新しい「好き」 

今、那覇市で見つけてきた
2斤型の型を使い、
グラハム食パンを焼いています。

3か月ぶりに
田川博子先生にテーブルコーディネートを
習いに行きました。
新しい「好き」 _d0240469_20492821.jpg

先生の食器や置物を自由に使って、
初めて先生の前で、「テーブル」を
作ってみました。私の初作品です。

「再会」というテーマに
勝手にしてみました(笑)

新しい「好き」 _d0240469_20534526.jpg


楽しいな、

と思うこと、に出合うことができた事は
博子先生のお人柄が大きく影響しています。

私はどちらかというと先に、人を好きになり

「この方がこんなに好きになる、
のめりこむ、テーブルコーディネート
って、どんなものだろう」
というところからスタートしました。

なので、博子先生が
「夜釣り」がお好きだったら
今頃、新漁港で「夜釣り」をしていると思います(笑)

HAPPYPANでも、
12月に田川博子先生に
暮らしレシピを
お願いしています。(釣りじゃなくて、テーブル講座です)

明日も笑顔の一日をですね!
新しい「好き」 _d0240469_6115911.jpg




























新しい「好き」 _d0240469_17454937.jpg
出会い・やすらぎ・夢の実現 を約束する場所 HAPPYPAN




新しい「好き」 _d0240469_17461162.jpg
HAPPYPANがお届けする 家庭料理とお話の時間


by yumikomiyamiya | 2016-05-16 00:00 | あなたへ 

宮下由美子


by 宮下由美子 (みやしたゆみこ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31