MOTORMUSTANG MOTORMUSTANG OFFICIAL SITE
RELEASE INFORMATION TOKYO TOWN BOYS BLUES

『TOKYO TOWN BOYS BLUES』

2008年2月6日発売
¥1,890円(税込)

この作品を購入する
MAKE YOUR HEAD DOWN

『MAKE YOUR HEAD DOWN』

2007年4月4日発売
¥1,890円(税込)

この作品を購入する
<   2008年 08月 ( 18 )   > この月の画像一覧
【スタッフ】
広島、岡山、神戸、心斎橋へご来場いただいた皆様ありがとうございました。
ひさしぶりの関西方面ツアーでしたが、各地の皆様楽しんでいただけましたか?


次回のライブは…
  9/12(fri)新宿redcloth 

  9/27(sat)渋谷CHELSEA HOTEL
   猫騙 WARP TOURファイナル

  9/28(sun)渋谷La.mama
   Frank Sugar Blanket レコ発ツアーファイナル


  SOLD OUT必至の日もありますので、ご予約はお早めに!

 
 
by motor_mustang_ex | 2008-08-29 15:20
おかえりなさいませ中
d0153198_9135079.jpg

ソシオどうもありがとうごさいました。

パンク!

そしてうちら!

みたいな戦いでした。ガチですよ、ガチ。
たこ焼きもたこせんも食べちゃって、ライブ共々楽しかったです。

ただいま御殿場手前。
めちゃいい天気。
このままアウトレットモール行っちゃおうか。
行かんよ。



ツアー終了です。
このまま無事に帰れれば。
ではまた。

もっと
by motor_mustang_ex | 2008-08-27 09:13 | motto
あめりか村
今日の心斎橋は21時30分から。
こぞってよろしくです。

昨日の神戸も無事終わりまして、今日で最終日。
ただいま最終日約束の地であるあめりか村へ向かって2号直進中。

日本人vsあめりか村の壮絶な戦いが予想されます。


もっと
by motor_mustang_ex | 2008-08-26 13:27 | motto
いつも一緒
みよしです

うちスティックマン森戸にブログ書いてみればって言ったら見事に頻繁更新で乗っ取られそうになったからリハと本番の合間を縫っての更新です。

今日の企画主のTHE FUZZは我々の神戸遠征3回連続共演です。

「もう神戸で他のバンドとはやらせないぞ」
てな具合。
激しく束縛~!
愛されてるって感じちゃう。

実際はそんな暑苦しいキャラではない彼らはUKはマンチェスターの香りがするナイスガイズです。
今日来る人にはかき氷を作ってくれるらしいです。こんなにリバプールな計らいがかつてあっただろうか(いやなかった)(反語)

そいじゃ三宮で待ってます。明日はあめりか村で待ってます。

チャオ!
by motor_mustang_ex | 2008-08-25 18:04 | tekko
今日は神戸マージービート
d0153198_10294050.jpg

本日神戸の出番は20時20分から!
よろしくー。


昨日は岡山ペパーランドでした。
何気に10組ほど出演者いまして、ひょっとしたらちょっとしたフェスタだったかもしれません。

打ち上げでわさびソフトクリームを食べて、みんなが不味い不味いと言ってた中てっこだけが「意外といける」と爆弾発言をし、会場の度肝を抜いてました。
わさびソフトはありえないって。


ってことで岡山ありがとうでした。
ってことで神戸よろしくお願いします。


もっと
by motor_mustang_ex | 2008-08-25 10:29 | motto
オフ
d0153198_2294199.jpg

ツアー2日目にして休日。

深夜に豪雨雷雨が到来しましたが、みんな寝てたのでシカト。

朝から尾道で温泉につかりまして、そのまま尾道ラーメンに舌鼓を打ち鳴らそうかと思いきや、道をうまく曲がれず岡山突撃。


ONせん、 OFFろ。
という言葉がありますが、オフに温泉の日でした。
う~ん、パンク。


明日は岡山ペパーランドです。
よろしくん。


もっと
by motor_mustang_ex | 2008-08-23 22:09 | motto
晩餐後
d0153198_2133316.jpg

お好み焼き屋の前で。
今日イベント組んでくれたHYDE PARKのみんな。
うちでは扱ってないレアなシャツ着てる人いますね。


どうもありがとうございました。

またいつか広島行きます。


もっと
by motor_mustang_ex | 2008-08-23 02:13 | motto
ツアー開始
d0153198_151423.jpg

本日から西方面ツアーです。

初日は広島。
アミーゴライブどうもありがとうございました。

早朝に着きまして、休んでた公園にあった石碑。
アト貼りな感じがなんかよかったです。


ライブ後はお好み焼きを堪能しまして、ベリーうましでした。


もっと
by motor_mustang_ex | 2008-08-23 01:05 | motto
【スタッフ】
17日、高円寺ミッションズ お越し頂いたみなさま、ありがとうございました!


今週末からは関西方面ツアーです。

8/22(Fri)東広島Amigo

8/24(Sun)岡山PEPPER LAND

8/25(Mon)神戸MERSEY BEAT

8/26(Tue)心斎橋SOCIOあめりか村


各地のみなさま宜しくお願いします。

予約は⇒ ticket@motormustang.com
 お名前、希望の公演日、枚数を記入してください。
by motor_mustang_ex | 2008-08-20 23:39
カブ
ディスカバリーチャンネルでホンダのカブは史上最強のバイクっていう番組をyoutubeで見て、すげーカブが欲しくなっちゃった。

無茶な実験してカブのタフさを証明してて、パッと見ディスカバリーチャンネルじゃなくてジャッカスだった。


それで誰か知らん人が言ってたんだけど

“カブは芝刈り機みたいにシンプルな作りなんだ”

って、、カッッコイイ

だからタフなんだって

シンプルゆえにタフ

好きだ

好きな異性のタイプ=芝刈り機みたいにシンプルな人 にしようかしら

基本的に何でも無駄な機能がないものがいいなと思います。

その分肝心な部分で勝負してるはずだし

という考えもありつつ

いらないものは邪魔くさい

という思いもありつつ


旅行に持ってく荷物は最小限派です。

バックいっぱいにあれもこれも持っていこうとする人に、そんなに持ってかなくていいでしょー、と言っておいて後でいろいろ貸してもらいます。

助け合いだね。


そんなおれにはやっぱり、無敵のカブさん素敵。

興味湧いた人は探してみた見てね。


バイトでカブ乗って滑ってこけたときは明らかにエンジンいかれてたけどね。一応走ってたか。

実際はいらないかなー

てっこ
by motor_mustang_ex | 2008-08-15 12:49 | tekko