Woman.excite

初詣

iPhoneの設定がうまくいかず、もう一度契約したショップに行くと、まさかの「日曜休業」。
明日からレギュラー番組も再開するのに、
携帯メールが使用できないというのは大打撃!本気で困ります(>_<;)
打ちひしがれた帰り道、ダメもとで「ビックカメラ」に飛び込んだら、そこで“神様”に出逢いました。
サービスカウンターのスタッフさんが懇切丁寧に対応してくださり、
晴れて私もiPhoneデビュー♪やさしさが身にしみて、涙が出そうでした。
ビックカメラの“神様”に感謝。本当に助かりました。

そんなわけで、懸案のスマホ移行も無事に完了したので、
年が明けてようやくお休みのパートナーと、氏神様を初詣。こちらは本物の“神様”です。

初詣_a0231828_23594022.jpg

初詣_a0231828_00002518.jpg

2014年がよい年となるよう、しっかりお願いしました。
迷って、立ち止まって…、そんなことの繰り返しですが、
自分を信じ、神様に護っていただいていることを感じながら、
今年も1歩1歩、進み続けたいと思います。

by mori-mado | 2014-01-05 23:48 | morimado的日常 | Comments(0)

woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム