Woman.excite

飲兵衛レポート?

安達心平キャスターが担当の、金曜日の「デイリーニュース
今日はわたしは中継を担当し、野毛から3回リポートを入れました♪

酒飲みのパラダイス★野毛「たべもの横丁」。
初めての野毛で、なんだかワクワク♪♪

飲兵衛レポート?_a0231828_23560366.jpg


飲兵衛レポートは「ミラクル商会」さんからお届け。
入口の馬ladyが、気になって、気になって…w

飲兵衛レポート?_a0231828_00060217.jpg


中に入るとオールドファッションなバーカウンターがあったり、
長嶋茂雄さんや吉永小百合さん…昭和のスターたちのポスターがあったり、
レトロな看板があったり、茶箪笥があったり…と、なんだか“面白い”雰囲気。
いろんなテイストがありつつ、不思議と落ち着く空間なのがまた魅力です♪♪



飲兵衛レポート?_a0231828_20011609.jpg

両手に「ホッピー」で満面の笑み♡ 人生初の「ホッピー」です。
焼酎を「ホッピー」で割ったもののアレンジが、50種類以上メニューに出ていました。
リポートでいただいたのは、みつ豆ホッピー&激辛ホッピー。
みつ豆そのものの、寒天や豆、フルーツが入ってほんのり甘いホッピーと、
なんと、沖縄の島唐辛子をガンガン入れた、罰ゲーム的な?びっくり味のホッピー。
中継時は顔から火を噴きましたが、
ちびちび飲むうちに、意外にもツボにハマりました♡

ご出演いただいたミラクル商会の皆様、ありがとうございました(≧▽≦)

あ、中継の目的は来週末(12日、13日)の「JAZZ de 盆踊り」の告知♪
楽しそうなので、ぜひ♪♪

by mori-mado | 2015-09-04 23:06 | morimado的日常 | Comments(0)

woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム