MOTORMUSTANG MOTORMUSTANG OFFICIAL SITE
RELEASE INFORMATION TOKYO TOWN BOYS BLUES

『TOKYO TOWN BOYS BLUES』

2008年2月6日発売
¥1,890円(税込)

この作品を購入する
MAKE YOUR HEAD DOWN

『MAKE YOUR HEAD DOWN』

2007年4月4日発売
¥1,890円(税込)

この作品を購入する
<   2008年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧
客として
4月にバンドで出たキャットハウスに遊びにいってきました。

AC〓DCナイトだって。始めはイチマンみたら帰ろうかと思ってたんだけどDJのTAKEさんに次のバンドはヤバいとお墨付きをもらったので残ってみました。

そして

ヤバい最高だた

アンガス(カリスマ)がやっぱり目立ってるけど全員一人一人まじマジ愛しか感じなかったです。ちなみにボーカルはボンスコット(本人)(故人)ね!

こんなサイバーデジタルなブログなんぞに感じた愛を語られても読んでる方にはちっとも伝わらないね

しらんよ

このブログを日記とするのかコラムとするのかバンドの情報公開の場とするのか誰にも決めろって言われてないとになんとなく勝手に迷ってます。

少しだけ愛を
d0153198_9192868.jpg

マルコムとドラムの人
by motor_mustang_ex | 2008-06-30 01:20 | 発見物
いい天気
晴れってとってもいい気分ですね。

気持ちいいィィィィ

しかし自分の住まいは半地下の用な場所なので外の天気は、強い雨か、それ以外か、しか部屋からわからないんですね、だから、梅雨だし、晴れてるなんてちっとも思わなくて早起きしたのにパソコンの前で暇つぶし的にインターネッツなんかしていたのです。

玄関出てビックリネ。ビックリ悔しいアルヨ。


買い物でも行けばよかった。金ないけど。

洗濯物すればよかった。洗濯機壊れてるけど。

とりあえず外にいればよかった。

寝過ごした日曜日って感じですかね。
次に引っ越す時は日当たりで選ぼうと決心に決心を重ねたファッキンチューズデーでした★

それはそうと引っ越しって楽しいですよね。引っ越ししたいね。むやみに。

[急告]
だれか1ヶ月だけ部屋交換とかしませんか?
条件は、
・都内近郊
・身の安全の確保
・地上
デス
よろしく。

ちなみにインターネットでファンシーな物見つけました↓
偽林檎
by motor_mustang_ex | 2008-06-24 09:56 | tekko
スンズク
金曜日にスンズクっていう、でっかい街さいっただよ。
スンズクは大都会だから、おらなんか気ィ抜いたらすぐにおっかねえ都会人になぎ倒されちまう。
でもおらなんかに優しくしてくれる気のいい人もおって、仲良く思いで横町で酒飲んどっちゃよ。
したらば急に、デッカい耕耘機でおらが一生懸命に耕した畑全部掘り返して行っただよ。おらなにか悪い事したかな。
やっぱりスンズクはこええ。

ちょっと詳細があいまいなんですが、7月1日に吉祥寺ROCK JOINT G.B.という新しく出来たライブハウスにでます。一番近いライブはそれなのでよろしく。

あともう一つ、7月25日に自分がTAKECOPTERS!というバンドでスンズクのJAMに出ます。これは我々のエターナルフェイバリットバンド“HELLACOPTERS”のトリビュートイベントです。たのしみー★
by motor_mustang_ex | 2008-06-22 07:16 | 巨大資本の介入
コンタック
風邪はすっかり治ったつもりがなんかセキが出続けます。

そこで人生初コンタック。
薬局で「セキとめたい」って言ったら出てきました。
咳止めだって知らなかったよ、コンちゃん、あんま効かないね。

以前セキが止まんなくなったときは、新大久保の薬局で
「セキとめたい」
て言ったら、咳止めシロップが出てきました。
良く効きました。
コンちゃんにはわるいけど、今回もシロがよかった。

咳止めシロップってトリップできるとかできないとかで有名だよね。
だからトリップ目的での犯行か、と疑われないか心配で「咳止めシロップください」って言いづらいです。
そんなわけで「せき止めたい」が限界で、結局シロップは買えませんでした。

おかしいよね

そんなことで欲しいものも欲しいといえないおれも変だけど、せきを止めたい人が咳止めを欲しいといいづらいこの状況。日本。社会。後期高齢者医療制度
自分以外の全員。

どげんかせんといかん。

のか?

食べると、ロックになって、喘息になりそうな葉っぱ見つけました☆
d0153198_0215888.jpg

by motor_mustang_ex | 2008-06-16 00:30 | 発見物
なんか
いろんな
文字が
使える

みたいだ
by motor_mustang_ex | 2008-06-12 17:47 | tekko
Out of Base
最近ほんとに物騒ですね。
大丈夫ですか日本は?とかは大して思わないけど、街中でいきなり刺されるなんてことが実際に起きると思うとおちおち買い物にもいけません。
最近の若者は読書をしないそうで、たしかに自分も全然本を読みません。
「ゲームばっかしてないで勉強しなさい!」
よく言われたような言われなかったような。
しかし、ゲームもテレビなかった時代は
「本ばっかり読んでないで勉強しなさい!」
と言われたとか。
確かに将来若者に
「ドラクエ?あー聞いたことあるけど知らないっす。おれゲームやらないんで」
って言われたら、ゲームしろ!って言いたいね。
自分と違う世代へのボヤキなのかも。女子高生はオヤジ嫌いだしね。
最近の若者は、、、ってエジプトのパピルスだか壁画だかにも書いてあるらしく、逆に言えばどの時代も同じなんだなと。いや、逆に言ったらそりゃそうか。
にしても危ないよ最近の日本。
by motor_mustang_ex | 2008-06-10 22:26 | tekko
FAD
d0153198_3222180.jpg

やってきました~東京のバンドばっかだったみたいで横浜。
ファイヤーじゃなくてフラワーあんどドラゴンでした。思ったよりドラクエ感薄。
FADはやりやすくて好きだな、中華街近くて楽しげだしね。
by motor_mustang_ex | 2008-06-03 21:22 | tekko
明日は横浜
プチ家出ヨコハマ。
F.A.D. ですね、ファイアーアンドドラゴン。
トッパーの7時からやります。

a flood of circleのレコ初ツアーなんだけど他のバンドも同世代ぽいな。
キレる14歳世代だから気をつけないとね☆

そういや前ここにも書いたロボットギターが楽器屋にあったから弾いてきました。

シュイン、シュイン、シュイーン

おおっ ラクチン

でも、システムだけでは売ってないんだって。おかしいな、どっかに書いてあったんだけどな。

じゃあいいや
by motor_mustang_ex | 2008-06-02 02:07 | tekko