MOTORMUSTANG MOTORMUSTANG OFFICIAL SITE
RELEASE INFORMATION TOKYO TOWN BOYS BLUES

『TOKYO TOWN BOYS BLUES』

2008年2月6日発売
¥1,890円(税込)

この作品を購入する
MAKE YOUR HEAD DOWN

『MAKE YOUR HEAD DOWN』

2007年4月4日発売
¥1,890円(税込)

この作品を購入する
<   2008年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧
生還
お久しぶりで。

ミヨシックスです。
自分の髪型がチョーダセー!って気分になってきたので、ここはひとつ永遠のアイドルニッキーシックス風ヘヤーにBack in Blackしようと計画中です。テクニカルに見ると襟足が足りないみたいだけど、もーんだいないから♪もんだいないから♪

5・20シェルターありがとうございました。
おかげさまですごく充実したツアー&ファイナルFORミーでした。
特にファイナルはホント企画してよかった。
みなさんがどうだったか知りませんがね。
だから無条件にありがとう。叱咤激励の類は受け付けていません。
d0153198_17193594.jpg

by motor_mustang_ex | 2008-05-26 17:20 | tekko
なにこれ
d0153198_13175093.jpg


ちっちぇー

いまから幡ヶ谷通って下北沢行きます。時間に余裕があれば人生初のホルモン刺を食べる予定です。森戸は乗り気なコメントを一切口にしませんがきっと内心楽しみにしてるはず。いざ下北
by motor_mustang_ex | 2008-05-20 13:17 | tekko
今日!ツアーファイナル
いよいよ終わってしまうなぁと、思いつつ、気合い入ってるんでよろしく!
それとですね、メーリスでお伝えした新作Tシャツですが見事に間に合わなかったためないです。すみません!
代わりに、ではないですが、サポートのベーシストが代わりました。

えー!

お楽しみに!
by motor_mustang_ex | 2008-05-20 11:23 | tekko
ふふーん
d0153198_7155913.jpg

朝から油そば
by motor_mustang_ex | 2008-05-19 07:15 | tekko
誕プレ2
d0153198_22551857.jpg

肉とワイン
同居人のゲイがくれました
by motor_mustang_ex | 2008-05-16 22:55 | tekko
誕生日プレゼント
d0153198_1365971.jpg

もらいました
北新宿は韓国人が多いよ!
by motor_mustang_ex | 2008-05-14 13:06 | tekko
気のせいか
最近首から十字架ぶら下げてる人を見なくなった気がします。
by motor_mustang_ex | 2008-05-13 11:17 | tekko
タイフェスタ
d0153198_20182085.jpg

代々木公園のタイフェスティバルに行ってきましたー
入り口にはビルマの募金を募る人々いっぱい
タイじゃない!
そんなこといっちゃいけんね大変だもんねサイクロン
カレー食べてシンハービール飲んで、なんだかいい日曜日でした
もっと晴れてる日にまた来たい感じ。ビルマフェスタでもラオスフェスタでもいいから
写真は名前忘れちゃったけどタイのアイドル。本当はこの後に出るポップ、ロック、そしてオルタナティブバンド「ポテト」が見たかったけど寒かったからゴーホームしました。
by motor_mustang_ex | 2008-05-12 20:18 | tekko
Lの世界
サードシーズンのDVDいつでるの

誰か教えて
by motor_mustang_ex | 2008-05-06 03:45 | tekko
うごご
ガソリン高ス日記

28日
ガソリンがまた値上がりするって小耳に、今度は160円だとか。
モットに電話して今のうちに機材車に給油しといたほうがいいよ、なんて言おうとしたけど面倒だろうし、おれがかね払うわけでもないんだろうし、あつかましい気分になってスルー

30日
テレビでどこも明日ガソリン値上げだー!国会が大荒れダー!てニュース
物理的に議場に入れさせないとか政治的戦略にあるんだ、と感心。感心てかビックリ。
ガソリンスタンドに行列ができてるってニュース
やっぱりモットに電話してガソリン入れてもらおうかと思うが、わざわざ車出してガソリン燃やしてガソリン入れにいくのに意味があるのかと自問し、答えは出なかったがスルー
この日は暑かったため給油待ちの車はみんな窓閉めてエアコン全開との報道
(テロップ&ナレーション)『ガソリンを入れるためにガソリンを燃やしている状態…』
同じようなこと考えたけど、なぜかイラッ
国民は混乱してます!って伝えたいんだろうけど、なんで皮肉屋キャラなんだよって。一緒に踊ってるくせに。そしてそんなニュース番組を文句言いながらいつまでも見てるおれ。

そんな自分が間違ってるなんて1ミリも感じずに出かける時間に。

つーか、マジで並んでんのね!ガソリンスタンド!

やべうぜ-!別に急いでないけど値上がりとかどーでもいいから早く入れさせろって感じなんですけどー!おれの原付3Lしかガス入んないしー!

とりあえずもう少しすいてるとこに入ろうと少し走るとガラガラのスタンド発見!
値段書いてないからね、安さ求めて並んでるのに値段分からないんじゃね。しかし値段なんか気にしないぽっくんにぴったりヴぁい!

給油~

1L141円

高えヨ(゚Д゚)

フライング値上げ?チクショー!


2日
すっかり騒動も忘れて走ってると
でかでかと
「157」←ピカピカ点滅
ププー
知ってたけど一瞬びびるね

国民は混乱しています!!!

ツアー終わっててよかったネ
by motor_mustang_ex | 2008-05-03 05:16 | tekko