MOTORMUSTANG MOTORMUSTANG OFFICIAL SITE
RELEASE INFORMATION TOKYO TOWN BOYS BLUES

『TOKYO TOWN BOYS BLUES』

2008年2月6日発売
¥1,890円(税込)

この作品を購入する
MAKE YOUR HEAD DOWN

『MAKE YOUR HEAD DOWN』

2007年4月4日発売
¥1,890円(税込)

この作品を購入する
<   2008年 02月 ( 13 )   > この月の画像一覧
旅 第二部 
d0153198_1317372.jpg

車に乗ってまたまた高速道路の旅が始まりました。

宇都宮〜宇都宮〜餃子〜

意外と近くて早くついちゃったので車のタイヤ交換に。
実は12月のツアー中にパンクしてからずっとスペアタイヤだったのです。

オートバックス、カー用品いっぱいだ!なんか色々ほしくなっちゃうドンキホーテ的な心境に。
タイヤ交換中に店内を物色。

よくみるとどれもいらんなー、または高いし。

結局タイヤしか買わずに東京へ帰る。





ライブしましたね。

がちっと

今回は北関東ヘブンズロック三連弾の初日でもありまして、帰り際に
「1日2日もよろしくです!押忍!」って言われました。

系列〜!

すごい系列感!

1日2日もよろしく!
by motor_mustang_ex | 2008-02-29 13:18 | tekko
代々木
d0153198_157972.jpg

北の国から帰還、次のライブまでつかの間の東京ライフを送っております。

今日はリハーサル後、友達のバンドSLIDERハネムーンを観に代々木ザーザーズーへ。

一バンド目がハネムーン。うーん、マンダム。


SLIDERは4バンド目なのでそこらへんで時間を潰してるとの反省会に巻き込まれる。なぜか一緒に反省した気分に。

そうこうしてるとSLIDERが始まりそうだ!フロアへ

初見
うーん、マンダム

2つともうちのバンドとは毛色が違う感じだし、おれ的には友達がステージで頑張ってるとこ見れれば十分みたいな気で行くんだけど、これがみんななかなかやりよるね!

雨降りの予報に負けずに来てよかった
ビチョ濡れになったけど。

写真はライブ後ハネムーンのドラマーYOSHIKIと2ショット。カッコつけてアー写ぽくとろうって言ったのにイマイチニヤケ気味のおれと完全にフザケとるヨシキ。
by motor_mustang_ex | 2008-02-27 01:57 | tekko
やったー
帰ります!

キャンセル待ち成功!

朝五時に並んだ甲斐がありました

サヨナラ北海道!
by motor_mustang_ex | 2008-02-24 16:24 | tekko
被災
d0153198_21584398.jpg

飛行機は明後日になりました

電車も止まり

空港に人々が収容されました

なんかたのしい!

でもマジ早く帰りたい!
by motor_mustang_ex | 2008-02-23 21:58 | tekko
Hello北海道
d0153198_187422.jpg

念願叶って再び北海道の大地を踏みむことができました。


Yes


大雪!


本当にあるんだ
知ってたけど
本当にあるのね


困ります!みんな予定あるし!

しょうがないけどさ

しかもとりあえず飛行機から降ろされたもののどうなるのかイマイチ不明。
今日はもう無理らしいけど、明日になったら雪がやむって決まってる訳でもないし。そしたらなに?いつまでここにいるの?


帰りたーい
by motor_mustang_ex | 2008-02-23 18:07 | tekko
サヨナラ白い恋人
d0153198_17262611.jpg

短い間ながら楽しかった北海道ツアーも昨日のスピリチュアルラウンジにて終了!
いい感じだった~荒かったけど!


遠いけどまた来たいねー


北海道のみんなありがとう

また呼んで下さい!
by motor_mustang_ex | 2008-02-23 13:06 | tekko
新Tシャツ2
d0153198_13434263.jpg

アップ

みんな買ってね~会場で2000円で売ってます!
by motor_mustang_ex | 2008-02-22 13:43 | tekko
新Tシャツ
d0153198_13415312.jpg

サポートのシノの服を拝借しシノコスに挑戦。

ニューTシャツwith初ウエスタンブーツ

atホテルの部屋
by motor_mustang_ex | 2008-02-22 13:41 | tekko
札幌うまい
d0153198_13351459.jpg

リハを終えて、お待ちかねの札幌ラーメンを食べに行きました!


うまい。信玄。うまい


モータームスタング御一行大満足!


ライブ後は札幌に呼んでくれたJADESTERの計らいで絶品キャベツ料理を食べることに。


うまい。キャベツ。うまい。


モータームスタング御一行大満足!

写真は信玄の水。うまい
by motor_mustang_ex | 2008-02-22 13:35 | tekko
昇天
d0153198_12112210.jpg

横浜終わりました!あっというまだったな。

そして

いまから札幌へフライ!

初北海道行ってきま~す
by motor_mustang_ex | 2008-02-21 12:11 | tekko