MOTORMUSTANG MOTORMUSTANG OFFICIAL SITE
RELEASE INFORMATION TOKYO TOWN BOYS BLUES

『TOKYO TOWN BOYS BLUES』

2008年2月6日発売
¥1,890円(税込)

この作品を購入する
MAKE YOUR HEAD DOWN

『MAKE YOUR HEAD DOWN』

2007年4月4日発売
¥1,890円(税込)

この作品を購入する
<   2008年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧
tekko 
今年最後のライブから帰って風呂に入るとピカピカになっていて、我が家で大掃除が始まっていることに気付きました。
何もしていない自分と荒れ果てた部屋に焦りましたが、すかさずポカリスエットの空き缶4本をゴミ箱に運んで今年の大掃除とし心の平穏を取り戻しました。
さようなら2008年とポカリの空き缶。

雑誌の表紙を見て来年はうし年かぁなんてぼんやりしていると、ふと、いつかの年末の王様のブランチのスタジオ背景が翌年干支の牛で、それはさすがに早まりすぎじゃないかと思ったことを思い出しました。

12年前か。

経たな~

そんな
d0153198_5382040.gif

by motor_mustang_ex | 2008-12-31 05:43 | tekko
もっと
d0153198_13484683.jpg

サイクロン終了。
みなさん&呼んでくれたイチマンどうもありがとうございます。
トッパーのバンドのベレー帽かぶってた人ゴキゲンでしたね。
見逃した方は残念。


で、2008年ライブ終了しました。
今年僕に優しくしてくれた方、なんか物くれた方ありがとうございます。そんな方々は来年もor来年は良い年になりますように。
そんなんで鬼上等なこと言うと、次のライブは1月8日新宿紅布です。よろしく。


今年一番聴いたアルバムは意外にもブレッドアンダーソンでした。素晴らしい。


それではまた来年。
by motor_mustang_ex | 2008-12-30 13:48 | motto
もっと
d0153198_3263390.jpg

ギグアン終了。
みなさん&呼んでくれたドランクどうもありがとうございます。

ギグアンは来月で終わりだそうで。実際そんなに絡んだハコっちゅうこともないんですが。
何事も始まれば必ず終わりがくるわけなんで、大切なのは終わってないときに終わることを忘れないってことかもしれません。

はい。

エブリシングマストゴーとエブリシングウィルフローのニ大名曲聴きながら帰りました。

明日もライブだぎゃ。
もう今日だ。
12月29日渋谷サイクロンだもんよ。
お待ちしてます。
by motor_mustang_ex | 2008-12-29 03:26 | motto
Toshiya
相変わらず寒い毎日ですね! でも昨日今日は街は賑わってましたね。
そんなさなかでも"ストイックな人々"ランキング上位にランクイン中(自己推薦)の我々モーター御一行は連日スタジオにてリハーサルを重ねております。

昨日も一通り時間をめいっぱい使って色々やった後、一段落して帰路につく際にピンッと気付いて振り返り言葉を発した瞬間に事件は起きました。

「あっ、メ・・メリークリスマス」

全く同時に同じ言葉を発したテッコとトシヤの声はハモッた。

その2人の側で微笑するモット。

なんてちょっとメロドラマ風に仕立ててみました。そんな本当に起こったエピソードを武器に、いよいよ残り2本!
年末の渋谷2連戦はいい夜になるはずなので是非♪

28日のGIG-ANTICは19時45分~
29日のCYCLONEはたくさんバンドが出ますが我々は真ん中よりちょっと後の出番になると思います。

チケット予約はticket@motormustang.comまで
詳しいお問い合わせは各ライブハウスまで

宜しくです♪

そんな今日は一人自分へのプレゼントを買いに出掛けました。
d0153198_23464860.jpg
d0153198_23514366.jpg


お世話になっているRUDIE'Sというブランドにて、一緒に写ってるスタッフのABEくんは29日にDJで出演します。


それではみなさんいい夜を、Merry Christmas 


としや
by motor_mustang_ex | 2008-12-25 23:04 | toshiya
TEKKO
d0153198_1322191.jpg

Runble on Rose企画でチェルシーホテルに出てきました。最近なんだか御用達です。

なかよしモーター御一行「前髪切ったー?え、超カワイイ〜」なんて言い合いながら渋谷の街をプラプラ。

ヤマダ電気でiPhoneやらイーモバイルやらダメ店員やらでやいのやいのしました。

いくつになっても甘いカクテルを楽しんでる男カッコイイって気分だったからコンビニでお気に入りのツードックスカクテルを2缶購入。

予想外に胸焼け。

やぱっり甘いものダメなオレカッコイイって気分になっていい気分でした。


としやは今日は吉祥寺SHUFFLEでDJやるみたいですよ。

24時過ぎって言ってたかな?

明日じゃんね。オール決定じゃんね。

大変だなー、さすが住みたい町No.1。
by motor_mustang_ex | 2008-12-20 13:04 | tekko
Toshiya
d0153198_21592149.jpg

15日は紅布お疲れ様でした。

新曲続々と出来上がってまして、絶賛演奏中につき、いち早く聴けた人は間違いなく歴史の証人なのであります。

という事で19日もライブです。
今年最後は渋谷3連戦。
幕開けはチェルシーホテルにて!

MOTORMUSTANGは20時過ぎからの予定です。

クリスマスに合わせてもしかしたらサプライズがあるかも?(^-^)/


写真は紅布ライブ後に頂いたシャツ。まさにピッタリ即フェイバリットなんで、これ着て爆走する日も近い!?
by motor_mustang_ex | 2008-12-18 21:59 | toshiya
もっと
明日は新宿紅布ライブ。
もう今年も数えられるくらいになってきました期間ライブです。

オープンが19:00
スタートが19:30

オープンスタートが若干異普段なのでお間違えなきようどうぞよろしく。

んで出番が20:50からでござます。
お待ちしてます。
by motor_mustang_ex | 2008-12-14 21:21 | motto
もっと
d0153198_9314618.jpg

広島終了。

よんでくれたNON、観てくれた皆さんどうもありがとう。

広島3回目。
毎回観てくれてる人は分かったと思いますが、ベースが3回とも違うという事実でした。
2月にも行くこと決定してますんで、その時は初めて同じメンバーで行けるはず。
またその時お会いしましょう。


現在足柄

快晴、富士山くっきり。

左下にモザイクかかってて、山なのに一部スケベなんだなって感心しました。

さすが霊峰富士。


次は15日に新宿でライブ、それ入れて今年残り4本。
もう4本やるとお正月。

お楽しみに
by motor_mustang_ex | 2008-12-12 09:31 | motto
もっと
d0153198_1334103.jpg

そうか、雨にも負けなかったのは宮沢賢治か。
雨風吹き込む貧乏あばら家で耐える話、すなわち極貧キャラ筆頭の石川啄木だと思ってたな10年以上も。

オーケーオーケー



本日はいい天気です。
いまは動かずに引きこもって日が暮れたら出発しましょう。
夜逃げのごとく。

ってことで広島行きます。
なぜなら明日ライブだから。

出番は20:00からだっけか?

東京からは遠いけど広島が近い方はお待ちしてます。
by motor_mustang_ex | 2008-12-10 13:34 | motto
としや
d0153198_17502347.jpg

冬です。ものすっごい寒い。

寒がりな自分はいつもこの季節、寝床のぬくもりからなかなか抜け出せないので、いっそ冬眠できる動物が羨ましいのです・・・

とは言いつつ少しでもアクティブに行こうと、どっか出掛けては散歩しつつ気付いたら帽子や靴ばかり物色してる自分がいます(これも毎年恒例)
そんなこんなで大好きな冬の散歩と帽子と靴を支えにテンション上げて越冬を試みています。

だいぶ遅くなってしまったけれど、11月24日は下北沢シェルター来てくれた方々、ありがとうございました!

いいLAの夜でした。
ライブ中に高揚して違う世界に行って客席にダイブしました。
そしたらダイブがお客さんの手により胴上げに形を変えて現実世界に戻されてきました(笑)
う~ん、貴重な経験でした、どうもありがとう。

まあそんな事も生物をみせるライブだからこその、そこでしか目撃できない事実だし、それがあるから面白いんでしょうね、やる側も見る側も等しく。

そんな訳で少し間が空いたけど、今月もライブ続々!そこでしかない事実を目撃して下さい。
スケジュールには載せないけど、Chelsea Hotel翌日は僕単独でDJ出演したりもしますので2日通して是非。


まずは11日に広島CAVE-BE、MOTORMUSTANGは20時~の予定です。
予約はticket@motormustang.comまでどうぞ。

という事で2008年ラストスパート!年末だろうと名前のイメージ通り突っ走る我々なので、みなさんも同乗して、ドライヴィンな年の瀬を!



としや
by motor_mustang_ex | 2008-12-07 18:26 | toshiya