遅ればせながら・・・
みなさん
こんにちは。お久しぶりです!!

遅ればせながら・・・
明けましておめでとうございます。
ご挨拶が遅くなって大変申し訳ございません!
年末から年始にかけてバタバタと忙しくなってしまい、
ブログも更新できずにおりました。。。
今年も元気いっぱい頑張っていきますので、どうぞ応援してくださいね。

さて。
1月は私の誕生月なのです。
たくさんの方々にお祝いしていただいて、大変うれしいバースデー月間でした。
そんな方々に感謝の気持ちを込めて♪


遅ればせながら・・・_f0056946_18245688.jpgまず13日に、お友達がNOBU東京で
すてきなバースデーパーティを開いてくれて、
とても感激しました!
お料理も美味しくて、こんな盛大なパーティーをして
頂いたことに深く深く感謝しました。



遅ればせながら・・・_f0056946_18224634.jpg遅ればせながら・・・_f0056946_18232535.jpg








遅ればせながら・・・_f0056946_18571650.jpg遅ればせながら・・・_f0056946_18574011.jpg








遅ればせながら・・・_f0056946_18465641.jpg19日にも、なんと!
たまたま同じ場所でご招待を受け(NOBU東京)、
仕事関係者の方々にバースデーパーティーを
開いていただきました。
とっても嬉しかったです。




そしてさらにその翌日。
わたしの所属事務所のサニーサイドアップの皆さんが
ホームパーティーを開いてくださり、皆さんが手料理でおもてなしをしてくれて。。。
生まれて初めての感動と感激がありました。本当にうれしかったです!!
このようなホームパーティーで誕生日を手料理でお祝いしてもらったことが
家族以外では未だかつてなかったので、本当にうれしかったですし、
どのお料理もとってもおいしくて、おなかも心もいっぱいになりました。

遅ればせながら・・・_f0056946_2018549.jpg遅ればせながら・・・_f0056946_2019534.jpg













たくさんの方々が様々な形でわたしのバースデーをお祝いしてくださり、
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
この感激を励みに、今年もまた1年、頑張ることを決意しました!

みなさんにとっても素晴らしい素敵な1年となりますように。
一緒に頑張りましょう♪

最後に。
ちょっと忙しく過ごしているワケを少し公開。
今、デザインのお仕事を頂戴していて。。。
キーワードは『携帯』と『シュークリーム』です。
詳細はまた随時お知らせさせていただきますね!
お楽しみに♪

松下美智子
by michiko_diary | 2007-01-22 20:15 | DIARY
<< いち早く!この春のオススメライ... 私の救世主! >>