Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
モデルとして活躍中の朝川ちあきが綴る日々の想い。
by modelstyle
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
プロフィール

朝川ちあき

2年間の雑誌「MORE」専属モデルを経て、雑誌「LUCi」「Style」の他、ビューティー、広告等でも活躍中!!
くわしくはこちら。




【おことわり】
トラックバックは、エキサイト株式会社にて、モデルたちへのラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
食欲の秋♡
昨日は本当に寒かったですねぇ。
ということで昨日は美優紀と鍋を食べに行きました☆
そして途中で合流したみんなとパチリ♪
食欲の秋♡_a0052549_12154588.jpg

右奥から時計回りに美優紀、樋葉早紀ちゃん、葛岡碧ちゃん、森田麻恵ちゃん、あたし。
そして中央には美優紀と完食したお鍋(笑)!
鳥鍋だったんだけど、本当に美味しかった♡♡

昔よく食欲の秋、スポーツの秋、芸術の秋、読書の秋とか、
何かいろいろ言ったり聞いたりしませんでした?
でも…何で秋ばっかりこんなこと言われるんでしょうねぇ。
食いしん坊のあたしはやっぱり秋の味覚は好きなものばかりで、
ついつい沢山食べちゃうけど(>艸<*)
あとはスポーツの秋と読書の秋を満喫しないとー!!
また皆さんに紹介できたらいいなと思いますo(*^▽^*)o~♪

ではではヾ(*'0'*)マ!!ヾ(*'O'*)タ!!ヾ(*'。'*)ネ!!

                                              ちあき
by modelstyle | 2006-10-25 12:22 | 今まで
<< …読書の秋? お手伝い♪ >>