらきら女子ネタ? | Comments(0)

素敵(≧▽≦)

同じ血がどこかに流れているとは思えないくらい手先が器用な親戚のオネーサマが、
ビーズ刺繍で作った腕時計のブローチをプレゼントしてくれました。
FRANCK MULLER風♡

a0231828_23361355.jpg


写真だと見えにくいですが、針もちゃんと10時10分頃を指しています。
「まーちゃん(←私…笑)は、絶対にこの青が似合うと思って!」と言われましたが、
はい、その通り、このブルー大好き♡
さっそくロングニットにつけてみました。

Yuuちゃん、ありがとう。

by mori-mado | 2016-02-10 23:56 | きらきら女子ネタ? | Comments(0)

モダンネイル

ネイルチェンジ♡ 
今年初の「trois ~トロワ~外苑前店です♪

何かで見かけたデザインからヒントをもらい、
いつも通り千脇晶子さんに相談&お任せ~。
ちょっとモダンな雰囲気もありつつ、かわいらしさもある、素敵な爪先に仕上がりました♪♪ 

a0231828_11274916.jpg



過去のネイルの写真は → こちら

by mori-mado | 2016-01-25 11:34 | きらきら女子ネタ? | Comments(0)

秋のはじまりネイル♡

トロワ~trois~外苑前店で、ネイルチェンジ。
秋を少し意識してみました♡

a0231828_22054568.jpg

パールがかったナチュラルベージュに、1本だけデザインを入れて。

いつも千脇晶子さんにお任せですが、
毎回、ピタっといまの気分に合う仕上がりにしてくれます♡

by mori-mado | 2015-08-24 08:04 | きらきら女子ネタ? | Comments(0)

夏ネイル2015♡

ネイルを盛夏仕様にチェンジしました♡
フリップを指差したりしない左手の薬指1本だけ、人魚姫が登場しそうな海をイメージ。
ちなみに、フットは深みのある赤。
Vacation予定もないですが、手足はいつでもビーチリゾートにお出かけできる感じです(笑)

a0231828_21420015.jpg



前回のネイルは、クールビューティ( *´艸`)
シルバーのテープで直線を配し、スワロフスキーをアクセントにしました。
シンプルすぎない、甘すぎない、ほどよいかわいらしさ♡

a0231828_21443730.jpg



前々回は、極々シンプルに。
ナチュラルピンクの爪先にホワイトラメのグラデーションです。

a0231828_21472734.jpg


デザイン&施術は、「trois~トロワ~外苑前店の千脇晶子さん。
いつも、“こんな感じ~♡”とざっくりお伝えして、千脇さんのセンスにお任せしています♫
季節感を取り入れつつ、お仕事にも支障ない素敵なデザインに仕上がり、テンションアップ。
夏ネイルもあと1回くらいかな。寂しい。

by mori-mado | 2015-08-02 21:57 | きらきら女子ネタ? | Comments(0)

夏の入口ネイル♡

夏の定番、フレンチネイル。
少しポップなピンクオレンジを細〜くフレンチにしてみました♪
薬指だけ、小さな、ゴールドのブリオン。

a0231828_20344462.jpg



前回はナチュラルな雰囲気で、グラデーションネイル。
艶感がエレガントで、指先を上品に魅せてくれます。
先端にシルバーで細くラメラインを入れて、涼しげな感じもプラス♡

a0231828_20395571.jpg


デザイン&施術は「trois ~トロワ~外苑前の千脇晶子さん。
私の好み、仕事のこと、プライベート、すべてを知り尽くしているので、
いつもドンピシャに素敵なネイルに仕上げてくれます♡
スタイリストだった千脇さんはセンス抜群♪♪ いつも、ほぼお任せしています。

by mori-mado | 2015-06-06 20:33 | きらきら女子ネタ? | Comments(0)

ピアス♡

アマゾナイトというパワーストーンの、素敵なピアスをいただきました♡
調べたら、明るい希望に満ちたエネルギーを持つ石で、
「希望の石」「行動の石」なんだとか。


a0231828_14435295.jpg


いまの私にとてもチカラをくれそうで、嬉しい。
しグリーンがかった空色が爽やかで、これからの季節にぴったり。

金曜のエクササイズ「Taebo®」のChiemi先生、ありがとうございました♡
共通の友人で、私の陸上の先輩でもある素敵な女性の作品です。

by mori-mado | 2015-05-22 15:42 | きらきら女子ネタ? | Comments(0)

涼感ピンクネイル

trois ~トロワ~外苑前店で、ネイルチェンジ♪♪
デザイン&施術は、ずーっとお世話になっている、千脇晶子さん。
いろいろやりたがる私の、仕事のあんばいを見計らってそこそこで抑えてくれ(笑)、
でも、素敵~な指先に仕上げてくれる、最強のネイリストさんです(≧▽≦)

a0231828_23384187.jpg

ピンクをシャリシャリっとシャーベットっぽい感じに仕上げてもらいました。
プラス 小粒のパールも♡
ネイルも春から夏へ。フェミニンさと涼感を意識したデザインが、私の旬です。

by mori-mado | 2015-04-25 23:32 | きらきら女子ネタ? | Comments(0)

他愛もないファッションの話、あれこれ♡

月曜日、テレ玉のロケが終わって帰宅したら、
お直しをしてもらっていたスカートが届いていました(≧▽≦)
先日の出張の際にapartment#03で購入した、
ネイビーのレース地のタイト♡

a0231828_22482516.jpg

意外と持っていなかったネイビー、活躍してくれそうです♪♪


こちらは、5、6年前に気に入って買ったはずなのに、
1度か2度しか履いていなかったブロンズのパンプス。

a0231828_22501327.jpg

なんでだっけ⁇と思って朝から履き…、午後になって、納得。
メッシュって痛いんだ、、、。忘れてたorz
デザインが好きなだけに、残念。痛いのを、がまん?


春夏のファッションに合わせて、髪型も相変わらず変えたい気分。

アレンジしてもらう途中の“ゆる巻き”の自分を鏡越しに眺めながら、

「パーマをかけるとこうなるのか…。かけようかな、やめようかな」と、、、

まだ悩んでいます。


a0231828_22541844.jpg



そんな中、最近のヘアアレンジの写真を

紗都美ちゃんがコラージュにしてくれました。


a0231828_22582567.jpg


長さがあるといろいろできるので、もうちょっと伸ばそうかな♡

あ、どっちでもいいって言われそうですが(;^ω^) ヒトリゴト。


by mori-mado | 2015-04-24 22:45 | きらきら女子ネタ? | Comments(0)

woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム