まつざきしげる 

まつざきしげる _d0240469_18343040.jpg


最近、生徒さんに
「しぇんしぇい、海に行った?」と
言われることが多いです・・・・・・
運転はよくしています。

昨日も大橋class終わり、高速に乗って数時間
じりじりと紫外線を浴びてきました。
まだ5月なのに・・・
海女と思われているということは・・・

8月頃は松崎しげるかー
恐ろしいです。
こんばんはーみやしたです。

まつざきしげる _d0240469_18411825.jpg

土曜日、浜の町class
日曜日、佐世保class
昨日、大橋class
ご参加くださった生徒さん、ありがとうございました!
まつざきしげる _d0240469_1842420.jpg


浜の町classは体験の方や
ご入会1回目の方もいらしたり
まつざきしげる _d0240469_18425415.jpg

黒糖ボルガが焼きがあって
キャー!という歓声を頂き、
「きゃー頂きました!」と私も、言いました。

逆に言うと
「きゃー」がないパンは
もう没です。
まつざきしげる _d0240469_1844417.jpg

福岡の親戚から明太子が送ってきたので
明太子じゃがパンにしました。
大橋classは、託児もありまして
わいわいと、毎回赤ちゃんたちに癒されます。

まつざきしげる _d0240469_18462345.jpg

赤ちゃんと言えば、数日前は
スタッフ全員で佐世保市で合流。
12月まで開催していた時短教室の今村や
現在、育休中の暮らしレシピの中村も
合流して、わいわいと。
まつざきしげる _d0240469_18501764.jpg

思いやりがあって優しいスタッフたち
まとめ役のリーダーにも感謝。
まつざきしげる _d0240469_1850594.jpg


まつざきしげる _d0240469_18533710.jpg

佐世保classでは
9名の生徒さんに、お一人一冊づつ
私の中古のパンの本を
好きなものを持って帰って頂きました。

5年以上参加している方が
大半なので、いつものお礼もかねて
喜んでもらえたら嬉しいです。
私が使った後なので、線が引いていたり
ぐるぐると赤ペンが入っていたりですが。
まつざきしげる _d0240469_18564069.jpg


また最近は
毎日のように「身体に優しいパン」を
捏ねています。
レシピの配合ではなくて
作り方の実験です。

最近のインスタグラムの写真はこちらです


皆さん、明日も
日焼けにご注意ください!
まつざきしげるになる前に
お互い
日焼けに注意し合いましょうね!

6月の教室の空席状況は数日前のblogの
中に書き込みしていきます(29日午前更新済)
そちらもお待ちしております!







































まつざきしげる _d0240469_17454937.jpg
出会い・やすらぎ・夢の実現 を約束する場所 HAPPYPAN




まつざきしげる _d0240469_17461162.jpg
HAPPYPANがお届けする 家庭料理とお話の時間



                

by yumikomiyamiya | 2017-05-30 18:00 | パン教室

宮下由美子


by 宮下由美子 (みやしたゆみこ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31