七転八倒♡ 

七転八倒♡ _d0240469_21323843.jpg


27日、親子パン教室、ご参加いただいた4組の
親子様、ありがとうございました♡
可愛らしい男の子2組様と 女の子2組様でした

子供さん達も退屈することなく、
最後まで パン作り&試食 楽しかったです。
今回の 私の子供さんに対する質問は
「ママの作るご飯で 何が一番すき~?」にしてみました。
ママたち、ドキドキさせて すみません(笑)

七転八倒♡ _d0240469_21455673.jpg


私はその日の、早朝 7時15分から車で50分の
海に また行っていました(笑) 
顔と、首の自分から見えるところは、色々ぬっている為
普通の黄色人種ですが、
首の後ろや、腕などは もう黒かです(8/1現在)

26日、佐世保クラス 皆さん、ありがとうございました。
2日間かけて 作るパン 最終日
お付き合いくださって、皆さん、ありがとうございました。
8月は 場所を変えて、開催です!

七転八倒♡ _d0240469_21331562.jpg
七転八倒♡ _d0240469_21413391.jpg

mさん
七転八倒♡ _d0240469_2142065.jpg

N先生
七転八倒♡ _d0240469_21423725.jpg

Mさん 
七転八倒♡ _d0240469_21425267.jpg

M先生
31日、26日と新しい生徒さんが ご入会されました。
緊張することなく、ルンルンで いらしてください。
素敵な生徒さんが 沢山なので、これからも楽しみです!

七転八倒♡ _d0240469_21475447.jpg

29日は 師範クラスの4人 お越しくださり
久しぶりに 一緒に
パンを 5種類程、作りました。
尊敬する4人、
私が 今よりもずっと 未熟な時期から
ずっとお付き合いしてくださっていて
生徒さんにも 御紹介したい素敵なメンバーです

七転八倒♡ _d0240469_2153245.jpg

オーブン前で テキパキ仕事してくれて、まりさん、さすがです。
あきこさん、しずえさん、ご縁がつながり 嬉しい!
みきさん、いつも 雑用、すみません、ありがとう。

七転八倒♡ _d0240469_2212615.jpg

七転八倒♡ _d0240469_2214322.jpg


七転八倒♡ _d0240469_2275460.jpg

昨日は フランスの現在の食の情報を
ジェトロのパリ支社の方が 教えてくださる講習会に
参加してきました。 輸出の話でしたが、あちらの食生活の
情報がリアルにわかり、パンに関わる上でも
ヒントをいただきました。

8月16,17、沖縄クラス開催決定しました。
(あと数席空席あります。電話 090-3593-0887
お気軽にお問い合わせください。)

情報拡散してくださった生徒さん、
がんばってね、と声かけてくださった生徒さん
ご協力いただいた生徒さん
心からありがとうございます。
いい経験をまたさせていただきました。
七転八倒♡ _d0240469_221512.jpg


Facebookをされている方には しつこいぐらい
報告していますが、最後に
こちらでも 宣伝させてください。

「パン教室 happypan」 のページを
新しく作らせていただきました。どなたでも「いいね!」して
いただければ、とても嬉しいです。
パンの名前と パンの写真だけのシンプルなものです。

Facebookのページ
https://www.facebook.com/welcomehappypan  です。

長々となりましたが
これからも 皆さん どうぞ
宜しくお願いします。

皆さんにとって 素敵な週末になりますように
3日、6日、お会いできる生徒さん、
楽しみにお待ちしております。
七転八倒♡ _d0240469_23201289.jpg


七転八倒♡ _d0240469_23502666.jpg

by yumikomiyamiya | 2014-08-01 00:00

宮下由美子


by 宮下由美子 (みやしたゆみこ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31