MOTORMUSTANG MOTORMUSTANG OFFICIAL SITE
RELEASE INFORMATION TOKYO TOWN BOYS BLUES

『TOKYO TOWN BOYS BLUES』

2008年2月6日発売
¥1,890円(税込)

この作品を購入する
MAKE YOUR HEAD DOWN

『MAKE YOUR HEAD DOWN』

2007年4月4日発売
¥1,890円(税込)

この作品を購入する
<   2008年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧
今日
ワイルドハーツのちゃんと聞いてなかったアルバムを聴いたら、知らないイイ曲があってテンション上がったらテンション上がりついでに目が覚めました。
夢だったんですね。
寝ぼけながらギター引っ張り出して記憶の中の曲をコピーしました。自分の曲にしようと思います。盗作!

夢のなかで聞いたことないカッコいい曲が流れてくることがあるけど、なかなかうまくパクれません。夢全般そうだけどすぐに忘れちゃうし、目覚めてすぐにギターとかで音をとろうとしても現実の楽器の音で夢の記憶が吹っ飛ぶんです。
一番よくあるのがそんなこんなしてるうちに元の曲と変わったのか、はたまた変わってないけどすっかり目が覚めたからなのか
「あれ、全然ヨクナイじゃんこれ…」
となること。シラケるー

今日は割とうまく記憶を飛ばさずに音がとれて、すっかり覚醒してからもいいなと思えます。
パクリ名人に近付いたか。
それでも夢から引っ張って来れたのはリフと簡単なコーラスくらい。夢のなかでは丸々ワンコーラスくらいあったと思う。

夢を録音できるようになったらプロツールスより便利、だれかがんばって。そしたら曲作りまーすって言って温かくして寝るだけね☆
by motor_mustang_ex | 2008-04-30 19:47 | tekko
omoro-
cathouseサイコーだった。モトリークルーでガンガンに踊れる人間がまだまだ日本にもいることを知って感激。

プライマルスクリームのROCKSがかかってフロアから人が減ってくのにはこれまたビックリだけど笑

とにかくいいトコみーっけって感じ
by motor_mustang_ex | 2008-04-29 21:44 | tekko
CAT HOUSE
d0153198_1924067.jpg

明日CAT HOUSEにでまーす この日のためにハードロックなカバーもやりますから必見
club acidでうちらは21時~予定です
MAMA said you please, but you still said NO!
よろしく
by motor_mustang_ex | 2008-04-26 19:02 | tekko
行脚
d0153198_351453.jpg

岐阜~関西~広島リリースツアー2周目、来てくれた人みてくれた人話しかけてくれた人ありがとうございました。
また!

日曜は新宿club acidに出ます!よろしく

写真=広島名物お好み焼き
by motor_mustang_ex | 2008-04-25 03:05 | tekko
天下一品総本店
d0153198_1424430.jpg

by motor_mustang_ex | 2008-04-22 14:02 | tekko
京都
d0153198_13583633.jpg

by motor_mustang_ex | 2008-04-22 13:58 | tekko
アメリカ村に来ました
d0153198_1624462.jpg

きのう初めて行った岐阜はいいところでした、とても好きになりました。また行きたいです。ただ超絶な変態の方に出会ってカルチャーショックでした。逮捕される日は近そうなのでもう会えないかと思うと寂しいようなホッとしたような気分ですね。

アメリカ村に売ってる服は全部派手!
by motor_mustang_ex | 2008-04-21 16:24 | tekko
晴れ
d0153198_17505024.jpg

晴れてるなー
暑い!
こうゆう天気だと移動もごきげんですね。
DEEP PURPLEとHELLACOPTERS聞いてるうちに到着。ブラボー!
by motor_mustang_ex | 2008-04-20 17:50 | tekko
hellacopters
d0153198_22152096.jpg

遅ればせながら買いました、ラストアルバム。
レビューに知らないバンド名いっぱい出てきたな。気になる感じ。懐かしい感じ。

解散て聞いたときビックリはしたけど、ショックとか悲しいとか意外とないもんだ。
そりゃー遠い国の日本にもなかなか来ないバンドが解散しても普段の生活にはなにも影響起きないしね。
しかーしその遠い国の日本にもなかなか来ないバンドで人生変わってる気もする。気のせいじゃないはず。
ブートビデオを見ながら何回寝たことか。つまんないんじゃなくてそんだけ見てたってことね。
音源や映像の力ってやっぱすごいね。ライブにゃかなわないってよく言われるけど、スカンジナビアからニッポンのチャリンコ移動でゲーセン通ってる子供にライブを届けるのはほぼ不可能でしょ。知らねーし、見にいかねーし、ゲーセンいくし。それでもCDやビデオの力でどうにかその子やその友達の元に届いて、そいつらの人生に影響を与えてるんだから。

ヘラコプターズが解散ツアーで、モトリークルーがニューアルバム

トミーリーはまた辞めたんだっけ?
by motor_mustang_ex | 2008-04-16 00:06 | tekko
おもってさんど
d0153198_11124985.jpg

ライブだったっス!
いい加減ブログ読者(blogee)の方々に、こいつは本当にバンドをやっているのか、と思われ始めているので証拠写真載せたっス
ほうら

昨日は表参道FABで猫騙のイベントに出て参りました

初の表参道FAB、立ち並ぶ服屋をスルーしてサブウェイ食べて準備万端。
しかし本番直前に着ようと思ってたTシャツがない事に気付きました
用意して来たんだけどな、でもしょうがない、着て来た服ででるか〜と自分の服を確認すると、、、

シット!

今日に限って極大メタリカTシャツ(お気に入り)&今は亡きグ○ッドウィルのトレーナー(超お気に入り)という黄金の組み合わせ

キサマー!表参道と知っての乱行かー!
客はドン引き必至だぞー!

さらに慌てふためいているとそこへ猫騙の宮沢さんが、
オレのシャツかそうか?

三枚持ってるから
って

天恵

てかなぜ3枚?? ハッ!…忘れん坊なおれのために…(誤認)
呼んでもらって、服借りて、そこまでお世話になっていいのかな…なんて思ったのもつかの間、図々しく三枚とも吟味して紺をお買い上げ。チーン!思った以上にお気に召したので気持ちよくライブできちゃいました☆感謝!
賢明な諸君は写真を見て気付いたと思うけど見慣れないシャツを着てますね、私。

ライブ後は青梅から来た友達、肉屋のマー君にもらった肉を食べて解散。次は岐阜からツアーッス。
d0153198_12335968.jpg

by motor_mustang_ex | 2008-04-12 11:12 | tekko