MOTORMUSTANG MOTORMUSTANG OFFICIAL SITE
RELEASE INFORMATION TOKYO TOWN BOYS BLUES

『TOKYO TOWN BOYS BLUES』

2008年2月6日発売
¥1,890円(税込)

この作品を購入する
MAKE YOUR HEAD DOWN

『MAKE YOUR HEAD DOWN』

2007年4月4日発売
¥1,890円(税込)

この作品を購入する
<   2009年 04月 ( 16 )   > この月の画像一覧
任務
きのうはレコーディングでした。


相変わらず3人でした。


誰も呼んでないから。


友達いないわけじゃないです。


だぶん絶対に。
by motor_mustang_ex | 2009-04-28 23:46 | tekko
もっと
d0153198_20462554.jpg

横浜ありがとうございました。そういえば横浜も久しぶりやったな。

また行くときは遊びにおいでやす。
CDもたんと聴いてください。


次は5月10日(日)渋谷サイクロン。
出番はババンと18:30から。
サザエさんの裏です。
しくよろ。



ただいまレコーディング中。
はたしていかなるモノか出来上がるでしょうか。
by motor_mustang_ex | 2009-04-27 20:46 | motto
もっと
明日の横浜リザード出番は19:10から。
デブレッツジャパンツアーってことで、サンデージャポンです。
よろしく。


んで

見事にライブスケジュール間違えアップしてました。
はい。
偽物5月27日(水)新宿紅布→本物5月26日(火)新宿紅布

です。
すみません。
by motor_mustang_ex | 2009-04-25 12:16 | motto
もっと
ライブしてきました。

お客さんやら対バンやら場所やらなにかとお初系ライブ@大塚でした。
ファイナルに呼んでいただいてありがとうございました、音影。
抽選当たった人はおめでとうございます。


テッコは力尽くしすぎたか、駐車場からライブハウスに車持ってくるとき、後ろを壁にぶつけてはブレーキランプを割り、前を電柱にぶつけては酔っぱらいに絡まれと、グロッキーさん。
心配です。
帰りもずっと後部座席で横になってました。
途中に油そばのW盛りを食べてまた家に着くまで横になってました。
ウシにならないか心配です。


4月26日(日)横浜クラブリザード
5月10日(日)渋谷サイクロン

ってな予定でライブやりますのでまた遊びにいらしてください。
お待ちしてます。
by motor_mustang_ex | 2009-04-23 10:16 | motto
もっと
明日は大塚でライブです。
ディーパってとこ。

出番は18:30
前売り2000円/当日売り2500円


大塚でライブは久方ブリーフで6年ブリリアントくらい。


受け入れてもらえるかしら大塚に。
力づくでいくか。

しくよろー
by motor_mustang_ex | 2009-04-21 21:46 | motto
乙女の日常
コンビニ行ったらウンコ座りしてタバコ吸ってる男の人にじろじろ見られました。


怖かった(p_q)




ショックで血便でました。

ウンコの呪いです。



んなこたーない
by motor_mustang_ex | 2009-04-19 20:17 | tekko
インフォメーション
モンスターマルチメディアロックバンド・モータームスタングが通販始めました。


いままで月に数度のライブ中にしか買えなかったグッズが、日本全国いつでもどこでも買えちゃうってわけです。

画期的ですね。



これで引きこもりがちな現代っ子のみなさんはいよいよライブに来なくなるんですね。


ほんとにそうゆう奴らって



他人とは思えない

今すぐマイミクしよう

とにかく諸々の理由(かったるい、そもそも見たくもない等)でなかなかライブに来れないみなさん是非ご活用ください。


通販って言えば宅配便や郵便を駆使してやるわけですが、

先日、個人的な用事でCDRを送る用事がありまして、当然のように郵便局に行くつもりでいたんですが

ふと

グッズ通販計画中に

「CDはクロネコメール便で60円で送れる」

みたいな話を聞いたことを思い出して、

それは安いし

近くのコンビニで送れるみたいだし

ちょっとやってみたいし

てわけで

行き先を遠めの郵便局から最寄りのコンビニへ変更しました。

颯爽と入店し店員に

「これを送りたかとね」
と伝え、伝票に記入しました。

任務完了

これは簡単だ。

近くて安くて簡単。

いい時代になったなぁ。
おじさんが子供の頃は云々

と感心していると



「740円になります」





ノン!
by motor_mustang_ex | 2009-04-16 13:11 | tekko
X
Redの一曲目

Xは


クリスマスソングです


JAPAN

ではないです


こーとーしーもよーろーしーくー
by motor_mustang_ex | 2009-04-15 14:57 | tekko
ブーマー(重要)
空の写真なんて撮ってないで伝えなくちゃいけないことがありました。


4月頭、モータームスタング久々のCDを出しました。

正解にはCDーR。


タイトルは“Red”



赤いジャケットだからレッド。他の意味は考え中です。


これは遅れてきたルーキーとしやが入って初めての音源になります。


だから遅れてきたルーキーとしやの声が聞けます。


いままで売ってた2枚には残念ながらとしくんの声は入っていません。

知らずに買って

「これがとしくんの声かしら、もえもえ」

と楽しんでたマッチョなオニイサン達には残念なお知らせです。遺憾です。



ちょっと脱線しましたが

もう一つこの音源には大きなポイントがあります。

この音源は完全自主制作です。

完全


パーフェクト


自主


オウン?


制作


プロデュース?

セルフ?




だもんで、

モータームスタングが

作曲して作詞してマイクたてて演奏して録音して編集してミックスしてCDーR買ってきて焼いてジャケットデザインして歌詞カード書いて紙買ってきてコピーして切ってケースに入れて宣伝して売ってます。

インディペンデント!カッコイー

そうです


おれたちがんばってます!


ではなくて


やってみて、これをスタートに、やっぱりバンド外の力を借りていきたいなと思いました。

ディペンデント!カッコワルー


自分たちだけでやったら


宣伝なんて、ちーっともできてないし

マイク立てたら日が暮れちゃうし

もっとはジャケットちっちゃく切っちゃうし


だから助けがほしいんです。


ナチュラルボーン温室育ちですいません。


ネガティブな理由ばかりじゃなくて絶対もっと良くなるなーって。


来月もまた曲を音源として発表します、その次の月も、またその次の月、まではわからないけど出せるとこまで


今のところ次も完全自主制作予定です。



少しでも協力してくれると嬉しいです。

隣の席の子にオススメしてみるとか

いらないマイクをくれるとか

CDおでこに貼って街に出てみるとか

そんなことで構いません

是非

報告お待ちしてます



ただし既にベース弾く人とドラム叩く人は間に合ってるんでそれ以外で。


そしたらいつの間にか

CD-RがCDになって

二色のジャケットがフルカラーになって

物販で品切れがタワレコで品切れになって

高田馬場レコーディングがロンドンレコーディングになって

みたいになったらいいなぁ


さらにいつの間にか


プロデューサーがついて
ソウルフルなボーカルが入って

炎のギタリストがやってきて

おれは家で寝てたらミリオンセラー


みたいになったらいいなぁ


そしたらホントすいません


そんな夢見て今日も家で寝ようと思います。


よろしくお願いします。
by motor_mustang_ex | 2009-04-13 13:58 | tekko
d0153198_21165853.jpg

書くことない。

写真もないし。

パネー〓〓
by motor_mustang_ex | 2009-04-11 21:16 | tekko