Woman.excite

台風過ぎて、デイリーよこはま

スタジオがある戸塚駅を降りたら、またまた台風一過の空に魅せられました。

きょうはきっと夕焼けがきれいだなぁー(≧∇≦)

「陽が沈む前にお天気カメラの映像を見せてもらおう」と思って、

ディレクターさんにお願いしました。

上が15時半頃の戸塚駅から臨む空、

下が16時半頃の「海の公園(横浜市金沢区)」の空、お天気カメラの映像を画面越しに。



台風過ぎて、デイリーよこはま_a0231828_22505742.jpg


私も、過ぎ去った台風の影響で風が強かったので、髪はポニーテールに。

しっかり結んで、強風の中の移動にも負けませんっ(笑)

Make Code

」の

桂木紗都美ちゃん

が、

雨の時も風の時も雪の時も…

自然災害に負けない強さで(!)、

いつも素敵にアレンジしてくれます♡


台風過ぎて、デイリーよこはま_a0231828_22562764.jpg


ょうの「デイリーよこはま」、

トップニュースはエリア内の台風の被害状況をまとめて発信。
ディレクターさんたちが睡眠時間を削って取材した地域密着の映像&情報をお届けしました。

by mori-mado | 2014-10-14 23:09 | morimado的日常 | Comments(0)

woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム