MOTORMUSTANG MOTORMUSTANG OFFICIAL SITE
RELEASE INFORMATION TOKYO TOWN BOYS BLUES

『TOKYO TOWN BOYS BLUES』

2008年2月6日発売
¥1,890円(税込)

この作品を購入する
MAKE YOUR HEAD DOWN

『MAKE YOUR HEAD DOWN』

2007年4月4日発売
¥1,890円(税込)

この作品を購入する
<   2009年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧
アルニコ
頼んでいたものが届きました。JENSEN P12Nというギターアンプのスピーカー。
これがなかなかのお値段。パソコンの前で2ー3分悩んだ末、ついに思い切って購入しました!2発ほしいのにとりあえず1発という思い切りの悪さ。
家で鳴らしたところ予想も良かったんで、2発目購入を決めました。予想外の出費に完全にビビってます。予想しとけって出費ですが。

スタジオではレンタルのスピーカーだから早くライブしたいです。ライブはともかく鳴らしたい。直近は9月15日cordreinで新宿ACB。

そういえばキャビネットも変えるからそのときにはすっかり様変わりの予定。

よく誰もアンプなんて見てないよって言われるけど、自分で見る用なんです。
スピーカーに至っては自分も見えないんですけどね。

そんなスピーカーさんの思わずウットリしてしまう背姿。
d0153198_15564719.jpg

by motor_mustang_ex | 2009-08-29 15:56 | tekko
隠遁ライフ
近頃わが家に猫が迷い込んできます。比喩的な意味ではなく。気付くとこちら見ていて「貴様なぜここにいる」顔でこっちを見ているのがかわいい。
今日はスズメが迷い込んできた。これまたかわいかった。今日は焼き鳥にしよう。

エフェクターはモダンな歪み、スムースでヘビー、やっぱよく歪むと気持ちいい。ボリューム絞っても歪んでるのが難点。次はオールチューブに挑戦したい。その前にすごく簡単な回路のブースターの音が出ない。

そんな夏。
by motor_mustang_ex | 2009-08-21 20:37 | tekko
tube drives a signal
d0153198_23403088.jpg

新しいエヘクターができました。
実はエヘクタ作りはルームメイトと2人でやっていて、というか2人で割と別々にやっていて、今回のはもう1人の作。自分は全くノータッチ、お触りナシ。チャリンコいじってたら出来てました。ラッキー。
今度は初のチューブ入り。スタジオ試すのが楽しみです。家で鳴らした感じを漢字で表すと“重激歪”又は“黒安息日”でした。
ゲッホゲッホゲッホ
by motor_mustang_ex | 2009-08-18 23:40 | tekko
炭酸ブーム
週末はDRUNKFUXのイベントを観に新代田へ行きました。初フィーバーっちゃ初フィーバー。黒船に降伏して帰。
スタジオでは新曲を何曲かやってます。
9月26日名古屋は新曲多めの活動再開になりそうです。
by motor_mustang_ex | 2009-08-17 22:01 | tekko
影響
d0153198_2435552.jpg

モータリング。
今回もアナザーパーソンに来てもらってジャカジャカ。さらに渾身の自作オーバードライブをお試ししました。それが思ったよりいい感じ過ぎてベースが初合わせだということを忘れ感動。そんくらい演奏も馴染んでたってことですね。ですかね
by motor_mustang_ex | 2009-08-13 02:43 | tekko
ハシゴ
モタスタでコードレーンスタでした。
モタスタは早速新ベース探し。ベースマガジンを開いてどいつがいいかなーなんて。
実際にそんなんもありましたが、ちゃんと1人合わせに来てもらいました。いいじゃん。決まり。たいところですがここは慎重に。年収や家柄や腕時計なんかしっかりチェックしてからにしなくちゃね。お相手のお気持ちもあるでしょうし。
時間つぶしにネカフェへゴー。下衆ヤバオと栗井ムネオで笑い疲れてしばし就寝。
コードレーンスタ、今日は3人。なかなか揃わないですがー新曲はいい感じー。
ゲスマーベベー
by motor_mustang_ex | 2009-08-11 01:26 | tekko
レッド
レッドクロスありがとうございました。
としやんは昨日で最後だったわけですが、いつもと変わらず、おす、って会って、じゃっ、て別れた感じでしたね。いいのか?いいんだね。
直前の発表だったのに急遽駆けつけてくれた方ありがとうございました。その調子でいつも駆けつけて☆

以降は9月26日に名古屋でライブが決まってるんでそれまでにはなにかしらありんす。

ファミマでレッドブルが売り切れだったからローソンに行った。その行動をもっとにツッコまれた。確かに。無意識だった。もっとのがよく飲んでるけどね。おいしいチューハイとか言う名前の酒があるけどたまに飲む度まずい。こいつもツッコミ待ちか。
by motor_mustang_ex | 2009-08-09 08:37 | 中毒性
一年
モタスタでした。
どの芸能人がやさしいかについて激論を交わしましたが、誰も誰にも会ったことないので結果はでませんでした。なにしてんだか。
そして明日は8日は新宿レッドクロスでライブです。
明日を最後に一年弱ベースを勤めてくれたトシヤがモータームスタングを辞めます。
後任は未定ですが、モータームスタングは活動を続けます。
トシヤについては後日ホームページかこのブログを通して何かしらコメントがある予定です。

明日の出番はトッパー19時〜。よろしく〜
by motor_mustang_ex | 2009-08-07 21:05 | tekko
てっこ
おひさしぶりです。
きのうは昼モタスタ、夜コードレーンスタでした。
寝起きから頭痛が痛くて目の辺りまで痛くてなんだろと思いつつスタジオへ。
もっとが同じ症状を訴えてきたので、まねスンナ、とか思いつつ。
もっとからPLとかいう甲子園ぽいクスリを貰って、でもおれナチュラル派だからとか言いながら葛根湯を買って二人で分けて不良ごっこしました。
コードレインスタは久々にみんな集まって、よかったね。
バンドが2つになって、今までずっとメンバーは2人だか自分入れて3人だかだったのが7人くらいになったんで賑やかな気分です。
ぺぺぺっぺぺ
by motor_mustang_ex | 2009-08-06 06:01 | とんふる
もっと
d0153198_0115694.jpg

8月2日(日)
高円寺ミッションズ

出番は

18時50分から

よろしくー


そうそう、お腹は弱い人間ですが吉祥寺では冷えませんでした。
最近はお腹周りの脂コーティング量が増えたっぽいのでさらに大丈夫でしょう。


今日は日帰りロックインしてきました。
人生2回目のフェスタでしたが、広くて綺麗でそんなに遠くなくてよかったです。
行きに上野駅内をテッコと走り回ったときにはどうなるかと思いましたが、全体的に悪くないスケジューリングでした。

では、明日。
by motor_mustang_ex | 2009-08-02 00:11 | motto