Woman.excite

水谷 満 作品展@リビングアート彩香

桜新町の近くまで行ったので、和のうつわのお店「リビングアート 彩香」へ。
ご案内をいただいた、陶芸家 水谷 満さんの個展がちょうど始まったところでした。

水谷 満 作品展@リビングアート彩香_a0231828_15323041.jpg

味わいのある個性的な招き猫ちゃんたちが大集合。
お顔を見ているだけで、しあわせになれそうです。
「水谷 満 作品展」は4月30日(水)まで。

私は小さな小さな招き猫ちゃんを、
新たなスタートを切る友人と、
いつも私をしあわせな気持ちにしてくださる人生の先輩に、プレゼントしました♪

もちろん、通常展示の和のうつわも新作がいろいろ入っていて、素敵♡
あれこれ見せていただきながら、
久しぶりに会ったオーナーの山内さんと話し込んで、すっかり長居しちゃいました。
おばちゃま、お茶&ケーキを御馳走様でした。

by mori-mado | 2014-04-18 22:26 | morimado的日常 | Comments(0)

woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム