MOTORMUSTANG MOTORMUSTANG OFFICIAL SITE
RELEASE INFORMATION TOKYO TOWN BOYS BLUES

『TOKYO TOWN BOYS BLUES』

2008年2月6日発売
¥1,890円(税込)

この作品を購入する
MAKE YOUR HEAD DOWN

『MAKE YOUR HEAD DOWN』

2007年4月4日発売
¥1,890円(税込)

この作品を購入する
<   2008年 11月 ( 14 )   > この月の画像一覧
もっと
d0153198_1534288.jpg

終わりました。

シェルター。

いつもライブ後に感謝をするとしたら自分にしかしないんですが、今日は自然と感謝の念が外に向かいました。

みなさんどうもありがとうございます。
楽しかった。


始まる前に雨降ってまして困っちゃうなと思ってたけど、雨にも負けずなタクボリズムのおかげかなんかだかでナイス企画になったかと思います。


また来月もライブ決まってますので、昨日入ってたフライヤーやらホムペやらをチェケライットアウトしてみてださい。また広島も行くことになりました。

ゼロハチラストマンスもよろしくです。
by motor_mustang_ex | 2008-11-25 15:34 | motto
間もなく
もう明後日。もう幾つ寝るとなんて考える暇もなく、24日がやって来ます。


そこは下北。されどLA。


会場に一歩足を踏み出せば、何もかも忘れて楽しめる全くの別世界。


そんな最高の空間を用意して待ってます!


当日僕はDJもやります。バンドと両方やるのは初めてだけど、一緒に見れるこんなチャンスも珍しいので、みなさんもお楽しみに!

チケット予約はギリギリ最終便に間に合うのでticket@motormustang.comまで。


ではまた明後日!


としや
by motor_mustang_ex | 2008-11-23 00:05 | toshiya
tekko
僕が冬場になると毎朝起きると鼻の中が乾燥しすぎて痛くて痛くてもう死にたいんですけどって言い出してからかれこれ5秒くらいたちましたが、みなさんそこらへんどうしてるんでしょう

やっぱり加湿器ですかね?鼻の内側にワセリンを塗ってから寝るってゆうのを考えているんですけど効果的ですか?そういえばyahoo!知恵袋っておもしろいですよね。こういう機会に活用したいですね。“初めてのデートでお金を貸してくれと言われました、これは普通のことですか?”と

実はツアー中、大阪2日目にマイマイクをステージ上に忘れてきてしまいまして(広島に続き2度目)ライブハウスに捜索願いを出していたんですが、不明者は見つからず捜査は打ち切られたとのお知らせがありました。

マイマイマイクがどこに行ってしまったのかは考えても仕方ないのでもう考えませんが(といっても知らせを受けてからずっと考えてます)もう忘れないように今度は存在感バツグンのマイクにしようと思ってます。でもマイクとか詳しくないからいいのがの見つかるか不安です。

だから返してください
by motor_mustang_ex | 2008-11-15 07:06 | tekko
もっと
新宿紅布どうもでした。

風邪がなかなか治らんで、みなさんに心配かけてます。
心配されるのが嬉しくて嬉しくてたまらないと無意識に思っているからなかなか治らないのかもしれません。
でも心配されなかったらされなかったで、ほらほらマスクしてますよ咳もひどいですよなんか言うことあるでしょう、となるから心配されるまで風邪治らんような気もしますね。
人間って不思議だからさもありなんか。

はい。

次のライブは11月24日下北沢シェルター!
来てください。
日付の語呂もちょうど「イイライブの日」になってるんで、もうたまりませんね。
予約受付中です。
ローソンでも受付中。
なんならシェルターでも買えます。わぁ凄い!


お待ちしてます。
by motor_mustang_ex | 2008-11-14 18:36 | motto
テッコ
“パンク”という既にクラッシックな響きすらするキーワードの基にワイドショーに取り上げられてる社会話題をワイドショーの受け売りで糾弾しいる実際には政治や経済には全く興味がなく飲酒と喫煙とアダルトビデオが専らの楽しみの男性をどう思いますか?
私はなんとも思いません。
強いていえば、自分が女性だったら結婚したくないです。

部屋を掃除したら六千円が見つかってはしゃぎました!
直後に九万円弱の借金が見つかりました!

