Woman.excite
ブログトップ | ログイン
東日本大震災未来を生きる子供たちへ http://miyashita415.exblog.jp/14922858/

HAPPY PAN (登録商標)
http://happypan.com
(←リンクします、ホームページです)

「暮らしレシピ」 HAPPYPAN がお届けする、家庭料理の時間 
電話090-3593-0887 メールpan@happypan.com
2015年 林真理子さん 2016年 夏木マリさん 講演会

<   2013年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧
31日 その2
こちらの

(本をクリックしてください↑) 

数か所 材料の分量に訂正があるようですが
写真が とても綺麗で
しゃれてる~。

国別に分かれていて
楽しく、するする~と 頭に入ります。
by yumikomiyamiya | 2013-05-31 06:00 | 愛する生徒さんへ
5月31日
長崎市エリアの方
材料など 販売されている
山徳商会さん、6月 3日~7日まで
セールのようです!

御元気ですか
私は、梅雨に入り 髪の毛が爆発してきました!
6月スタートの日までに ナウい 髪にしたいと思います。

そうです!
パンのリクエスト 早ければ 早い程
助かります~
いいもの(新しく考えたもの)を ご用意できると思います。
by yumikomiyamiya | 2013-05-31 00:00 | 愛する生徒さんへ
芸を磨く 5月20日 
佐世保クラス

4月5月とさせていただき、ありがとうございました。

皆さんと また御一緒させていただく
嬉しさと同時に
私のアドリブトークが 絶妙に
面白くない・・・ という事を痛感しています。

6月、また 顔洗って出直して来ます!

また 皆さんとの お茶タイムも
楽しみにしてま~す 
(これは、佐世保クラスの名物です)

リクエストも いつでも
お願いします!
by yumikomiyamiya | 2013-05-19 00:00 | 愛する生徒さんへ
追加させていただきました(5月17)
ふじのさん教室、6月30(日) 7月27(土)
追加させていただきました。
by yumikomiyamiya | 2013-05-17 00:00 | 愛する生徒さんへ
自宅クラス生徒さんへ (5月15日)
6月〜8月初旬までの
臨時教室等のスケジュールを
アップさせていただきました。

パスワードをお忘れになった方は
お気軽にご連絡くださいね。

皆さんのご予約状況を拝見して
臨時教室の回数を
増加させていただきます。

確定している日程

6月5(水)
  19(水)22(土) 

7月3(水)
   17(水)20(土)

ふじのさんの教室

・平日 午前11時〜午後2時
(お急ぎの方は午後1時30頃までに
終了できるように調整致します。)
定員 4名

・土曜日 午後2時〜午後5時
定員 4名〜5名

・16回以降ご参加の生徒さんには
 ご迷惑をおかけしている上、
 恐縮ですが、ふじのさんの教室は
 1回 3000円とします。
 新 自宅教室では 今まで通り
  1回2700円とします。

・各自お好きなパンを作っていただきます。

・キャンセル料は 心苦しいのですが
 レンタルスペースの為
 前日、当日 全額
 2日前、3日前 半額
 4日前から 無料です。

・フリースペース(4畳半程)がございます。
 夏休みの子供さんもママと一緒に
 ご参加可能だと思います。
 (ただし、とても騒がしい場合
 ママが許しても私がゆるしませんので
 ご了承ください。)

・その他、ご不明な点や
 リクエスト等、お気軽にご連絡ください。

お会いできます日を
今からとても楽しみにしております。



宮下由美子
by yumikomiyamiya | 2013-05-15 00:00 | 愛する生徒さんへ
自宅クラスの生徒さんへ(5/14)
ご無沙汰しております。
御元気にされていらっしゃいますか

まず、御手紙や、メール、お電話と
いただいていて、本当にありがとうございます。

それにも関わらず・・・
自宅教室、再スタート、もたもた 遅くなっていて、
本当に 申し訳ございません。

そこで 遅くなりましたが
6月から

(自宅教室の準備が完了するまでと
それ以降)

月に数回になりますが
りかちゃん通りの 「ふじのさん」の3階をお借りして

ハッピーパン
再スタートさせていただきます。

というのも・・・・新しい自宅クラスは、

浜の町から 車で(西山バイパスを利用して)33分ぐらい 
時津の井出園交差点から 8分30秒
バスだと 浜の町から・・・・55分ぐらい

という感じで よくわからない
説明ですが、

えー!新しい自宅クラス 
旧自宅クラス(万屋)の 近所でも
浜の町エリアでもな~い!
という事だけは  

確かなのです!
(そのかわりと、言ってはなんですが・・・駐車場は完備させていただきます・・・)

まずは、臨時教室、
詳細、今週中に
決まります。

19日までには
こちらにアップさせていただきます。

色々と至らぬ点が多々あり
本当に申し訳ございません。
自宅教室の準備が完了するまで
もうしばらくお時間ください。

準備ができましたら、
ぜひ、皆さん ゆっくりパンを作りに
いらしてください。

今後ともよろしくお願い致します。


宮下由美子
by yumikomiyamiya | 2013-05-13 00:00 | 愛する生徒さんへ


woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム