Woman.excite

12月9日

12月9日、誕生日。
何年振りかわからないけれど久しぶりに誕生日が休日でしたが、
酷い風邪を長引かせた病み上がりなので、無理をせず。

午後から始動し、スカイツリーからTokyoに沈む夕陽を眺め、
麹町の老舗フレンチ「ラ シャンス」で美味しい時間を楽しみ、お祝いしてもらいました♡


12月9日_a0231828_12100569.jpg



12月9日_a0231828_12110637.jpg

シャンパン、白からの、、、ボトルで赤。
病み上がりにしては飲み過ぎました。
お料理もワインも美味しいんだもの(=酔っ払い?)


誕生日とともに、夫婦の記念日でもあるので、共に、おめでとう。
穏やかな日常にしあわせを感じることが、しあわせです。


12月9日_a0231828_12110741.jpg

両親に、家族に、ありがとう。
公私ともに、ご縁つながりでご一緒してくださる皆様に、感謝。

また“新しい1歳”の幕開けです♡

by mori-mado | 2016-12-09 23:16 | morimado的日常 | Comments(0)

woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム