MOTORMUSTANG MOTORMUSTANG OFFICIAL SITE
RELEASE INFORMATION TOKYO TOWN BOYS BLUES

『TOKYO TOWN BOYS BLUES』

2008年2月6日発売
¥1,890円(税込)

この作品を購入する
MAKE YOUR HEAD DOWN

『MAKE YOUR HEAD DOWN』

2007年4月4日発売
¥1,890円(税込)

この作品を購入する
<   2008年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧
【スタッフ】
NEW Tシャツ完成しました!

明日の高円寺LIVEより発売します。

絵柄は当日までお楽しみに。

チケット予約はticket@motormustang.com

お待ちしています
by motor_mustang_ex | 2008-10-30 16:42
旅は道連れ世は情け
今日初めて川崎チッタに行きましたが、あの辺一帯がエリアなんですね。ディズニーランドの手前ちっくで良い感じですね。
魔女ッ子やらバニーちゃんがいて、良い感じですね。


10月31日の高円寺ライブは19時から、すなわちトッパー、すなわち突破口です。

今年最後の10月、みんなで楽しもうぜ!



もっと
by motor_mustang_ex | 2008-10-30 00:04 | motto
どないしまひょ
こんばんは、教祖です。
このたびめでたく開眼しました。
信者募集中です。
募集要件は「他人に厳しく教祖に優しく」を実践できる人。
特典は「死んだあと必ず天国に行ける」です。
わぉ、素敵。



スティックがなくなりました。
スティックケースごと、10本くらい。致命的。ボンゾじゃないから無理。
バスの中に忘れたんでバス会社に問い合わせたけど2日間音沙汰無し。もう無理か。
あんなんネコババしても使い道そんなにないですよ~。
バス会社にしか問い合わせしてないんで、もし善良な市民が警察に届けてたらアウトやけど。
ビーターも入ってたの、バスドラをよく噛むビーター。
あぁどうしよう。
ライブも近いのに。


でもまぁいいかって思いました。
by motor_mustang_ex | 2008-10-26 22:47 | motto
Stoned in 高円寺
d0153198_19135171.jpg


昨日はリハーサル後に高円寺へ。

THE VICKERSのケンタさんが美味い店を知ってるよと言うので、誘われるがままレバ刺し食べ歩きツアーに繰り出しました。


一軒目はいい感じの小料理屋さんで落ち着いた雰囲気で、ホッとするような染みる料理を食しながら、2人で真面目に深い話で盛り上がる。


酔いもほど良く回ったところで、雰囲気を変えて二軒目へ。
そこは僕が思い描く高円寺だなぁ~ってお店に(笑)

話の内容も一軒目とは打って変わってだいぶ砕けた感じに、電撃結婚された長谷川京子の話題で一番盛り上がりました(笑)
d0153198_19135124.jpg


それでも遊び足りない僕達は、途中合流したLAST TARGETのベーシストHAYATOらを加えて、まさかまさかの三軒目に突入(!)
向かった先は31日のライブ会場である高円寺Mission'sへ。


31日に向けたステージチェックも兼ねて照明やステージ機材をいじくり回した挙げ句、悪ノリ集団はユニット結成

d0153198_1913516.jpg

それぞれのバンドよりキマッテルのが更に残念でした(笑)


そんなこんなで楽しい夜でした(^-^)
31日はこんな楽しい頼れる兄貴ケンタさん率いるTHE VICKERSの企画に出演します。ハロウィンという事で一夜限りのスペシャルバージョンMOTOR MUSTANGです!
楽しみにしていて下さいませ!('◇')ゞ


PS:あれだけ終電で帰るって言ってたのに、見事に電車逃しました(苦笑)
まあ途中からその気も失せたけど(笑)


としや
by motor_mustang_ex | 2008-10-25 19:13 | ダメ絶対
開祖
みよしです

昨日は早朝からバンド写真撮影でした。

としやん入りのがいるからね。

アー写。

いいか。


ちゃんと寝ないとお肌に良くないから前日の夜はベッドで待機



普段寝てない時間に寝れる訳もなく、そのまま朝になりましていつもの時間にお迎えが

もう寝たくないくらいでしたが、メイクさんを泣かせない為に抵抗せず睡眠の魔人につれていかれました。

2時間後、目覚まし鳴る。

ねむいしきもちわるいし。

それもこれもお肌のため!と自分を奮い立たせ起床!

一路撮影所へ

行きがけにのぞいた鏡に映る自分は、目は真っ赤、肌はガッさがさ。なんだかなぁ

パシャパシャとやりまして、2〜3時間かね、スマパンかけながら

カッコつけ飽きてきたので終了〜!

いいんじゃないですかね、だんだんとお目にかかると思います。

途中からBGMがB'zになってたのは誰の仕業ですか

かねてから楽して生きたい論者のもっとはついに霊能者になられました
↓オーラがみえますね
d0153198_541054.jpg

I am the GURU.

↓飽きちゃった人(森戸教祖撮影中)
d0153198_5443974.jpg



としやんに対抗して今回は長く書いてみました。

改行で延ばしてる感は否めませんが

ご愛嬌

って





d

e
by motor_mustang_ex | 2008-10-20 06:01 | ダメ絶対
秋刀魚
食べたいっす。


気付けばもうそんな季節。どおりで帰りの夜道に長袖1枚じゃ冷えるはずですね(^^;)


もう10月も折り返していて、そうなるとちょっと早いけど今年ももうすぐ終わってしまうのか~という気分になってしまいます。


僕の一番好きな季節は春ですが、ここ数年、自分の成長が一番分かる季節は秋です。


2年前の今頃、自分が何をやりたいのか分からなかった時に、思い立った様にヨーロッパを2週間ほど宿を取らずに放浪してました。
帰国して色々な選択肢の中で、憧れだったROCK DJチームに参加して音楽と関わる様になりました。


去年の今頃はDJとして色々なイベントに参加していく中で知り合った素敵なバンドの通訳を兼ねた諸々のスタッフとして、約1ヶ月の全米ツアーに同行して、また新しい世界を見て回りました。中には聞いたら驚くくらいに有名な人達と直接会う機会もありました。


そして今年はMOTOR MUSTANGの一員になりました。
こうして文字にすると簡単で味気ないけど、ここ数年は本当に濃くて充実した日々を送っています。


そんな大それた事ではないけれど、とても大きな意味を持ってると思うのが、音楽を通じて沢山の土地に行って沢山の人と繋がる事が出来るなんて、本当に幸せだな~



しかしどのブランドもカッコいい秋冬物ばっかりリリースしてます(泣)
それを毎年ゲット出来たら死んでもいいくらい幸せです(苦笑)


オシャレの秋。
皆さんも季節の変わり目に風邪引かない様に注意して下さいね!


明日も早い時間からリハーサルです。何が言いたいか分からなくなったところで寝よう。


としや
by motor_mustang_ex | 2008-10-17 04:04 | toshiya
はじめまして
えぇ・・・何から書いていいのか分からないまま時間ばかり過ぎて結局こんな中途半端なタイミングになってしまいましたが、

はじめまして。MOTOR MUSTANG、ベースのトシヤです!

加入してから2週間くらい経ちましたが、まずはその間にあった5本のライブに遊びにいらしてくれた皆様、本当にありがとうございました(^-^)

まだ見れていない方も大勢いらっしゃると思うので簡単に自己紹介すると、

・パッと見、外国人みたいですが日本人です。

・2人より2歳年下なのでピチピチ感をより感じられるかと思いきや、みんなで喋ってると自分が一番老けてるんじゃないかと疑う時があります。

・MOTOR MUSTANGのベースのトシヤです、っていう挨拶にまだ慣れていません。

そんな感じです。これから一日一日をより頑張っていきますので宜しくお願いします!


僕は音楽が本当に好きです。
今までずっとそれが一番で生きてきて、自分の中でそれに勝るものはないと思ってました。
でもここ数年、音楽と本当に密接に関わる中で、それに勝るものを一つだけ見つけた気がします。それが自分の選んだ道の先に生まれる人との出会いです。

そんな大切な人との出会いに今までたくさん助けられてきた僕にとって、MOTOR MUSTANGというバンドこそ一番衝撃的で、予想もしてない急展開を見せている大切な出会いです。

・・・恐らくいい意味で(笑)

だからまずそんな出会いに感謝を。そしてまたこれからMOTOR MUSTANGの自分として色んな場所で色んな人に会えるのを心から楽しみにしています。なので外国人みたいなヤツをライブハウスで見つけたら、気軽に話しかけてあげて下さい。

大丈夫!日本語はそこそこ通じます!(笑)

ちょっと間隔が開いてしまいますが、次は31日、ハロウィンに高円寺Mission'sでライブをします!そしてその後、11月頭からはバンドのメンバーとしては人生初のツアーに出掛けます!(超楽しみ!)

そしてそして、それから帰ってきた後は11月24日(祝)に下北沢SHELTERでツアーファイナルっていう意味合いも含んだイベントを盟友100×100 from L.A.と共催するので是非遊びに来て下さい!メンツも超豪華ですよ(^-^)


MOTOR MUSTANG、3人目はこんな人間ですが、今後ともMOTOR MUSTANG共々宜しくお願いします!


としや
by motor_mustang_ex | 2008-10-13 04:34 | ご挨拶系
目黒ライブ
d0153198_3253759.jpg

初場所終了。
エリア的にはよく知ったところでしたが。

あぁ、濃かった。

観に来てくれた方どうもありがとう。


次回は高円寺。
ハロウィンパーチーさ。
よろしく!


そうそう、1個前のブログに写真ありますが、知らん人が見たらモータームスタング3人写真だと思うかもしれません。
ちと違います。


ではまた。



もっと
by motor_mustang_ex | 2008-10-11 03:25 | motto
【スタッフ】
渋谷週間 ご来場ありがとうございました!
明日は目黒です。
10/10(fri)目黒ライブステーション
2バンド目、18時40分~の予定です

お待ちしています。

d0153198_444073.jpg


初登場。新ベーシストtoshiyaくん(右)
by motor_mustang_ex | 2008-10-09 17:11
週末渋谷
毎週末は渋谷って期間が終わりました。
ご来場ありがとうございます。
毎ライブが様々な雰囲気でございました。

新ベーシストは早くもカマボコなみに板に付いてきたような。
いや、付いてないかもしれません。

どうでしょう。


次回のライブは目黒です。



もっと
by motor_mustang_ex | 2008-10-07 00:51 | motto