ほんとうの気持ち

ほんとうの気持ち_d0240469_741795.jpg

本日は体力のいる作業を
しようと思い(主に、草むしりや草むしりや、草むしりです・・・)
おやつに、朝一番に作りましたが・・・・
既に半分食べてしまいました・・・
明日の浜の町クラスでも、作らせてくださいね!

ほんとうの気持ち_d0240469_7434221.jpg

ほんとうの気持ち_d0240469_7435530.jpg

昨日はさくらの里パン教室
体験教室のTさんも、いつもの生徒さんも
いらしてくださり、賑やかな時間でした、
有難うございました。
ほんとうの気持ち_d0240469_7444794.jpg


その後、滑石のエクリュさん(リンクします) にて
待ち合わせをして
3時間程、会議。

(私が作ることができるパンは
誰でも作ることができる簡単な
やり方ですが)
何かを続けていると、
出逢いがあって
ときどき、誰かのほんとうの気持ちを
聞くことができ
なんとも言えない気持ちに満たされます。

ほんとうの気持ち_d0240469_8192282.jpg

自宅クラス、フライヤーコーナー
綺麗にしました。
新しく、お薦めのパンの本など設置しています。
お気軽に覗いてくださいね
明日30日(土)浜の町クラス、14時~
1名、空席が出ました。5名になり
わいわいとなりますが、
お気軽にどなたでもいらしてくださいね。



























ほんとうの気持ち_d0240469_17454937.jpg
出会い・やすらぎ・夢の実現 を約束する場所 HAPPYPAN




ほんとうの気持ち_d0240469_17461162.jpg
HAPPYPANがお届けする 家庭料理とお話の時間


by yumikomiyamiya | 2016-04-29 00:00 | パン教室

宮下由美子


by 宮下由美子 (みやしたゆみこ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31