もっと話そう。

こちらのblogから(リンクします)
女性の身体についてのサイトを見つけました(リンクします)

こんにちはー宮下です。

以下、面白そうなイベントを見つけました。
ご存知の方も多いかと思いますが
記載しますね。


3月25日(土)13時~16時
入場無料

食の大切さを学んでいきましょう。
(東城百合子先生の自然療法から)

会場 長崎県勤労福祉会館 2階
主催 長崎自然に学ぶ会  


数日前の
3.11の黙祷の時間
私は、ランタナ(長崎市の管轄の施設)
の中にいました。
3・11について偉そうに何か書くことができる
立場ではありません。
ただ、無力な自分を感じます。

だからなのか、11日の夜の夢は
大学の時のクラスメイトと久しぶりに
再会したら、自分だけが
チャラチャラしていて、みんな
しっかりした大人になっていて
この18年、何やってたんだ
こんなに人間力に「差」ができるんだと
思った時に目が覚めました。

震災のことで
blogの読者の方と共感したい内容があり
リンクします。
こちらです(リンクします)

去年の12月年末に
再放送されていたのを
偶然夜の11時頃に
OAを観て
テレビの前で大泣きしました。
日本人という大きな家族の中で
悲しんでいる方がいて
(それは震災だけではないのですが)
でも、天災だからこそ
わがごと、と
強く思います。

もっと話そう。_d0240469_189626.jpg

3月10日のさくらの里の状況です
もっと話そう。_d0240469_18101713.jpg

もっと話そう。_d0240469_1810463.jpg

そろそろ、さくらの里、花見だよ!!
という時まで
随時、アップしてみますね♪



























もっと話そう。_d0240469_17454937.jpg
出会い・やすらぎ・夢の実現 を約束する場所 HAPPYPAN




もっと話そう。_d0240469_17461162.jpg
HAPPYPANがお届けする 家庭料理とお話の時間


by yumikomiyamiya | 2017-03-13 00:00 | あなたへ 

宮下由美子


by 宮下由美子 (みやしたゆみこ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31