Woman.excite

東京タワー♥

事務所からの帰り道の東京タワー♪
世間の注目はスカイツリーに移っていますが、私はやっぱり東京タワーが好き♥
東京タワー♥_a0231828_23555786.jpg

朝に昼に夜に、この景色が私にパワーを与えてくれます。
きょうもいい1日でした。明日もおだやかな1日でありますように(^^♪

by mori-mado | 2012-06-05 23:51 | 東京タワー♥コレクション | Comments(4)

Commented by kk5d2 at 2012-06-06 07:50
お仕事お疲れ様です。

自分も東京タワー大好きです~
また見に行きたい。
栃木からだから夜景を見には、なかなか行けない~です
Commented by mori-mado at 2012-06-06 23:25
>kk5d2さま
ブログへのご訪問&コメント、ありがとうございます。
スカイツリーに話題を持って行かれていますが、
やっぱりこの夜景はグッときますよね♪♫
Commented by 「ゆ」 at 2012-06-09 11:23 x
お久しぶりです。

昨夜も、ザックジャパンの応援で、青い東京タワーでしたね。私は、青い東京タワーが大好きです。

ところで、この三田1丁目のこのアングル、毎日通ってます。どうやら、森さんの事務所と我が社は、すぐ近くのようです。
Commented by mori-mado at 2012-06-12 22:22
>「ゆ」さま
お久しぶりです。青い東京タワーはカッコイイですよね。
事務所に行くときは、田町駅よりも赤羽橋駅をよく利用するので、この道を通ります。
東京タワーがだんだん大きくなっていく感じが好きで、この道を通ると元気になります! ご近所なんですね。
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム