2018年、戌年、幕開けです! 

2018年、戌年、幕開けです! _d0240469_17024893.jpg
1月1日↑
2018年、戌年、幕開けです! _d0240469_16002027.jpg
1月2日↑
2018年、戌年、幕開けです! _d0240469_17032157.jpg

2018年、戌年、幕開けです! _d0240469_17031232.jpg
2018年、戌年、幕開けです! _d0240469_16000269.jpg
本日↑
2018年、戌年、幕開けです! _d0240469_17034037.jpg
2018年、戌年、幕開けです! _d0240469_17032920.jpg
2018年、戌年、幕開けです! _d0240469_17025762.jpg



新年、あけましておめでとうございます。
今年もこのblogで貴女とつながることができたら嬉しいです。
至らない私ですが、今年もどうぞよろしくお願いします。

本日は雪で走っていませんが、最近、少し汗をかくぐらいまで
家の前を走るのがマイブームです。
走りに行く時に毎回「嫌だな」と思いながら行くのですが笑
帰ってくる頃には毎回、「サイコー!」と思いながら
帰ってきます。
(本当はフラダンスもいつか手を出してみたい)

ウォーキング程度の運動がよくて、ジョギングは活性酵素が増える(身体が老化する)
とか頭でっかちなことを2年ぐらい思っていたのですが
「増えてもヨシ!」と思えるぐらい何か自分の中で1周しましてランナー入りです。

今年はどんな年になるのでしょうか。
いい年にしましょうね。
そう、「いい年にする」と決めてしまおう。

私たちは、どんなことも「いいこと」にしてしまえるぐらい熟女初級に入門しているはずです。
2018年も、らしく、過ごしていきましょうね。
笑顔の多い日々でありますように願っています。

宮下が日々お会いできる方、関わることができる方々、お一人お一人に深く感謝します。
パワーを頂き、あたたかいお気持ちを日々頂いています。

素晴らしい2018年の幕開けです!
行くぞ~ 2018年 お芋若きも芋ねーちゃんも、テンション上げて
いきましょう♡
2018年、戌年、幕開けです! _d0240469_18571582.jpg
2018年、戌年、幕開けです! _d0240469_18562192.jpg
1月の日程です。

1月14日(日)さくらの里 10時30分~
1月15日(月)さくらの里 10時~(30分早いです)
1月16日(火)大橋クラス 10時30分~
1月17日(水)さくらの里 10時30分~
1月21日(日)佐世保クラス 10時~
(佐世保クラス合同 ランチ親睦会開催予定です)
1月24日(水)さくらの里10時30分~
1月25日(木)さくらの里 10時30分~
1月26日(金)さくらの里 10時30分~
1月27日(土)浜の町クラス 14時~
1月28日(日)さくらの里 10時30分~
1月29日(月)エクリュさん 10時30分~ 
1月30日(火)さくらの里 10時30分~
1月31日(水)エクリュさん10時30分~













by yumikomiyamiya | 2018-01-11 21:42 | あなたへ 

宮下由美子


by 宮下由美子 (みやしたゆみこ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31