あなたへ

あなたへ_d0240469_23312914.jpg

ミントティー、身体を温めるのはご存知でしたか?
私は去年の今頃、初めて知りました。
風がまだまだ冷たいですね。

この私の腫れぼったいまぶたの上に、最近「黄色」をのせています。
マスカラは、5年ぶりぐらいに、塗るようになりました。
口紅、
大人になって、この色が、NO1だと思います。
私に似合う色をやっと、見つけました。

皮肉ですよねー 顔がぱんぱんの時には
焦って選べなかった色のような気がします。
雑草がラナンキュラスに憧れて、かわいい色の
口紅をしていましたが
実は似合っていなかった、でも
焦っているので、
人気NO1やNO3あたり
の色を
ついつい買ってしまっていた。
という感じです。

これは、なんだか、
仕事人、まだ道中
私の何かにも通じるように
感じています。

「結果」
に一喜一憂せず
何も「狙わず」

「昨日の自分」より、
どうだったかと
静かに思う事ができたら、
そんな風に思います。

私は、最近、
あるお仕事で
「女性を応援するコンテンツを構築するのは
私のライフワークです」
と、恥もなく、言い切りました。

あなたへ_d0240469_0234130.jpg

言い切った後に
あわてて、それに似合う自分になるのが
いつもの私のパターンです。
あなたへ_d0240469_0242083.jpg

甘めのフォカッチャです。
(夜の撮影で綺麗な写真でないですね。)

まだまだ寒いです。
ミントが近くにあったら
熱湯入れて飲んでみてくださいね。

あなたへ_d0240469_133413.jpg

あなたへ_d0240469_161210.jpg

いつもありがとうございます。
おやすみー。
by yumikomiyamiya | 2015-03-07 00:00 | あなたへ 

宮下由美子


by 宮下由美子 (みやしたゆみこ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31