Woman.excite

“女の切り札”をいただきました♡

真木ひろかちゃんと、お茶時間。
年末の約束をドタキャンしてしまったので、ちょっと久しぶりです。
美力アップ間違いなしなプレゼントをいただきました(≧▽≦)

ダイヤモンドをかたどった素敵なBOXを開けると、
“女の切り札、飲む美容液!”という「ハニーコラーゲンドリンク」と、
オーガンジーに包まれた、ブルガリアンローズハニーの保湿専用リップ♡

“女の切り札”をいただきました♡_a0231828_12000467.jpg

ひろかちゃんっっっ、、、私、抜け駆けして女子力を上げちゃっていいの(笑)???
“女の切り札”を使うタイミングがいつなのかわかりませんが、
エレガントな贈り物に心が躍りました。ありがとう♡


10歳以上の差があるのに、ギャップをものともせず遊んでくれる、ひろかちゃん。
面白すぎ かつ本音すぎるお互いの機関銃トークは、とてもとても電波にのせられませんが(笑)、、、
意外とかわいらしい空間で会ったりもしていて、これはいつかのお茶時間。

“女の切り札”をいただきました♡_a0231828_12172612.jpg



“女の切り札”をいただきました♡_a0231828_12175780.jpg

このとき2人で夢中になっていのは、スマホでいかに素敵な写真を撮るか…ということ。
他のお客様がいなかったことと、お店の方が「ぜひ」と言ってくださったのをいいことに、
ケーキをいただく前の一瞬、やけに真剣な“テーブル写真講座”となりました( *´艸`)
その技術が活かされているかどうかは、ノーコメント。。。



そんな彼女にblogの更新がストップしていることを指摘され、
あまりのサボりっぷりに「どのタイミングで再開してよいかわからない」と言うと、
「シレっと再開ですね、まどかさん♫♪」と、にやり( ̄ー ̄)
いやはや、なんとも頼れる後輩です(笑)
アドバイス通り、先日シレっと遡って更新してみました。お読みいただければ幸いです<(_ _)>
「森まどかのメロメロ*メロンパン日和」を今年もどうぞよろしくお願いいたします。

by mori-mado | 2015-01-14 00:50 | morimado的日常 | Comments(0)

woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム