GW 浜屋8階催事場 

GW 浜屋8階催事場 _d0240469_932671.jpg

焼き時間25分程、材料計量+混ぜる時間5分程
クイックブレッドです。
甘酒を100g入れました。
(もちろん、入れなくても簡単にできます)
おはようございます、宮下です。



今年2月にお世話になった
浜屋百貨店さんが、今年
80周年を迎えます。
その記念イベントがGWに8階
催事場で開催されます。
是非、チェックされてみてください!
リンクします

少しだけ、一部の講座のご紹介です↓


①8日のアロマの
小川さおり先生は、
とても思いやりがあり、さりげない気遣いがある先生です。
仕事人としては、研究肌の方で
キャンドル作りは、一つに長時間かけて丁寧に制作されています。
キャンドル作り、長崎では唯一の先生です。
我が家にあるキャンドルは全てサブリーフさんのものです。


②7日のラテアートの田口さん
最近、10日間程、海外に勉強に行かれていました。
田口さんが淹れる珈琲はやはり、私は一番好きな味です。
4年目のセカンドカーサさん
何でも話してくださると思うので是非
積極的に色々質問されてみてくださいね。

③6日のスープの田中良子さん
以前、築町で美味しいスープ屋さんをたった一人で
何年もされていました。
本気の仕込みをしていて、夜遅くカウンターで
ウトウトしていた良子さん。
頑張り屋さんですが、それをあまり表に出しません。
当日はとても美味しいスープのレシピを
伝授されると思います。

④4日の親子パン教室の道端直美さん
先着8組の方はラッキーだと思います。
毎日毎日、美味しいパンの研究を続けていて
五島の椿酵母を使ってパン作りを初めて成功させた方
です。
親子様で優しい雰囲気のもと
パンを作って、素敵な思い出ができると思います。








































GW 浜屋8階催事場 _d0240469_17454937.jpg
出会い・やすらぎ・夢の実現 を約束する場所 HAPPYPAN




GW 浜屋8階催事場 _d0240469_17461162.jpg
HAPPYPANがお届けする 家庭料理とお話の時間


by yumikomiyamiya | 2017-04-07 08:58 | あなたへ 

宮下由美子


by 宮下由美子 (みやしたゆみこ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31