Woman.excite

ガーリー♥ネイル

ネイルチェンジに「trois 外苑前店」へ。
もうすぐ誕生日なので、少しだけ華やかにしたい気分を抑えられず…、
この先のおしごとでの手のアップ具合に配慮しつつ…、
「でも、やっぱりかわいいデザインにしたい~!!」と千脇晶子さんに相談♪♪♪

そんな“気分”と“塩梅”をわかってくれる千脇さんが、
こんなガーリー♥なネイルに仕上げてくれました。
ガーリー♥ネイル_a0231828_20151274.jpg

基本はナチュラルなピンクベージュ。
ななめフレンチは指先をシュっと細く長く見せてくれます!

薬指は、ドット柄にしたダブルフレンチに、きらっと輝く小さなスワロフスキーも。
ガーリー♥ネイル_a0231828_20154321.jpg

親指には、リボン♪ 派手すぎないワンポイントが気に入っています。
ガーリー♥ネイル_a0231828_20152522.jpg

1年に1度の自分の記念日のためのネイル♥ 思いっきりガーリーに、かわいくしてみました。
指先を見ると気分もUP!!
ちょっと微妙なお年頃となった2011年のbirthdayも、素敵なネイルで前向きに迎えたいと思います(笑)

by mori-mado | 2011-12-07 20:46 | きらきら女子ネタ♥ | Comments(2)

Commented by ミーヤ at 2011-12-08 22:27 x
ステキですね~~。
私は爪を伸ばすのが苦手でネイルできないので、毎回ネイルネタ見る度、うらやましいですわ~~☆
Commented by mori-mado at 2012-01-07 23:53
>ミーヤさま
私も長さは短くして、デザインを楽しんでいます。
でも、仕事によっては「ネイルは落としてください」と言われることもあり、
清潔感は失わないように気をつけています~。
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム