Woman.excite

高田川部屋のお餅つき

高田川部屋のお餅つきに参加させていただきました。
力士のみなさんのお餅つきを目の前で見せていただき、感激♡
臼もお餅も小ちゃーく見えます! お餅が10回くらいでつきあがっちゃいます!!
試しにつかせていただきましたが、軽い杵でもこのヘッピリ腰の私、
思いきりついたつもりでも「ペチャっ、ペチャっ」という音しかないのが情けない(;´Д`)

高田川部屋のお餅つき_a0231828_22562454.jpg
ご一緒したPRINCESS PRINCESSの渡辺敦子さん&
昇進祝賀会の司会をさせていただいた輝関との貴重な3ショットも♪♪


つきたてのお餅も、初めていただいた相撲部屋ちゃんこも美味しいのはもちろん、
とても温かい雰囲気のお餅つき。おかげさまでよい年を迎えられそうです。
高田川親方、おかみさんを始め、皆様ありがとうございました。

もともとのご縁を作ってくださったのは、田中好子さんのマネージャーの丸尾さん
丸尾さんを中心にいつも楽しい輪が広がっていくことに感謝です♡

by mori-mado | 2014-12-28 16:53 | morimado的日常 | Comments(0)

woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム