休業のお知らせ 

休業のお知らせ _d0240469_5164669.jpg

1日~7日まで 臨時休業のお知らせです(←クリック)


7日、東京、福岡、鹿児島、佐賀、佐世保
からのご参加の方も
長崎市からの方も、皆さん、本当にありがとうございます。

ご参加される方、お一人お一人の
お名前を拝見して、有難いなと
思いながら、準備、ラストスパートしています。
スタッフは、私の為に、この数か月、
時間と気持ちを整えてくれていました。
昨日も夕方まで 手伝いに来てくれたスタッフが
います。「ねえーお茶にしようよー」と私が言うまで
テキパキ仕事をしてくれました。
途中で、チケット売り場の在庫を連絡してくれたスタッフもいます。

未熟なグループですが、
集まってくださる方に心の底から感謝して
います。

当日は、2部のランチのお時間も
有川先生、いらっしゃいます。

作家、有川真由美先生のblogは
こちらです(←クリック!)

ダメもとで
「長崎に来てほしい」
と連絡をしたのは、
夏頃です。

「あなたでないとダメだ」

若い頃
私は、何度も(!)
好きな人に自分からアタックして
砕け散るタイプでした。

兄弟はわりと異性との噂が
食卓にあがってくるタイプだったので
由美子だいじょうぶか~
とよく家族会議で言われていました。

と、どうでもいい話になりそうなので(笑)
これで終わりますね。

HAPPYPANが運営する上で
大切にしている事を 表現するには
どんなトークショーをしたいかなと
考えました。

久しぶりに
「あなたでないとダメです」と
アタックした私に

「長崎、OKですよ~
すごく楽しみ―!」

そう即答してくださった有川先生
そして、ご参加いただくお一人様お一人様に
心から感謝します。

HAPPYPANらしい
「出会いのある時間に」と
思っています。

私は、HAPPYPANマジックが 
必ずあると思っています。
トークショー お席、お隣の方、
ランチのお席で同席された方(8人テーブルです)
いい出会いがありますように
念じています。

森田みきさん(アナウンサー)と
私があちこちから、
有川先生に、スマッシュを打ちますので
皆さん、楽しみに、ご参加ください。

もちろん、質疑応答のお時間では
ご参加いただく皆さん、
お気軽にご質問ください。

当日、ちょっと朝が早いですが
9時30分開場、10時開演にて
楽しみにお待ちしております。

直前のお問い合わせ、ご連絡等は
全て 電話 090-3593-0887
こちらまで お気軽にお願いします。
チケットは、残席10名です。

チケット販売先

・メトロ書店長崎アミュプラザ店 (チケット残り僅かです)
・浜屋プレイガイド (チケット在庫あります)
・くさの書店 (チケット残り僅かです)
・電話 090-3593-0887(HAPPYPAN)までご連絡

長々と休業のお知らせになりましたが
以上になります。

お待ちしております!

宮下由美子
by yumikomiyamiya | 2014-11-28 00:00 | パン教室

宮下由美子


by 宮下由美子 (みやしたゆみこ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31