世の中金ですね。金さえあれば夢も愛もパンクも買えるから。

しかしお金持ちではない諸君!絶望することはないです。

来るべき今月13日そして24日にはモータームスタングがショーをします。その空間には金持ちも貧乏人もありません。
あるのは“生きたハート”とそれを揺さぶる“ぶっといサウンド”だけ。

金なんかに踊らされてたまるか!

人間の作ったシステムに人間が負けるわけがない!

同士よ今立ち上がるんだ。

13日レッドクロス、24日シェルターで待つ

予約前売り2000円です よろしく
by motor_mustang_ex | 2008-11-10 22:00 | tekko
【スタッフ】
名阪ツアー&渋谷LUSH ご来場いただいた皆様ありがとうございました!

次回のライブは今週13(木)新宿紅布です。
4バンドめ21時からの予定です。



下北沢SHELTERのホームページTOPに
11/24の告知が掲載されています。
是非チェックして見て下さい。
by motor_mustang_ex | 2008-11-10 12:55
ツアー
d0153198_23182850.jpg


無事に東京帰って来ました。


色んな人がツアーでバンドは成長すると言ってるのをよく聞きます。
僕も普段色んなバンドを観ていて、このバンドはツアー行って成長して帰って来たなぁと思う瞬間があります。


その感触をなんとなく掴んだ今回でした。その立場に自分がなってみて初めて分かる具合、面白いです。


数年ぶりに訪れた東京から離れた場所で、久しぶりに再会した友人や、やっと出逢えた人、会えると思ってなかったのに来てくれた人。


そこで生まれた出逢いや人と人との繋がりに今日も感謝出来る喜び、やっぱり最高ですね


一週間で5本、間の2日が移動日というハードなスケジュールだけど、その濃密な感じがそのまま成長に還元されてます。
このまま僕達的ツアーファイナルの今月24日の企画!気合いも充分頑張ります!見ないと損するから。絶対に!


とはいえ明日もライブです。
渋谷LUSH、トップバッターの18時30分~

関係ない。やるだけだよ



としや
by motor_mustang_ex | 2008-11-08 23:20 | 発見物
帰ってきましたので明日ライブです。
d0153198_2362974.jpg

名古屋サンクスでした。
サークルKサンクスめちゃありました。

ライブ終わったときは既に日付変更だったっぽいんでみなさんお疲れ様です。


んで、明日のラッシュ出番は18:30から!
トッパー。
つまりトパーズです。
よろしくー


もっと
by motor_mustang_ex | 2008-11-08 23:06 | motto
オイース
d0153198_14174125.jpg

そういえば昨日歯磨いてないな。
あぁ汚い。
写真は大阪城天守閣。
思ってたのとだいぶ違ったので、メディアって恐いと思った次第。

そうそう、この日本において平気で私的賭博を行い、たこ焼きを取り立ててくるあたりは二人とも日本人離れしてるよな。

そんな大阪でした。


んで、今日の名古屋OYS出番は21:50から!
深夜に片足突っ込んでる時間やけど大丈夫!
自己責任だから大丈夫!

よろし~く


もっと
by motor_mustang_ex | 2008-11-07 14:17 | motto
大阪2日目
d0153198_1764359.jpg

リハ終わりまして、大阪名物たこ焼きを食す事に。

暇を持て余すのもなんなんで、空き時間に見つけた公園の鉄棒で逆上がり出来なかった者がたこ焼きを奢るというゲームをしました。


大した暇つぶしにはならなかったけど結果はもっと先生の一人負け。


今日は大阪福島2nd line。 出番19:20~です。

今日も大阪だけどドイツ人がいない代わりに東京人がたくさんいまっせ~

なんでやねん!


としや
by motor_mustang_ex | 2008-11-06 17:06 | ご挨拶系