ポエム 7月13日

私は、
どんな職業の方でも、
興味がある

それは 職業というか、
役割と言った方が
正確だと思う。
もっと正直に言うと
自分の役割は 職業は
今は、これなんだと、明確である方に
理屈抜きで 惹かれる。

親の介護をずっとしている主婦の方
子供の育児にかけまわっている方
信じる道で啓蒙活動をされている方
職業名がついている方、しかり。

こんばんは~ 
夜は ポエム風のみやしたです。

先日も、たまらんなー。
と思う素敵な女性に
お会いしてきました。

春頃、弟にプレゼントされた
エステ券を利用して
数年ぶりに、全身トリートメントへ 
リラクゼーション&アロマのお店(出島ワーフ1階)
http://www.navita.co.jp/s/11052982/map/

私の担当は、吉永さんという女性です。
あと何回か分あるので
この夏、また 伺います。
すごく素敵な方でしたよ。

長与にある
こちらのサロンも まつ毛パーマなどからあります、おすすめです。
http://www.nagasaki-yokanavi.net/shop/shop.shtml?s=469


異常な湿度の毎日、
(思ったよりも 安い価格からあって びっくり!)
すごーく☆ おすすめですばい。

ポエム 7月13日_d0240469_20485255.jpg

ポエム 7月13日_d0240469_20522696.jpg
ポエム 7月13日_d0240469_20521564.jpg


thank you chiemi,haruna,yo-ko
ポエム 7月13日_d0240469_20525093.jpg

by azusa

7月後半も
読者の皆さん、どうぞご自愛くださいね。

行事、てんこもりの
8月ではないでしょうか。
その前に、体力消耗しすぎないように
ときどき、休憩できますように。

最後に 癒し系ブログを(3期師範卒業です)
http://blog.goo.ne.jp/herbtea33
あっこさんの 肩の力の抜けたところ
好きだな~ 
http://blog.goo.ne.jp/herbtea33/e/babede3630a70bfafb40806ed60d58d9
この記事とか 写真とか
たまらんです。
いちごじゃなくて トマトでいいんだ(笑)
そいぐらいで よかとねー
いつもありがとう、あっこさん。
by yumikomiyamiya | 2012-07-13 00:00

宮下由美子


by 宮下由美子 (みやしたゆみこ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31