感謝 2016前半、じわじわ昇りましょう!後半♪ 

木、金、土、と時短教室
ご参加くださった生徒さん
素敵なひと時を、
ありがとうございました♪
まだまだ始まったばかりの時短教室に
続けてお越しくださっていることが
(皆様の楽しい事の一つに入れてもらっている事が)

ただ、とても嬉しく、有難く思います。
今年後半もどうぞ宜しくお願いします♪
(もうそんな時期ですね、早かですね・・・)

感謝 2016前半、じわじわ昇りましょう!後半♪ _d0240469_20471100.jpg

本日はさくらの里クラスパン教室でした。
感謝 2016前半、じわじわ昇りましょう!後半♪ _d0240469_2047305.jpg

チョココルネ
グラハム食パン
すりごまのパン
を作りました♪

生徒さんと出会う時間に
私はずっと育ててもらっていて
生徒さんが多くのお手本を見せてくださり
私に、言葉ではなくて、色々な優しい形で
様々な事を教えてくださっています。
今日もその日でした♪ 沢山笑いのある時間を
ありがとうございます♪

感謝 2016前半、じわじわ昇りましょう!後半♪ _d0240469_2285160.jpg

昨日おやつに作った
15分で出来るきなこ蒸しパンです。
クグロフ型に入れてみました↑ 

余談ですが、
金曜は、JRかもめに乗車する機会があり
いつも読まないような本を持参して
いつもと違う時間を過ごしました。

感謝 2016前半、じわじわ昇りましょう!後半♪ _d0240469_2121690.jpg

持ち込んだ本のうち1冊はこちらの本です
あっという間に読み終わりました。
遺言というタイトルですが妹、和子さんの
素晴しい視点や分析と、向田邦子(さん)の大人度合に
脱帽でした。

私は
向田さんの「夜中の薔薇」
もとても好きです。(リンクします)

「手袋をさがす」有名な章ですが
何をしても気分が上がらない時
読まれてみてくださいね。

感謝 2016前半、じわじわ昇りましょう!後半♪ _d0240469_2142673.jpg

25日(土)11時 佐世保吉井クラス 満席となりました。
26日(日)14時 佐世保保立クラス 満席となりました。
         (保立クラスはいつものメンバー含です)

2016年も前半終わりますね。
きつかった方、しあわせだった方、
様々だと思います。

大器晩成型の方!
つらいこと、なんとも言葉にならない気持ち
後半、帳尻をあわせましょう♪ 

きっとここからです。
ここから2016年
面白くなっていくと思います。
いえ、面白くしていきましょう♪  

引き続き、明日からも
皆さんが素晴しい日々でありますように!
天気の変化が激しいですが、どうぞご自愛ください。













 















感謝 2016前半、じわじわ昇りましょう!後半♪ _d0240469_17454937.jpg
出会い・やすらぎ・夢の実現 を約束する場所 HAPPYPAN




感謝 2016前半、じわじわ昇りましょう!後半♪ _d0240469_17461162.jpg
HAPPYPANがお届けする 家庭料理とお話の時間


by yumikomiyamiya | 2016-06-19 20:36 | パン教室

宮下由美子


by 宮下由美子 (みやしたゆみこ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31