MOTORMUSTANG MOTORMUSTANG OFFICIAL SITE
RELEASE INFORMATION TOKYO TOWN BOYS BLUES

『TOKYO TOWN BOYS BLUES』

2008年2月6日発売
¥1,890円(税込)

この作品を購入する
MAKE YOUR HEAD DOWN

『MAKE YOUR HEAD DOWN』

2007年4月4日発売
¥1,890円(税込)

この作品を購入する
<   2008年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧
デトックス
昨日花見をしました。枯れ木のふもとで。寒かったー!

桜がおれを狂わせたのか(無かったけど)人生最短記録(なんとなく)で潰れて帰りました。

あー楽しかった。
by motor_mustang_ex | 2008-03-30 12:28 | tekko
Guns N' Rosesスニーカー
d0153198_35589.jpg

アペタイトのジャケットをイメージしたらしい。

ひええ

ほしーような

ほしくないような



やっぱ

おれは

全然イラナイ!


コメントくれてる人がおりますねありがとう
by motor_mustang_ex | 2008-03-19 03:06 | tekko
家に現れたものシリーズ
d0153198_17193477.jpg

遂に登場!

ジョジョの奇妙な百人一首!

対戦相手募集
by motor_mustang_ex | 2008-03-11 17:19 | tekko
帰東したら
d0153198_137394.jpg

風呂にダイの大冒険が置いてあった

なつかしー!

でも途中からでよくわからんなー

ヒュンケルってユンケルみたい
by motor_mustang_ex | 2008-03-10 13:07 | tekko
そりゃそうだ
d0153198_14324919.jpg

オモニ=お母さん
by motor_mustang_ex | 2008-03-07 14:32 | tekko
神戸マージービート
d0153198_1350247.jpg

音がでかくてゴキゲンなイベントでした!

ライブ後なぜか出演していないTHE MCSONICSと打ち上げ!大阪にあるギターのカゲさん家へ

キレイで広めのマンションの部屋にマーシャルのギターアンプがドーンと置いてありました…

「まさか鳴らしてないですよね?」

「普通に鳴らすで」

「え…苦情とかは」

「今はなんも来ない。前は“死ね、この常識なし”ってかかれたけどな。隣の子がめっちゃええ子やねん、東京の子らしくて東京土産もって挨拶に来てくれたしな!」

「あわわ…」


間違ってるゼ大阪!そしてがんばれ東京人!


写真は、旅立ちの朝
by motor_mustang_ex | 2008-03-07 13:50 | tekko
岡山ペパーランド
d0153198_1373944.jpg

写真は打ち上げの様子
みんなでイールショック!岡山はいいとこだ~ペパーランドしか行ってないけどね


始まったぜ~ロード To トキヨー

明日は西の港町神戸~
by motor_mustang_ex | 2008-03-06 01:37 | tekko
只今移動中
d0153198_20363130.jpg

明日の岡山に向け移動中。

写真はカエルチョコ
by motor_mustang_ex | 2008-03-04 20:36 | tekko
人生初
今朝ぼけっとしてて洗顔と歯磨き粉をまちがえた(チューブvsチューブ)ありそうで無かった間違いだ。不味い。

昨日もマックで初めてコーヒーを頼んだ。ひとつ大人になった。コーラが飲みたくなった。

まだまだ日々初体験がいっぱいだなー
by motor_mustang_ex | 2008-03-03 17:34 | tekko
宴の間に
d0153198_13421895.jpg

移動車の到着が思っていたより1時間遅いことが判明。
もうすっかり準備も整っていて 急性マジ暇!中毒になる。が、なぜか調度よく(?)ビンゴセットが家に置いてあったので一人で外で日向ぼっこをしながらやってみた。

つまらない

わかっていたけど

予想を遥かに超えるつまらなさだ。

危険

デンジャラス

熊谷いってきまーす!
by motor_mustang_ex | 2008-03-02 13:42 | tekko