MOTORMUSTANG MOTORMUSTANG OFFICIAL SITE
RELEASE INFORMATION TOKYO TOWN BOYS BLUES

『TOKYO TOWN BOYS BLUES』

2008年2月6日発売
¥1,890円(税込)

この作品を購入する
MAKE YOUR HEAD DOWN

『MAKE YOUR HEAD DOWN』

2007年4月4日発売
¥1,890円(税込)

この作品を購入する
<   2009年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧
tekko 最後にお知らせあるよ
A「なぞなぞね~たまごのくさったにおいのする国はどこでしょう!」

B(たまご?くさった、?におい、、、腐卵臭、、、?)
「あ!フランシュ!(フランスとフランシュウの間くらいの発音)」

A「あーおしい!答えはフランスでした~、理由は腐卵臭がするからー!」

B「え?」

ディフィカルトォォォォ

広島、神戸、姫路、東京と見に来てくれた皆々様ありがと。

d0153198_4202166.jpg

新しい機材を久々に導入しました。
借り物だけど。
すっかり気に入りました、見た目が。いいでしょ?でかくて。
ライブで使いたいけどまだ借り物なんでそれは財布と相談ですかね。
もしアンプの上にこの物体が乗ってたら「財布空っぽです」のサインなんで
“お母さんには内緒ね”と言って現金を渡してくれると感激します。

我々の2月のスケジュール終わったと思いきや
自分だけ22日にCATHOUSEていうDJイベントにでます。
ヘラコブターズのカバーバンドで
こんな感じ↓
d0153198_4213870.jpg

もしアンプの上にビールが乗ってたら「酔っ払ってます」のサインなんで
“お母さんには内緒ね”と言って現金を渡してくれると感激します。

よろぴこー 出番九時からです
by motor_mustang_ex | 2009-02-14 04:51 | tekko
Toshiya
d0153198_10405080.jpg

ツアー終了しました。
広島・神戸・姫路で会えた人、そして昨日新宿に来てくれた人、

みなさんどうもありがとうございました。

早くも2月はライブ終了したんですが、何故か3月もまたツアーから始まります。
東京は後半に代々木で一本。

少ないチャンスだけど照準を絞って遊びに来て下さいね♪


としや
by motor_mustang_ex | 2009-02-10 10:40 | toshiya
もっと
d0153198_1314836.jpg

9日は新宿紅布。

出番は21:00から。



はい、姫路終了しました。

来てくれた&観てくれたみなさんどうもありがとう。

「ひめじ」って発音がね、うちらが言ってたのとは違うみたいでそれが姫路の人はとても気になるんだって。
ちびまるこちゃんの「はまじ」とは違う。
頭にアクセントは無いと。平坦に言うべし。
また行くときは完璧な発音を身につけて行きましょう。


ということで広島(ガソリン満タン14000円)、神戸(タヌキ侍)、姫路(風水ラーメン)って感じでもあった3日間でした。


明後日新宿お待ちしてます。
by motor_mustang_ex | 2009-02-08 01:31 | motto
もっと
d0153198_1421514.jpg

今日はね、姫路ライブ。
姫路初上陸。
出番は20:30から。
よろし~く。


昨日はね、神戸でした。
ライブハウスの近くに
「6コ1500円 3コ700円」
っていう手作りチョコ売ってるパン屋さんありました。
神戸はまた近いうちに行きます。
しくよろ。


今日は週末だったので姫路城に忍者がいました。
by motor_mustang_ex | 2009-02-07 14:02 | motto
もっと
d0153198_11215949.jpg

本日6日は神戸マージービート。
出番は19時15分から。
よろしく。


昨日は広島ライブでした。
もう4回目なんすね。
今回も楽しいイベントでした。
呼んでくれたチャイルディッシュどうもありがとう。


次回は名物つけ麺を食べよう。辛くして。

と思いました。




写真は焼き鳥を食べ終わってさぁ神戸向かうべかとライブ会場だったネオポリス前を通過するてっこととしやん。
by motor_mustang_ex | 2009-02-06 11:21 | motto
tekko
2月ですね

ハッピーニューマンス!

ライブが少なかった1月は

やたらスタジオにいた気がします。
d0153198_23501552.jpg

スタジオ通いすぎてギターが増殖、ガッちゃん1号2号に。記念撮影。

誰もいないようですが…
d0153198_2349364.jpg

としやんです。隠れ身の術使用中。

正月にはしっかり実家にも顔出して
d0153198_23492887.jpg
初笑い。

今年もよろしく!
d0153198_1871570.jpg
by motor_mustang_ex | 2009-02-02 18:09 | tekko
もっと
1月は「行く」
2月は「逃げる」
3月は「去る」

って言うけど、1月ちょっとパンチ弱くない?
「行く」って普通じゃん。


もしかしたら「逝く」なのか。


それだったら一気にトップに躍り出ます。
さすがトップオブザイヤー。


でもそんな最新の過去の遺物2009年1月はもう関係ナッシング。


要は2月です。
いまです。
ライブします。
しりとりでやると
東京→海の日→「広島」→舞妓→「神戸」→ベム→ムヒ→「姫路」→如雨露→漏斗→「東京砂漠新宿支店」の順で5日(木)、6日(金)、7日(土)、9日(月)という具合。

具合がよろしければお越しください。

よろし~く。
by motor_mustang_ex | 2009-02-02 01:18 | motto