一緒にいかがですか?本気で思っています。

d0240469_22061479.jpg
昨日購入したテーブル
本日のレッスンから
凍える季節になる前までの
お茶タイムを外で!
目を閉じると、コンコルド広場!
チュイルリー公園
(目をしっかりとじて!)

と思っていましたが
結構な残暑で(@_@)
難しかったですね。

終わって夕暮れ、
チミチミ、楽しみました!
近所の方から何人も
「お、よかですね~!」
「お、いいですね~!」

と声かけられ
よかったら、一緒にどうですか!
と本気で思っています。


d0240469_22125819.jpg
こんばんは、みやしたです。
本日は9月初日のレッスン
楽しい時間をありがとうございました。

お会いするだけで嬉しい。
色々なお話ができてもっと嬉しい。
年に1回でも数年に1回でも
あそこに行こうと
思ってもらえることは私のパワーになっています。

d0240469_22145327.jpg
20gのバターを5gに変更した黒糖のくるみパン
d0240469_22150615.jpg
くるみ黒糖ライ麦パンを2種類の味、試食していただきました。
チョコアカダミアシナモンサルタナ入りベーグル
とうもろこしのベーグル
d0240469_22163482.jpg
d0240469_22365484.jpg

今日いらした生徒さんたち
なんでもできるかなというイメージで
日替わりおみやげパンは
きのこと玉ねぎを炒めたものを入れた、オリーブオイルの
こねないパンにしました。
簡単ですが、生地はでれんでれんです。
でもとても簡単です。

d0240469_22373003.jpg
これは昨日の早朝の高速道路の写真です。
9月もお会いできる方、楽しみにしています。
HAPPYな9月をお過ごしくださいね。
















by yumikomiyamiya | 2017-09-10 22:24

宮下由美子


by 宮下由美子 (みやしたゆみこ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30