MOTORMUSTANG MOTORMUSTANG OFFICIAL SITE
RELEASE INFORMATION TOKYO TOWN BOYS BLUES

『TOKYO TOWN BOYS BLUES』

2008年2月6日発売
¥1,890円(税込)

この作品を購入する
MAKE YOUR HEAD DOWN

『MAKE YOUR HEAD DOWN』

2007年4月4日発売
¥1,890円(税込)

この作品を購入する
スーパーロックインジャパン
明日明後日は渋谷でスーパーロックインジャパンフェスです。

SUPER日本の岩石FESとかなってるけど。

SUPER ROCK IN JAPAN FESTIVALだよ。

ダメなのかなSUPER ROCK IN JAPAN FESTIVALじゃ。

ROCK IN JAPANに文句言われたら困るからオブラートなのかね。

実は2年前にも出てんだよね、このイベント。

そんときもROCK IN JAPANの真裏で、かたや野外&自然、こっちは渋谷&地下室。

面白いと思ったんだよねーそのノリ。

いやーマジでひたちなかに負けてないと思ったよ。

規模は大負けだけど、渋谷の地下の意義ってゆうか。

バンドもすごい濃くて。 バンドは今年も濃いな。

だからちょっとinオブラートな感じの今年の「SUPER日本の岩石FES」ってタイトルは残念。

気を使ってるよね。

あやかろうなんて気はないし、本家に睨まれてもいいじゃん。

てか実際そんなことが起きる規模すらないし。

だからこそ好きなことできるのがライブハウスのいいところなんじゃないのかな。

うちのホームページだけでも書いちゃおう

SUPER ROCK IN JAPAN FESTIVAL 08

だよ

MOTOR MUSTANGは渋谷屋根裏ステージで2日の19時30分~と3日の20時00分~!

あ、あと

【物販からのお知らせ】
5/20シェルターにて完売になった「MOTOR MUSTANGロゴ タオル」大好評につき再入荷しました。
ライブ会場限定の発売になりますので、この機会にお早めに!

ですと!
by motor_mustang_ex | 2008-08-02 01:27 | 巨大資本の介入
<< 【スタッフより】 しまった >>